『カルピスのアレルケア買いました。』 の クチコミ掲示板

ホーム > 健康 > 健康食品

クチコミ掲示板 > 健康 > 健康食品

『カルピスのアレルケア買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「健康食品」のクチコミ掲示板に
健康食品を新規書き込み健康食品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

健康食品

スレ主 Johncomさん
クチコミ投稿数:5件

カルピスのオンラインショップで買いました。
定期が20%オフだったので。
この手のサプリってどのくらい飲むと
効果が分かるものなのですか?
どこのメーカーもはっきり答えてくれないのですが。

薬じゃないから急に効くと怖くはありますが。
しばらく続けるつもりです。

2009/08/05 14:33 [9956050]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

逆にいえば「急に効く」ってには確実にやばいブツですから、、、(まぁいろいろ、、)


じっくり永く続けられるのが一番いいです。

2009/08/11 15:30 [9983500]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2212件

カルピスでアレルギーを治せるんですか!?
僕は、アレルギー性鼻炎を
早く治したい・・・・

2009/12/27 13:33 [10692938]

ナイスクチコミ!0


スレ主 Johncomさん
クチコミ投稿数:5件

漢方薬などやってみましたが、手間がかかり(30分も煎じる)価格も高い(1ヵ月分んで3万円位)効き目も?(実感が無い)で自然終息。薬はいやだし、と思っていたらアレルケアというのがあって、アレルギーのケアができる健康食品??なのでトライしました。
何に効くのか、どのように効くのかは分かりませんが。大体使用者の声が正確に載っているところが見当たらないので、暗中模索です。

2009/12/28 15:19 [10697942]

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「健康食品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:10月31日

クチコミ掲示板ランキング

(健康)