『またまた質問ナのですが』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『またまた質問ナのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

またまた質問ナのですが

2009/07/19 21:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

スレ主 .飛鳥.さん
クチコミ投稿数:67件

この商品とPCG-FR77E/Bどちらが性能いいですか?
またどれくらい性能が違いますか?
体感できるくらいの性能差はありますか?(XPダウングレード時)

書込番号:9878303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/19 21:40(1年以上前)

具体的にはどのようなアプリケーションでどのような作業をした場合の能力でしょうか?
(性能なら確実にアップしています。スペックを比較すれば明らかですがそういう話を聞きたいのではないでしょう?)

極端な言い方をすれば、XPでソリティアをするなら変わりません。何をするのかを明確にしてください。

書込番号:9878432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/19 21:46(1年以上前)

質問も結構ですが、他のスレをお忘れかな?
回答者にその後の報告とかお礼はなし?

書込番号:9878475

ナイスクチコミ!6


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/19 23:24(1年以上前)

典型的な
教えてクンだな。
(20:37から1時間も経たないで新スレ3つも立ててるし。)

スレにレスすると言う
学習能力は無いんでしょうね。


もちろん
質問には答えませんよ。

だってまた、新スレ立てるでしょ(笑)

書込番号:9879088

ナイスクチコミ!5


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/20 00:24(1年以上前)

jibunndebennkyousitara?
http://yahoo/bbs/666/rugg7r5e4dvbui8fgyui987yhi=hyuuf5

書込番号:9879404

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 06:15(1年以上前)

すごいね。このスレ主の書き込みって全部質問。
おまけに、ほとんどがレスもらっておいて放置。

書込番号:9880048

ナイスクチコミ!5


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/20 13:22(1年以上前)

だめだよ。こんな質問ばかりで。ここの掲示板をなんと思ってるの?答えてもらったらすぐ放置。普通ひとに道を聞いてありがとうぐらい言うでしょ。きみはおそらくこれから人に頼らなきゃ生きていけないような奴になると思うよ。考え直してこれまでのことに反省するんだね。

書込番号:9881259

ナイスクチコミ!3


スレ主 .飛鳥.さん
クチコミ投稿数:67件

2009/07/22 23:53(1年以上前)

ご返信遅れました
参考になりました
ありがとうございました

書込番号:9893874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング