『デジボーグでトビモノ』 の クチコミ掲示板

 >  > デジスコ
クチコミ掲示板 > カメラ > デジスコ

『デジボーグでトビモノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジスコ」のクチコミ掲示板に
デジスコを新規書き込みデジスコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

デジボーグでトビモノ

2009/03/18 05:51(1年以上前)


デジスコ

クチコミ投稿数:185件

K20D、BORG101ED+F-AFアダプター、ノートリ

K20D、BORG101ED+F-AFアダプター、ノートリ

K20D、BORG101ED+F-AFアダプター、トリミング

K20D、BORG101ED+F-AFアダプター、トリミング

こんにちは。

最近ドアップ狙いは休憩してトビモノを狙っています。

1、2、3枚目はAFアダプターで飛び込んだ水しぶきに合わせて撮っています。
4枚目はMFで置きピンです。

書込番号:9264190

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/18 07:20(1年以上前)

すばらしい写真(画像)ですね。機材の画像もアップしたほうがもっと参考になると思います。

書込番号:9264295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2009/03/18 19:36(1年以上前)

じじかめ さん、こんばんは。

今回使用した101EDのAF仕様の写真です。
見難いですが、カメラの直前に付いているのがペンタックスのAFアダプターでそれより前がボーグです。

書込番号:9266712

ナイスクチコミ!3


mouton6_6さん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/27 22:30(1年以上前)

BORG77EDII(AF-BORG)+K20D

BORG77EDII(AF-BORG)+K20D(ノートリ)

BORG77EDII(AF-BORG)+K20D

ふーーさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
ヤマセミ画像拝見しました!(^^)
私は相変わらずピンボケ画像ばかりです・・・。(^^;
ふーーさんのデジボーグでのトビモノを楽しみにしています。

書込番号:9613282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2009/05/28 13:59(1年以上前)

mouton6_6 さん、ご無沙汰しています。
ヤマセミのトビモノは迫力ありますね。

私もなんとかヤマセミのトマリモノ写真を撮ることができました。
ヤマセミ狙いはなかなか迫力と緊張感があって面白いですね。
遠いのが辛いところですが暫く通ってみます。

私も SILKYPIX の「野鳥写真掲示板」に貼らせてもらいました。

書込番号:9615835

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/10 19:32(1年以上前)

ふーーさん
昨日はどうもでした・・・怒られて・・
作例見ているとBORG101ED が欲しくなりました
デジ一眼で楽しめるのは良いですね!

今年は不景気(時代が変わった事)即手が出ませんが来年の春サンニッパー買うの止めてには購入しようと思います そのときは再度詳しく仕様を教えてくださいね!

書込番号:10287719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2009/10/10 20:18(1年以上前)

ξ^_^ξ さん

こんばんは。
私が悪いのです。トバッチリを受けてしまいましたね。申し訳ありません。

dai1234567さんも仰っていたように、ボーグは焦点短縮など「一本のレンズで、いろいろ楽しめて、とても、良いです」と私も同感です。

レンズを傷つけない限りまず故障の心配はないと思いますので101EDなら一生ものだと思います。

その時はまたご連絡ください。

書込番号:10287944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/24 20:43(1年以上前)

お礼が遅くなってすみません。機材の画像アップありがとうございました。

書込番号:10361411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)