『SSDに換装できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A

薄型ボディにCore 2 Duo 1.6GHz/2GBメモリー/120GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は214,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.6GHz(6MB) メモリ容量:2GB MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのオークション

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A

『SSDに換装できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDに換装できるのでしょうか?

2009/10/11 20:35(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A

このタイプはSSDに換装できるのでしょうか?

やってくれるお店があったら教えてください

よろしくお願いします

書込番号:10293363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/11 23:19(1年以上前)

MacBook Airに内蔵できるのは、1.8インチサイズ、ZIF、厚さが5mmのタイプです。
お店は分かりませんが、個人でも出来ますy

書込番号:10294530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/10/12 20:50(1年以上前)

ありがとうございます

チャンスがあればやってみたいと思います

書込番号:10299527

ナイスクチコミ!0


popo27さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/09 08:11(1年以上前)

SSDも良いですが書き込み1万回で寿命との事ですよ。
僕はIBOOK 800MHZに32GBのSSD入れましたが
かなり早いです。パソコンはまるで別物です。
後SSD入れたらデフラグは厳禁です。
寿命ちじめます。
僕のMB003J/Aには入れようとは思いませんがね。
これだけ早ければ必要ありませんよ。
BOOTCAMPはウィンドズ7です。

書込番号:10446368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールができない 5 2016/04/17 9:11:02
再起動できない 0 2016/04/14 7:41:31
終了できない、 1 2016/04/13 12:18:57
インストールができない 3 2016/04/13 6:53:02
HDDの交換 4 2016/04/09 13:40:05
ヒンジ無償修理 15 2013/07/25 0:33:20
いまさらですが・・・ 2 2010/08/14 20:29:40
92800円 0 2009/12/16 0:24:31
SSDに換装できるのでしょうか? 3 2009/11/09 8:11:58
購入して1週間の感想 3 2009/12/03 1:36:23

「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A
Apple

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング