『iTunesで・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type A VGN-AW50DB/H

Core 2 Duo T9400/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD対応液晶搭載ノートPC。市場想定価格は300,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのオークション

VAIO type A VGN-AW50DB/HSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H

『iTunesで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW50DB/H」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW50DB/Hを新規書き込みVAIO type A VGN-AW50DB/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

iTunesで・・・

2008/10/26 15:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H

スレ主 yo@29さん
クチコミ投稿数:23件 VAIO type A VGN-AW50DB/HのオーナーVAIO type A VGN-AW50DB/Hの満足度5

このPCを使い始めて1週間です。
iTunesをインストールしてCDをインポートしてもリストに載ってくれません。
正確にはインポート直後はリストにある状態なのですが、パソコンの電源を一度切るとなくなっている状態です。
インストールのしなおしやCドライブの初期化もやってみたのですがうまくいきません。
PC側の設定が原因なのかなと勝手な想像で質問させてもらいます。
iTunesを使っていてうまくいってる方アドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8555429

ナイスクチコミ!0


返信する
ayanaoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/27 13:11(1年以上前)

yo@29さん

iTunesを起動して、
ファイル→ホルダーをライブラリに追加 の項目を選択すると、ホルダーの選択画面が出ます。
そこで、音楽ファイルが入っているホルダー(通常ミュージックホルダー)を指定すると
次回起動時からもライブラリに出てきます。

私も同じ症状で苦労しました。XP機からVista機への乗り換えで色々設定が違うのかな〜
と勝手に推測しています。ちなみに、XP機から使っているiPodはそのままVista機でも認識しました。

書込番号:8559664

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo@29さん
クチコミ投稿数:23件 VAIO type A VGN-AW50DB/HのオーナーVAIO type A VGN-AW50DB/Hの満足度5

2008/10/27 20:15(1年以上前)

>ayanaoさん
返信ありがとうございます。
教えて頂いた方法をためして見ましたがうまくいきませんでした。。。
うーんなぜだろう・・・

書込番号:8560940

ナイスクチコミ!0


ayanaoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/27 20:36(1年以上前)

yo@29さん

コンピュータ→ローカルディスク(C:)→ユーザー→個人名(ファイルフォルダ)→ミュージック→
iTunes→iTunesMusic と順番にフォルダを開いていくとアイティスト名の中に音楽ファイルがあると思いますが?

実際に MPEG-4 MPEG-3 等の音楽ファイルがある場所を探してみてはいかがでしょうか。
そこのフォルダをライブラリに追加することでうまくいくと思いますが…

書込番号:8561038

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo@29さん
クチコミ投稿数:23件 VAIO type A VGN-AW50DB/HのオーナーVAIO type A VGN-AW50DB/Hの満足度5

2008/10/28 00:49(1年以上前)

>ayanaoさん
何度もありがとうございます。
なんと言いますか・・・設定ではそのフォルダを認識してるんですが、iTunesを開いたときに自動でフォルダを読み込まないというか、リストに何も表示されないんです。
もちろんその後手動でフォルダを読み込ませればリストは表示されるんですが・・・
何かが干渉してるんですかね〜?
さっぱりわからない状況です  引き続き調べてみます。

書込番号:8562711

ナイスクチコミ!0


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/01 21:49(1年以上前)

私も同じ症状に困っていました(VGN-AW80Sですが)
色々やってみたところ、VAIO Medio plus の設定を変更することで回避できるようです。

VAIO Medio plus -> 設定 -> 通信設定 -> 詳細設定 -> 共有設定 -> コンテンツを共有するフォルダの設定 -> 選択されたコンテンツフォルダ一覧

にデフォルトで設定してある物をすべて削除する。
その後PCを再起動する。
私の場合は、iTunes Music フォルダは、Dドライブの専用フォルダを定義しています。

iTunesとVAIO Medio plusの参照するフォルダが重なる?といけない感じですかね。

書込番号:8582992

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo@29さん
クチコミ投稿数:23件 VAIO type A VGN-AW50DB/HのオーナーVAIO type A VGN-AW50DB/Hの満足度5

2008/11/02 12:37(1年以上前)

>SECTOR-3さん
ありがとうございます。
教えていただいた設定を試して見たところ今のところうまく認識してくれます。
このまま順調にいくことを願います。。

書込番号:8585557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW50DB/H
SONY

VAIO type A VGN-AW50DB/H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type A VGN-AW50DB/Hをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング