『保管方法』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『保管方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

保管方法

2009/06/24 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:2件

この湿気の多い時期、皆さんはどういう方法で保管をしていますか?

書込番号:9752818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/24 22:44(1年以上前)

こんばんは。モルツ1012さん

多湿気味なので
家にいるときはエアコンのドライ運転や・除湿機をかけて大丈夫なのですが。
仕事に行くときは窓も閉めてエアコンもかけれなく湿度がかなりあがりますので防湿庫を使ってます。

書込番号:9752874

ナイスクチコミ!2


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2009/06/24 22:46(1年以上前)

機材が少ない頃はドライBOXにて保管していましたが、今は東洋リビングのアウトレットモールで購入した防湿庫にて保管してます。

カメラ以外にもDVDやネガなども保管しています。

書込番号:9752884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/06/24 22:57(1年以上前)

特に何もしていません・・・・・・・・。

ドライボックスにレンズなどの一部入れてありますが、乾燥剤の交換も何年もしていませんし、
どちらかと言うと、ホコリよけです。

メインの2台とレンズストロボ等は、布製のカメラバッグに入れて室内に放置。
そして、銀塩ボディは布製のカメラバッグに入れて、クローゼットに・・・・・・。

当然ながら、部屋の状況にもよりますが。
これまで住居が何度か変わっても、同じ状況です。

書込番号:9752978

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/06/24 23:02(1年以上前)

こんばんは

勿論防湿庫です
これは便利です不精者の私には欠かせない品です
なーにレンズの一本でも買ったと思えば・・・・・後々後悔しないと思います

書込番号:9753006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/06/25 00:36(1年以上前)

モルツ1012さん こんばんは。

>この湿気の多い時期、皆さんはどういう方法で保管をしていますか?
やはり防湿庫が一番でしょう。
ボディ3台とレンズ12本が快適?に保管されています。
2千円程度で買えるドライBOXでも十分ですね(^^)

書込番号:9753578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/25 01:14(1年以上前)

こんばんは♪
私はドライボックスを使用してます^^

書込番号:9753716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/25 09:57(1年以上前)

約2年半前に80クラスの防湿庫を買いましたので、主力機種は防湿庫ですが、入らない分は
オーディオ用ローボードに入れてます。

書込番号:9754619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/25 12:22(1年以上前)

こんにちは。
私も防湿庫です。カメラ・レンズ以外にも、ビデオカメラや付属品、更には増えるワカメなどの乾物も入れられます・・・?

書込番号:9755023

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/06/25 13:33(1年以上前)

ドライボックスに除湿剤を入れて使用していますね。
一応、簡易の湿度計が付いているナカバヤシの物を使っています。
http://www.nakabayashi.co.jp/product/new/item.html?mode=view&product_id=101
親戚の方から譲っていただいた除湿庫もありますが、入りきらない分を入れています。

書込番号:9755275

ナイスクチコミ!1


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/06/25 15:24(1年以上前)

私も防湿庫です。
昔、オリンパスOMシステム一式をカビでやられてから防湿庫体制にしました。

書込番号:9755665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/25 22:32(1年以上前)

私も防湿庫で保管してます。安心感が違いますから。

書込番号:9757409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/06/25 23:36(1年以上前)

こんばんは。
私は湿度計つきのドライボックスです。
…ですが大切な機材ですので近々防湿庫を購入します。

ご参考まで↓
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/03/13/drybox/index.html

書込番号:9757897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング