『音量調整のダイアルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron M 520/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.1kg dynabook CX CX/45D PACX45DLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPの価格比較
  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPのレビュー
  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPのクチコミ
  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPの画像・動画
  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPのオークション

dynabook CX CX/45D PACX45DLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPの価格比較
  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPのレビュー
  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPのクチコミ
  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPの画像・動画
  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/45D PACX45DLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/45D PACX45DLP

『音量調整のダイアルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook CX CX/45D PACX45DLP」のクチコミ掲示板に
dynabook CX CX/45D PACX45DLPを新規書き込みdynabook CX CX/45D PACX45DLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音量調整のダイアルについて

2008/01/27 18:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/45D PACX45DLP

クチコミ投稿数:3件

先日購入したのですがパームトップの下のほう(インジケータが光る部分)に筋状のヒビが入っていたのでメーカに問い合わせたところ、すぐに交換してくれました。非常に迅速丁寧に対応してくれて感謝しています。
本日、新たに来たCX/45Dを設定していたところ、左側の音量調整のダイアルなのですが、調整しようと手でクルクル回したのですが回しても回しても止まりません。
お聞きしたいのは、このダイアルは止まらなくても良いのでしょうか?音量調整はできているみたいなのですが、いかがでしょうか?近くの電気屋さんに同じものが無かったもので確認できませんでした。お教えください。

書込番号:7302601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2008/01/27 18:59(1年以上前)

最近のdynabookのボリュームダイヤルは、アナログ式ではなくてデジタル式になってしまいましたね。

アナログ式のほうが便利な気がするのですが。無限に回るのは、仕様ですね。

書込番号:7302660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/01/27 19:17(1年以上前)

小型薄型の二連VRはガリが出やすいし品質がいいものはけっこう高くつくからね。
ロータリーエンコーダーもコストダウンが進んだから切り替えたんだろうな。

書込番号:7302736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/27 20:10(1年以上前)

Dynabook一筋さん、Hippo-cratesさん、さっそくのご返信ありがとうございます。
良かった〜聞けて。さすがにこればかりは確認できなかったもので・・・。
仕様なのですね。納得いきました。

そうそう、今、フォトショップ6をインストールしていたらエラーが・・・。何度もチャレンジしたのですがフォトショップ6はVistaに対応していないのでしょうか?
皆さんはどうですか??

書込番号:7302963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/01/27 21:57(1年以上前)

Adobe Photoshop 6.0って、2000年の製品ですよね。
これ↓みると、WinXPにも公式対応してないようですが…。まして、Vistaは?
http://www.adobe.com/jp/aboutadobe/pressroom/pressreleases/200010/20001017ps6.html

書込番号:7303546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/29 07:16(1年以上前)

都会のオアシスさん、ありがとうございます。
なるほど・・・公式には対応していないのですね!
これまで何も考えずXPで使っていたので、
また、友人のCX45Cでも動いていたので
CX45Dでも動くものと考えていました。
やっぱり対応しているフォトショップを買わなきゃダメですね。

書込番号:7310016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook CX CX/45D PACX45DLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整のダイアルについて 5 2008/01/29 7:16:25
安かったですよ 1 2007/12/08 13:22:27

「東芝 > dynabook CX CX/45D PACX45DLP」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook CX CX/45D PACX45DLP
東芝

dynabook CX CX/45D PACX45DLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

dynabook CX CX/45D PACX45DLPをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング