『PSPについて』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PSPについて

2009/02/13 17:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:3件

PSP2000と3000ではどちらの方が性能がいいのですか教えてください!!

書込番号:9087585

ナイスクチコミ!0


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/02/13 17:28(1年以上前)

3000のが性能が良いです。

書込番号:9087609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/02/13 17:34(1年以上前)

新触感さんありがとうございます

書込番号:9087633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/13 19:44(1年以上前)

一概に3000のほうが良いとは言えないと思います

確かに新型はマイクや高画質液晶が搭載されています。

反対にいえばそれだけしか変わりません。

マイクはスカイプやボイスチャットなどにしか使用しないと思いますし、液晶は発色は良いですが一部の人は横線(画面に走査線のようなものがある)
と批判もあります。

私なら2000を薦めますなぜなら、2点の違いのみで価格も安いですし、場合によっては改造もできます。

しかしながら、結局はあなたの好みかと思います。

色の好みなどから選ぶと良いかと。

良いものが買えるといいですね。
頑張って下さい

書込番号:9088229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/02/14 09:57(1年以上前)

性能がいい の基準が判りませんね。

書込番号:9091444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/14 14:05(1年以上前)

そうですよね
基準が分かりません、
とりあえず言えるのはPSP-3000になって
マイク追加された/液晶が変わった/スピーカーの音質が変わった

出来る事は変わってないですし
結局好みの問題ですよね

書込番号:9092503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/14 14:30(1年以上前)

皆さんありがとうございます

書込番号:9092600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/14 19:55(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング