『パレード写真』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『パレード写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パレード写真

2009/03/13 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 a-y-kさん
クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
当機種
当機種

F100fdの口コミを参考に、USJでパレードの写真を撮ってきました。

今までどのカメラでもオートまかせでしたが、みなさんの口コミで色々勉強させて頂いてます!

ピントの合っていない写真もありましたが、ド素人の私には十分満足のいく写真が撮れました。
ただ、夜間の人物の撮影は難しいですね・・・
パレードを見ている子供&友人の写真を数枚撮ったのですが、全てブレブレでした。(残念)

書込番号:9239748

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/13 21:46(1年以上前)

手持ちですか?
けっこうキレイに撮れるものですね。
わたしには十分満足いく出来栄えだと思いますよ。

人物を撮る時にブレタのなら、もうちょっと脇を絞めるとか2秒タイマー(あったっけ?)を使うと良いかもしれませんね。

書込番号:9239810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/13 22:08(1年以上前)

初のディズニーパレードの写真ですね。
ありがとうございました。
貴方のおかげて、たくさんの人がこの機種ポチッとするかも(^^)

>パレードを見ている子供&友人の写真を数枚撮ったのですが、
>全てブレブレでした。(残念)
スローシンクロで撮られたのだと思うのですが子供には難しいですよね。
1秒間動くなと言っても動いちゃいますから(^_^;ゞ 

書込番号:9239929

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/13 22:51(1年以上前)

キレイに撮れていますね〜
ISO感度が800なら十分手持ちで撮影できるシャッタースピードになっていますね。

>パレードを見ている子供&友人の写真を数枚撮ったのですが、全てブレブレでした

どの設定(モード)で撮影されたのでしょうか?

書込番号:9240198

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/03/14 11:20(1年以上前)

TDLとほぼ同じ明るさで撮影できるようですね。
やはり、三脚/一脚は禁止されているのでしょうか?

書込番号:9242583

ナイスクチコミ!0


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/14 11:31(1年以上前)

電飾は明るいですが人物はとんでもなく暗いですから、いっそマニュアルモードで
ISO800、Mサイズ、ダイナミックレンジAUTOか100%、シャッター速度1/50に設定して
フラッシュを使うって手もあるかも知れません。

マニュアルモードではシャッター速度と無関係にフラッシュ使えますし、
同じくらいの明るさであればシャッター速度を固定してしまっても露出結果のブレは
ほとんど無いと思いますよ。


綺麗なパレード写真、幻想的でいいですね。お上手ですよ。

書込番号:9242635

ナイスクチコミ!1


スレ主 a-y-kさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/16 14:06(1年以上前)

>破裂の人形さん
 
手持ちで撮りました。
脇を絞めるかぁ〜…なるほど、撮る姿勢も問題あったんですね!
2秒タイマーあります!タイマーを使うなんて、頭にありませんでした。
次回、試してみます。
ありがとうございました!


>虎キチガッチャンさん

ディズニーではなく、大阪のユニバーサルスタジオなんです…(^^;
6月にディズニーに行く予定もありますので、その前にこの機種でパレードを撮る練習をしときたくて、先週早々にこの機種を購入しました!

スローシンクロ?
すみません、まだ使いこなしてないもんで…(^^;
AUTOで撮ってみたり、EXRで撮ってみたり、ノイズ覚悟でISOを上げて撮ってみたりと色々試してみたんですが…暗い中での人物(子供など)は、なかなか難しいですね。
スローシンクロ、探してみます!ありがとうございました♪

m-yanoさん

ありがとうございます。
設定は、基本AUTOで撮っています。
日中はAUTOでISO(400)で設定していましたが、パレードの時はAUTOでISOを800にしてみたり400にしてみたり、EXRで撮ってみたり、夜景(三脚)にしてみたり…と色々試してみました。
ランダムに試したので、どの写真がAUTOでどの写真がEXRなのか?
これでは試し撮りの意味がないですね(^^;
でも、パレードはAUTO(800)での撮影が多かったので、ここに載せてる写真もAUTO(800)の写真だと思います。


>じじかめさん

TDLではなく、USJなんです…(^^;


>Satosidheさん

すごい!!マニュアルモードですか!
シャッター速度なんて、いじった事なかったです…
ド素人なもんで(^^;
とても参考になります!!

次回、ぜひSatosidheさんの教えてくれた通りの設定で撮ってみます!
USJは年パスを持っていて、また近いうちに行くと思うので(^^)
ありがとうございます!!

書込番号:9254574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング