『ファンが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のオークション

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

『ファンが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)を新規書き込みファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンが・・・

2009/04/18 15:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

クチコミ投稿数:3件

昨日購入し、本日すべての設定を終えてゲームを始めたんですが、
先ほどからファンが大きな音を立てて回り始めました。

80Gの時は全く静かなものだったんですけど、まるで60Gの頃に
もどったようです(>_<)

室温が高いわけでも、本体が高温になってるわけでもなく、
すでに30分近く回り続けてるんですけど、どなたか私と同じような
症状が起きてる方いますか?

これじゃ80Gも売るに売れませんわ(−−〆)

書込番号:9411606

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/19 22:50(1年以上前)

ファンは回っていますが、特に大きな音にはなりませんでした。
本体の初期不良も疑ってみては如何でしょうか?

書込番号:9419123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/20 00:36(1年以上前)

ファンがもう早々と手放されたのをGEOで確認しました。

48800円で中古って、早すぎ。それと高すぎ。

書込番号:9419842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/20 22:10(1年以上前)

私も発売日に買いました。
初PS3だったのでドキドキしながら起動、初期設定などを済ませるといきなりファンが高速回転・・・
80Gが静かで快適という話を聞いていたのでさすがにこれは驚きました。
騒音イメージとしてはドライヤーのそれに近い感じです・・・。
置き場所やエアフローなども変えてみましたが一向に改善する余地がなく、起動後数分で五月蝿くなります。
FF7ACを見ましたが正直騒音が気になりすぎで(´;ω;`)

これって初期不良なんですかねえ・・・

書込番号:9423773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/21 13:01(1年以上前)

>マロンパンダさん
>しあっこさん

レスありがとうございます。
どうやら、しあっこさんも私と全く同じ現象が起きてるみたいですねぇ。
いやもう壊れたかと思うくらいの騒音ですもんね(-_-;)
今日、サポートに連絡してみようと思うので、結果が分かればご連絡します

書込番号:9426408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/22 12:59(1年以上前)

ソニーからの回答が帰ってきました。

結論から言いますと‥
「冷却ファンは、高い温度を感知すると自動的に回転数が上り、
通常より動作音が大きくなることがある。
これは不具合ではないので、ご安心を‥」とのことです。
質問には通気の良い場所で発熱するものは周囲に一切置いてないと詳しく
書いてあるにも関わらず、この程度の回答でした(-_-;)

動作音的には初期のXBOXに匹敵するほど(いや、それ以上か)なのに‥。

どうしても気になるようなら、もう一度インフォに連絡をと言われてますが、
たぶん解決しないでしょうね。
私達以外にも同じ現象の苦情が出てくれば、メーカーも腰を上げるかも‥。
まぁ、全然期待してませんが(^▽^;)

書込番号:9431307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/22 14:26(1年以上前)

スレ主さんが購入されたのは、残念ながらハズレっぽいですね。

粘り強く交換の交渉をしてみるしかないでしょうね。

[9429535]等が参考になるのではと思います。
この方はPS3は初めてとのことですが、「実物は拍子抜けするほど静か」と書き込まれています。

書込番号:9431531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/23 13:00(1年以上前)

>メタボキラーさん
うーむ、やはり「予想通りの回答」ですねえ・・・。
こちらもメールで問い合わせ中(まだ返答なし)ですが、同じような返答しか期待できそうにありませんね(;´∀`)
とりあえず直接電話して聞いてみようと思います。

昨日も少し起動しましたが相変わらずの騒音っぷりでやってられません。
これで無償交換or修理に応じないようでしたら売って80Gを買い直そうと思います(´;ω;`)

書込番号:9436009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/24 21:48(1年以上前)

ソニー製品はすぐ壊れるって有名ですよ(;_;)
80Gなんか売っぱらってxbox買ったほうがいいですよo(^-^)o

書込番号:9442227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2009/04/24 22:21(1年以上前)

80ギガ所有者です。
バイオハザードをやってますが、4時間連続仕様してもファン?の音なんてしませんよ。ロード中はディスクの動き?がわかりますが、その音より近くに置いてある時計の音のがうるさいです。
買ってよかったです☆ちなみにチャイナ製です。
ファンが壊れてるのかな(笑)

まぁ壊れても自分は
xboxなんか買いませんが(笑) コントローラーも嫌いだし、ドリキャスやPCエンジンなど、消えて行くハードになると自分は思います。プレステ最高フフ

書込番号:9442405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/25 17:49(1年以上前)

私はPC3をMGS4とセットで買いました。
確かにファンの音は気になることもありますが、アパート暮らしならヘッドホンとか使って解消+臨場感アップできますよ。

ネットサーフィンしていて、偶然見つけた。あれって電池つかうんだ。

充電電池買わないといけないんですね。なんか古臭いですね。
PS3ってその点いいですね。
(少し動物のまねしました。勝ち負けにこだわる種類の。)

書込番号:9446282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/26 17:45(1年以上前)

いまでも当たりハズレが大きいのですかね?
ドライヤーみたいな音なんて、全然しません。
(確かにそんな音がしたら、故障かと疑うでしょうね)

「ウルサい、熱い」と言う感想を散々見てきましたが、ホント拍子抜けするくらい静かでした。

SONYさんの真摯な対応を期待したいですね。

書込番号:9451572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 大人のPS3 

2009/04/26 22:45(1年以上前)

60GBを2年近く使って、今回この160GBに変えたのですが
60GBより更に静かになっていますね。

音関係で60GBと違うのは、ハードディスクの初期回転時に
カリカリカリという音がします、(安定すると無音になります)

ドライヤーの音が常時というのは
・完全に故障
・または前面の電源ボタン押しながら裏のスイッチ入れた
(たしかファン高回転で起動するモードってあったような気がする)

なので修理に出した方がよいです。

書込番号:9453210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/05/03 11:54(1年以上前)

僕はMGS4のプレミアムパックを買いましたが
全然音は気になりませんよ。
ただ、初期のHDDがうるさいというコメントを
よく見ますのでもしかしたらHDDが騒音の原因かも。
僕も最近HDD換えたんですが今320GBでも7000円
くらいなのでご参考までにどうぞ。

書込番号:9484599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/05/05 11:17(1年以上前)

解決済みなので控えようと思いましたが、参考になればと思い書き込みます。
自分も発売日に160Gモデルを初めて買いまして、設置し電源を入れて5分ぐらいするといきなりファンの音が大きくなりビックリしました。やはりニュアンス的にはドライヤーの音みたいでした。何回試しても、どのソフトでもさらには最初のクロスバー?のところでも症状は同じでした。再起動しますと始めはよいのですがやはり5分ぐらいしてファンが高回転になりました。最初はPS3が初めてのこともあり、こんなもんなのかなと思ってましたが、DVDを見ていてもやはり騒音がかなり気になり、一度クリニックに見てもらおうと思いオンライン修理受付をしてみました。
30日に佐川急便が取りに来て2日に修理からあがって来てそれからは快適に作動してます。
音もぜんぜんしなくなりました。かなり静かだとおもいます。明細にはメイン基盤交換とありました。

書込番号:9494345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2009/05/08 01:15(1年以上前)

いや〜、僕も実は発売日に160G買って今日までは平気だったんですが、
いきなり価格二朗さんと同じような現象が起こるようになりました…

僕も修理に出す羽目になるのかなぁ〜〜?

書込番号:9510119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/08 02:29(1年以上前)

直る情報があるのですから、修理に出された方が良いのでは?

書込番号:9510366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/15 19:26(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51499885.html

故障!Xbox360は¥・・・・
故障が理由でXbox360?

書込番号:9547661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/05/18 13:02(1年以上前)

一応結果が出ましたのでご報告を。
SONYに修理にだして戻ってきました。
結果は価格二郎さんと同じく「メイン基盤交換」でした。
起動してみましたが修理前とは打って変わってとても静かになりました!
2時間ほどゲームしましたが、うるさくなることは全くなくとても快適です。
同症状がある方は早目に修理に出すことをオススメします。

書込番号:9563350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/19 01:34(1年以上前)

縦置きと横置きでも違うのかも…?
(もっともどちらでも使える前提の機械ですから、差があるのはおかしい話ですが)

うちのは発売日に購入してからほぼ毎日起動していますが、うるさいと感じた事は無いですねー
最初からずっと縦置きです
やっぱりせっかく入っているロゴのデザインの主張を大事にしたいので(笑

書込番号:9567271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)