『うーん?!!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『うーん?!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 うーん?!!!!

2009/02/19 18:00(1年以上前)


PSP ソフト

クチコミ投稿数:15件

初心者です
PSPは全体的にいいものですか?教えてください
(内容)音やバグの起こり具合を教えてください!!
買ってそんなしですか?
教えてください、買うときの参考にさして頂きます!!

書込番号:9120725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/19 21:45(1年以上前)

損得でいうと損。
得するわけではない。

書込番号:9121902

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/20 10:31(1年以上前)

使い方によると思いますよ。
欲しいと思うなら得。(自分ゲーム好きなんで必需です)

これといったバグは今のところないですねぇ。
定期的にアップデートされてますし。バッテリーもちをも少し長くしたい。

書込番号:9124353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/20 17:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます!!

書込番号:9125965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/21 09:45(1年以上前)

メモリースティックの容量はどのくらいがいいですか?
音楽を50曲ぐらい入れたいんですけど教えてください!!

書込番号:9129735

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/21 15:14(1年以上前)

音楽は1曲5〜6MB程度として計算すると
50曲では約300MB程度あればおさまります。

色々なゲームのセーブデータ保存や、今後もし
無料体験版のダウンロードなどをすると仮定すると
最低でも2GBを選ばれた方がいいのかなと思います。
大容量必要な体験版をダウンロードしないのであれば
1GBでも十分かと思います。
今後どういう用途でも使うかをよく考えてから容量を
選んだほうがいいですね。

ちなみに1GB単価で計算すると1GBのメモステは
割高になります。4GBや8GBになると1GB単価で見ると
安くなります。種類により金額も違ってくるので
その辺はお財布と相談して決めてください。

書込番号:9131026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/21 15:58(1年以上前)

ありがとうございます
アニメなどの動画を入れるなら2Gでは足りないのですか?教えてください!!

書込番号:9131173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 14:27(1年以上前)

アニメの長さは何分くらいですか?

もしアニメの動画ファイルの容量がわかるなら、その大きさ次第です。

書込番号:9179827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)