『リカバリデイスク作成方法』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『リカバリデイスク作成方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリデイスク作成方法

2008/09/30 04:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

買い物好きのおじさんです。
衝動買いでこの機種を買いました。
オフィス2000のインスト-ルして2週間が経過しましたが問題なく使用しています。
万が一に備えリカバリディスクを作成したいと思っていますが作成方法がわかりません。
ご教授お願いします。
リカバリ作成ソフト、書き込みソフト等よろしくお願いします。

書込番号:8433810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/30 05:58(1年以上前)

Acronis True Image
http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html

HD革命Backup
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products_pc/hdbk8/index.html

Norton Ghost
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/ghost

などのソフトウェアが定番です。

書込番号:8433858

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/09/30 07:19(1年以上前)

あと、半角カナは使わないように

書込番号:8433952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/30 13:42(1年以上前)

古いeRecoveryをEuroサイトからダウンロードすると作成できるという話を聞いてます。この情報はwikiにあった気がします。
eRecoveryの他にモジュールをダウンロードしないとだめとか、Dドライブ作成しないとだめっぽいとか、あるみたいです。
http://aspire.toro-kuro.net/

うちのBlogでも某巨大掲示板で、そこらへんを話していたときのログを採取してありますが、まずはWikiをご覧ください。というか、wikiで間に合うでしょう。

書込番号:8435011

ナイスクチコミ!1


allons-yさん
クチコミ投稿数:4件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度4

2008/09/30 20:29(1年以上前)

今どき半角カナがダメって、パソ通じゃあるまいし。

書込番号:8436415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/09/30 20:43(1年以上前)

半角カナ文字で申し訳有りませんでした。
早速のご教授有難うございました。
早速実行しようと思います。
有難うございました。

書込番号:8436484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング