『PSP新色の実機体験』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP新色の実機体験』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PSP新色の実機体験

2009/03/01 02:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件 Egoistic Territory 

アキバでやってたので行ってきました。
緑が欲しいけど発売日遅いから青にしようかと思ってたんですが、実機見比べたら緑に惚れて予約してきました。
やっぱり実機見てみると写真とはだいぶイメージ変わりますね。指紋はどれもベタベタ^^;
人気アンケートとってたんですが、夜に途中結果見てみたら

1位:青(予想通り)
2位:赤(これも予想通り)
3位:緑(2位と票差ほとんどなかった)
4位:黄(ダントツ最下位)

でした。黄色が人気なかったのは意外です。来た人の年齢層の問題もありそう。

あと、皆さん気になってるかと思われる横縞現象は相変わらずで・・・
解消されてるとは思ってなかったので、個人的には気にしてないんですけどね。

周辺機器も色々揃えたので、今から発売日が待ち遠しいですw

書込番号:9172711

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 08:33(1年以上前)

どの色も指紋が目立つとのことで、ちょっと残念・・・。
でもバッテリーパックでも新色と同色のフタも出るので、その点は評価したいですね。


書込番号:9178781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/03/02 17:16(1年以上前)

ボクもアキバに行ってきました。生で見ると緑がすごく良かったですね。

書込番号:9180407

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2009/03/02 17:48(1年以上前)

うぅ、物欲センサーがビンビンです。
緑が気になります。
緑色のモンハングリップと色味は違うけど合うような。
んー悩む。

書込番号:9180551

ナイスクチコミ!0


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/04 17:47(1年以上前)

私も緑が気になります。

書込番号:9191512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/03/07 07:19(1年以上前)

びぎ@さん

びぎ@さんが青をやめた理由ってなんですか?ボクも緑にしたんですが青は安っぱく見えました。やっぱり実物見ると違いますよね!

書込番号:9204872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング