『どちらの機種を買えば良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『どちらの機種を買えば良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらの機種を買えば良いでしょうか?

2009/02/16 19:02(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

スレ主 丁香さん
クチコミ投稿数:16件

S1500もS1500MもどちらもWindows®/Mac両方のScanSnap Managerをバンドルしているとのことですが、両方のOSを別のパソコンで使用しています。どちらの機種を購入すればあとあと良いでしょうか?

書込番号:9105398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 ScanSnap S1500 FI-S1500の満足度5

2009/02/16 22:36(1年以上前)

丁香さん
アクロバットはWINかMACのどちらかしかついていないので
アクロバットを使いたいPCのモデルで購入されると良いと思います

書込番号:9106714

ナイスクチコミ!0


スレ主 丁香さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/17 20:13(1年以上前)

早まって購入しないで良かったです。

書込番号:9110996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/27 00:23(1年以上前)

>どちらの機種を購入すればあとあと良いでしょうか?

>>Win版では、Acrobat9std。Mac版ではAcrobat8proが
OEMとして、添付されていますね。

最終的に、Acrobatの最上位のExtentedを使うかが鍵に
なると思います。

なぜならば、バージョンアップの場合、stdからExtentedと
proからExtentedの価格を比較をした場合、proからExtentedの方が、
安く済みます。一度、Extentedを使うか使わない、考えた方が
良いと思います。

もし、proやExtentedのソフトは使わない場合は、ぜひとも、9std搭載の
Win版を買ってください。

Acrobat8はOCRのエンジンは、エーアイソフト社の読んでココのエンジンを
使っていましたが、Acrobat9からは、アドビ社独自のエンジンを使用し、
最大の違いは、検索した時に、Acrobat8までは文字と検索結果の位置が
ずれて表示されていましたが、Acrobat9ではその現象は解消されました。
(この現象を確認される前は必ず、体験版を使用し確認して下さい。)

以上で、私の見解を終わりにしたいと思います。



書込番号:9161898

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング