• EOS 40D ボディのURLを携帯に送る
  • EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する

CANON

EOS 40D ボディ

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 価格推移グラフを見る

  • 価格帯:¥―〜¥― (―店舗)
  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2007年 8月31日

スペック

画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 連写撮影:6.5コマ/秒 記録メディア:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ 重量:740g スペック詳細

ご利用の前にお読みください

  • Twitterにツイートする
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに登録
  • Livedoorクリップに登録
  • Messenger Connectに投稿する
  • mixiチェックに投稿する
  • GREEに投稿する

クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

『秋が深まってきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信25

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

当機種
当機種
当機種

40D+EF70-200mm F4L IS USM

40D+EF70-200mm F4L IS USM

40D+EF-S17-85mm IS USM

みなさん いつもお世話になっています。

今日も神奈川はピーカンでしたので、仕事の合間に相模湖周辺をぐるっと周ってきました。
一昨日あたりから急に関東地方も冷え込んできて、一気に秋が深まった感じです。

今日は仕事中だったので、三脚は無く、40D+17-85mm+70-200mmF4L+C-PLフィルターで手持ち撮影です。
モミジは真っ赤になっている一方、まだススキの穂が陽に当たってキラキラ光るいい感じでした。
来週になると山並みはさらに赤くなると思います。

明日は振替休日を取りましたので、予定通り新宿御苑に行ってきます。
鎌倉に行こうかとも考えましたが、鎌倉をじっくり周る時間が無さそうなので…。

タシデレさんの紅葉スレが立ったら、新宿のを便乗アップしたいと思います(笑)

2008/11/20 21:29 [8667823]

ナイスクチコミ!0


DLEDさん HOME 

hirosan.rx-78-2さん こんばんは

綺麗な写真ですね。
秋っていいですね。桜の季節には春っていいですねと言ったりしています(爆)

新宿御苑は紅葉はもう綺麗なんですかね?
私はやっぱり神宮外苑の銀杏並木が見たいですね。
また今週の土曜から六義園でライトアップが始まるので
こちらも見に行きたいです。

新宿御苑の写真UPお待ちしてます。

2008/11/20 21:45 [8667910]

ナイスクチコミ!0


別機種

hirosan.rx-78-2さん  こんばんは

急に寒くなりましたね
東京の紅葉もこれからかと思いますが風が強くて
紅葉と同時に葉が落ちそうですね(笑)

昨日のスナップを載せます
私も仕事中に撮ってます(笑)

2008/11/20 21:57 [8667979]

ナイスクチコミ!0


hirosan.rx-78-2さん こんばんわ。

紅葉情報ありがとうございます。
ここ2日の冷え込みで紅葉も一気に南下した様子が伺えます。
私の住んでいる地域も今週末には見ごろになりそう?で楽しみです。
見ごろな場所を探しながら、近場を巡ってみる予定です。

2008/11/20 22:00 [8668004]

ナイスクチコミ!0


別機種
別機種
別機種
別機種

先週の青空が・・

本日の窓の外は・・

寒そうです・・

白鳥が飛来して来てます

こんばんはhirosan.rx-78-2さん

関東は暖かそうな日差しが降り注いで良いですね
紅葉の赤が眼に沁みます^^
私の住む地方では昨日から今朝にかけて雪模様ですーー
外気といえば・・・0℃・・です
第二弾の作例アップお待ちしてます〜

失礼して・・エヴォンUさんこんばんは

>私も仕事中に撮ってます(笑)

私も仕事中に撮ってます(笑
シャッターチャンスは仕事中に多いので常にお持ち歩きは欠かせません^^

2008/11/20 22:03 [8668026]

ナイスクチコミ!0


当機種
当機種
当機種

ススキの写真とても素敵ですね。

私も先週、紅葉を撮影してきました↓
http://blog.livedoor.jp/minienzo/

40D+TAMRON・A16+EF70-200mmF4L ISの組み合わせでチャレンジしました。
紅葉は本当に癒されますね。シャッターを切るとストレス発散にもなるし心が穏やかになった1日でした。

2008/11/20 22:04 [8668031]

ナイスクチコミ!0


hirosan.rx-78-2さん こんばんは!

急に寒くなり真冬の様な冷え込みですね。
四国地方でも標高の高い山間部では積雪がありましたが、まだまだ紅葉シーズンですね。

今週末には、私も紅葉撮影に出掛けようと思っています。
休みの日に限って生憎の空模様が続いていたので、今週末は晴れて欲しいです。

明日は、新宿御苑で撮影を楽しまれて下さい。

2008/11/20 22:22 [8668120]

ナイスクチコミ!0


hirosan.rx-78-2さん、こんばんわ。
相模湖仕事中撮影お疲れ様でした、素晴しい作例ありがとうございます!
キットレンズのススキ良い感じですね、光を上手く使っていますよね、さすが^^
晴天の中での撮影は気持ち良かったのでは? 時間の経つのも忘れて仕事に支障は出ませんでしたか(笑)
明日の新宿御苑の撮影も楽しんで来て下さいね!
>タシデレさんの紅葉スレが立ったら、新宿のを便乗アップしたいと思います(笑)
私も紅葉はちょこっとしか撮れそうもありませんので、同じく便乗したいと思います^^ タシデレさ〜ん、撮影順調ですかぁ〜!?
これからも撮影楽しまれて下さい!

2008/11/20 22:51 [8668298]

ナイスクチコミ!0


当機種
当機種
当機種

ラゾーナ川崎1

ラゾーナ川崎2

横浜駅西口にて

DLEDさん こんばんは。

六義園の夜景や神宮外苑の銀杏並木もきれいですよね。
今日の新宿御苑は「色づき始め」から少し進んだくらいのようですが、今夜も冷えてますので結構あすはいいかも?
と期待しています。


エヴォンUさん いつもありがとうございます。

>東京の紅葉もこれからかと思いますが風が強くて
紅葉と同時に葉が落ちそうですね(笑)

そうですね(笑)
今日も車で信号待ちの時に、落ち葉がハラハラと落ちていましたから、色づいたと思ったら落ちてたなんてことに
なるかもしれませんね。
でも共々に仕事中は仕事しましょうね(爆)


ベジタンVさん いつもどうもです。

ベジタンVさんのお住まいはもう少し西の方でしょうか。
でも、今週末から来週には一気に紅葉全開になるでしょうね。
ご近所でもいい感じになればいいですね。


rifureinさん いつもお世話になります。

rifureinさんは東北でしょうか?
今朝のニュースで秋田に雪が薄く積もったとのこと。
私も以前5年間仙台に住んでいたことがあります。
もしも東北でいらしたら、ご縁がありますね。

ただ、仕事はきちんとしましょうね、お互い(^_^;)


HAL-HALさん レスありがとうございます。

>紅葉は本当に癒されますね。シャッターを切るとストレス発散にもなるし心が穏やかになった1日でした。

ホントそうですね。
四季が楽しめる日本人に生まれてよかったなぁって思います。
春夏秋冬、再び写真を撮り始めて以来、自然を今まで以上に感じるようになりました。


EOSキャパさん こんばんは!

>四国地方でも標高の高い山間部では積雪がありましたが、まだまだ紅葉シーズンですね。

日本中が紅葉の季節なんですね。
今週末は四国のお天気が良くなりますように!(^^)!



ところで、昨日撮った写真を3枚アップします。
いずれも40D+シグマ30mmF1.4でのスナップです。

紅葉が進むと同時に、街はイルミネーションにつつまれ始めていますね。
12月には、今度はイルミネーション撮りにハマりそうですね(^.^)

2008/11/20 22:57 [8668337]

ナイスクチコミ!0


ドートマンダーさん いつもどうもです!

>キットレンズのススキ良い感じですね、光を上手く使っていますよね、さすが^^

過ぎたお褒めの言葉、ありがとうございます。
私はEF-S17-85mmはいいレンズだと思ってます。
重箱の隅をつついている方も一部におられますが…。

ただ、明日は標準ズームはTokina AT-X165を持って行きます。
なぜなら、17-85mmと70-200mmF4Lのフィルター径が一緒なので、レンズを交換する度にC-PLも
つけ直さないといけなくって面倒だということに気づいたのでした…。

>時間の経つのも忘れて仕事に支障は出ませんでしたか(笑)

ドキッ、です。

>タシデレさ〜ん、撮影順調ですかぁ〜!?

私も待ってますよ〜(^^)/

2008/11/20 23:07 [8668401]

ナイスクチコミ!0


AV-1さん この製品の満足度

撮影行きたい・・・。

この時期にノロウィルスにやられ、家族全員(自主規制)になりました。
皆様気をつけましょう。

2008/11/20 23:09 [8668412]

ナイスクチコミ!0


hirosan.rx-78-2さん、こんばんは。毎度です!
早速PLフィルター効果が出ていますねぇ。素晴らしい青空です。
ススキのお写真、かなりマイナス補正されているんですかね?これもカッコいい♪

>今日は仕事中だったので、三脚は無く、
私は基本的にインドアの仕事で、仕事中に撮影することは不可能なので実に羨ましいです。
たまにどうしようもなく外に出てシャッターを押したい衝動に駆られたりします(^^;

>タシデレさんの紅葉スレが立ったら、新宿のを便乗アップしたいと思います(笑)
これまたプレッシャーですなぁ(^^;
来週の日曜・月曜が連休になりそうなので紅葉撮影の総仕上げに行こうと目論んでいます。

皆様の素晴らしい紅葉の作例を見る度に、「そのうちアップします」なんて気軽に言ってしまった自分を呪っていますけど(笑)、
色々とアドバイスを頂けるのが非常に勉強になりますので、精一杯頑張りまっす♪

新宿御苑の紅葉、楽しみにしております!
あ、EF-S18-200mmの作例もお待ちしてます(^^



ドートマンダーさん、こんばんは。毎度です!
>タシデレさ〜ん、撮影順調ですかぁ〜!?
そうやって皆でプレッシャーをかけないで下され〜!(笑)

2008/11/20 23:21 [8668469]

ナイスクチコミ!0


AV-1さん いつもお世話になります。

ノロウィルスですか…。
早くよくなってバンバン撮影に行かれるようになってください!
でも今は用心ですよ。


タシデレさん 毎度どうもです。

>早速PLフィルター効果が出ていますねぇ。素晴らしい青空です。

ありがとうございます。
C-PLフィルターは今日が本格デビューです。
なんとなく要領が分かったつもりです(笑)

>ススキのお写真、かなりマイナス補正されているんですかね?これもカッコいい♪

重ねてありがとうございます。
たまたまC-PLつけたまま撮影したのですが、太陽の角度のせいかうまく機能しなかったものの、
背景が黒くなってススキが光ってるのを強調できたというタナボタ効果で撮れたものです(^_^;)

>あ、EF-S18-200mmの作例もお待ちしてます(^^

昨日仕事で写真係を頼まれ、結構活躍しました。
いずれ作例をアップしたいと思います。

>そうやって皆でプレッシャーをかけないで下され〜!(笑)

いやいや、期待してるんですよ、みんなで!(^^)!

2008/11/20 23:40 [8668574]

ナイスクチコミ!0


hirosan.rx-78-2さん、再度こんばんわ。
>私はEF-S17-85mmはいいレンズだと思ってます。
ほんとそうですよね、キットレンズとしては合格だと思います。
>重箱の隅をつついている方も一部におられますが…。
こういう人たちが信じられません、道具は使い方次第ですしね、上手く使いこなして行きたいものです!
>ただ、明日は標準ズームはTokina AT-X165を持って行きます。
レンズを変えると新鮮ですよね、良いレンズをお持ちで^^
>なぜなら、17-85mmと70-200mmF4Lのフィルター径が一緒なので、レンズを交換する度にC-PLもつけ直さないといけなくって面倒だということに気づいたのでした…。
確かにそうなんですが、同じC-PLを2個持つのも勿体無いですよね。

AV-1さん、こんばんわ。
>撮影行きたい・・・。
>この時期にノロウィルスにやられ、家族全員(自主規制)になりました。
皆様気をつけましょう。
ゲゲッ! 大丈夫ですか!? 早く良くなって撮影楽しんでくださいね^^

タシデレさん、こんばんわ。
>来週の日曜・月曜が連休になりそうなので紅葉撮影の総仕上げに行こうと目論んでいます。
おぉー、期待していますよ!
>そうやって皆でプレッシャーをかけないで下され〜!(笑)
EF-S10-22の板で嬉しい程のプレッシャーを受けましたので、その喜びをタシデレさんと共有したいと思っているだけですよ(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

皆さん新型インフルエンザが流行っているようですので気を付けて撮影に励んでくださいね! 

2008/11/20 23:55 [8668648]

ナイスクチコミ!0


別機種

秋って感じでもないですが‥‥。



○hirosan.rx-78-2さん こんばんは (^^)

秋の深まりを感じる写真ありがとうございます♪
大阪地方もここ2、3日の冷え込みで一気に秋が深まった感じがしますね。
明日は新宿御苑に行かれるようですが、さらなる【深まる秋】の作例楽しみに
しております!



○タシデレさん こんばんは (^^)

アルバムの方を随時チェックしておりますが、紅葉撮影頑張ってますねぇ。
みなさん待望の『紅葉総集編スレ』楽しみに待ってますッ!
提出できるような写真が撮れてませんが‥‥。(^^ゞ


2008/11/21 00:25 [8668810]

ナイスクチコミ!0


 hirosan.rx-78-2さんこんばんは^^

 紅葉、きれいですね^^

 私の住む地方は山の中なので、そろそろ山の上だけでなく、人里も雪が降るようになってきました^^;
 今週末位はまだ場所によっては紅葉撮れるかな・・・といった感じです。

 私も今日、みなさん同様仕事中にちょっと撮ってましたw
 仕事に関係ないのに常に通勤カバンはドンケのF-2ですw

2008/11/21 00:31 [8668841]

ナイスクチコミ!0


当機種
当機種

普門寺の紅葉と桜

同じく桜と紅葉

・hirosan.rx-78-2さん、こんばんは。

一気に冷え込みましたね。
すてきな紅葉写真をありがとうございます!
仕事中でのスナップ…憧れです…(^^♪
新宿御苑の写真もお待ちしております♪

・タシデレさん、こんばんは。
僕も岡山在住なんですが、真庭市にある普門寺なんてどうですか?
今なら桜も同時に楽しめますよ♪
普門寺:http://local.yahoo.co.jp/detail/event/i58256/?kid=edit02localogk2316249103cff4f425

横スレ失礼しました。

2008/11/21 00:45 [8668898]

ナイスクチコミ!0


hirosan.rx-78-2さん、再び失礼します
>C-PLフィルターは今日が本格デビューです。
私も今月は数回使用しましたが、やはりステップダウンリングは非常に不便でした(涙)
さっさと67mmのフィルターを買えばよかったと激しく後悔中…
>いずれ作例をアップしたいと思います。
最近はタム18-270mmとの選択で悩みまくってます。
「やっぱAFの速い純正か?」「いや、どうせなら世界一の高倍率か?」…本当に悩みは尽きません。
というわけでhirosan.rx-78-2さんの使用感レビューがとっても気になるのです(^^
>いやいや、期待してるんですよ、みんなで!(^^)!
穴があったら入りたい気分です(^^;;


ドートマンダーさん、夜更かしのタシデレから再度こんばんは
>EF-S10-22の板で嬉しい程のプレッシャーを受けましたので、その喜びをタシデレさんと共有したいと思っているだけですよ(*≧∀≦)qウシシシシシシ!
下のkiki.comさんのスレでも10-22mmに惚れておられた様子♪
広角好きで40D使いのドートマンダーさんが10-22mmをお持ちでないとは緊急事態発生ですよ(^^
↓こちらに私のレビューもありますので、ぜひ検討されてくださいな♪ウシシシシシシ!
http://review.kakaku.com/review/10501011326/


パイキー君さん、こんばんは。いつもヘッポコ写真を見ていただいて恐縮です(^^;
めちゃくちゃカッコいい写真ですね!!Lレンズの性能もさることながら、光線の具合を読み取る腕前も見事です!
>みなさん待望の『紅葉総集編スレ』楽しみに待ってますッ!
駄作ばかりですからこっそりスレ立てる予定ですので、こっそりレスしてくださいね(^^;
>提出できるような写真が撮れてませんが‥‥。(^^ゞ
私も提出できるような写真が無くて困ってますけど、楽しく見せ合いっこできればいいですね♪


バスケットが大好きですさん、こんばんは
岡山の方なんですね。しかもよく見たら私と同じ30代&昨年12月の40Dデジイチデビュー。
もはや他人の気がしません(^^
>僕も岡山在住なんですが、真庭市にある普門寺なんてどうですか?
おぉぉ、これはナイス情報です!!どこに行こうか迷っていたところなんですよ。
これ見た瞬間に日曜日の行き先が決定いたしました♪有益な情報、ありがとうございました!

長々と失礼いたしました〜

2008/11/21 02:11 [8669139]

ナイスクチコミ!0


当機種

御岳

素敵なお写真ですね。
それに相模湖とは以外に近場です^^;それにしても良い写真と撮るにはいい時期ですね。私も御岳山にPLフィルターを試しに行って来ました。

2008/11/21 02:24 [8669166]

ナイスクチコミ!0


当機種

微妙な紅葉

みなさん、こんばんは♪
素敵な写真ばかりで癒されます

>>hirosan.rx-78-2さん
こちらこそいつもお世話になっています
私も早くC-PLフィルター使ってみたいです
ワクワク♪

2008/11/21 03:06 [8669217]

ナイスクチコミ!0


みなさん おはようございます。
深夜に及ぶレス本当にありがとうございます!

ドートマンダーさん

>レンズを変えると新鮮ですよね、良いレンズをお持ちで^^

以前、F2.8通しの標準ズーム購入で悩みまくってTokinaにしました。
でも、キヤノン使いの方々にはTokinaってあんまり人気ないんですよね。
AT-X165(キヤノン)のスレッドの数の極端に少ないことがそれを物語っています…。

それから、EF-S10-22mmはいいですよ。
今日もとりあえず持って出ることとします。
早く購入しないと、みなさんからのプレッシャーが続くことと思いますよ(笑)


パイキーくんさん レスありがとうございます。

シブイ写真ですね!
レンズはEF70-200mmF4Lでしょうか?
またかっちょいい作例を楽しみにしています。


藍川水月さん いつもありがとうございます。

>私も今日、みなさん同様仕事中にちょっと撮ってましたw

う〜ん。
エヴォンUさんといい、rifureinさんといい、藍川水月さんといい、
私もそうですが仕事中のスナップ多いですね(汗)
でも、川崎や横浜の夜間スナップも仕事帰りだったのですが、仕事中が
一番時間を取られてるし移動する場所も多いから、シャッターチャンスが
たくさんあるってことなんですよね。

>仕事に関係ないのに常に通勤カバンはドンケのF-2ですw

おぉ、確かにドンケなら通勤カバンと兼用できそうですね(笑)
私もGX200用に一番小さいドンケを持ってます。
でもこれじゃ、通勤カバン兼用にはなりませんけど。


バスケットが大好きですさん おはようございます。

え〜っ、岡山では寒桜が咲いているのですね。
これはかなり撮影スポットとしてポイント高そうです。

>仕事中でのスナップ…憧れです…(^^♪

でしょ?(笑)
でも、私もまた内勤になるかもしれませんから、今のうち!って感じです。


タシデレさん 何度もありがとうございます。

>さっさと67mmのフィルターを買えばよかったと激しく後悔中…

私は67mmを2枚欲しくなりました。(17-85mm用と70-200mmF4L用)
でもこれって贅沢ですから、面倒でもシコシコ付け替えてますが。

>最近はタム18-270mmとの選択で悩みまくってます。
「やっぱAFの速い純正か?」「いや、どうせなら世界一の高倍率か?」…本当に悩みは尽きません。

まだまだお悩み中ですね(笑)
今月号のカメラマンにキヤノンマウントの高倍率ズーム対決が掲載されていました。
タムロンも描写はいいようなので、純正でもタムロンでもどちらを選ばれても後悔は無いような気がします。
って、また悩ませましたかね(^_^;)

>というわけでhirosan.rx-78-2さんの使用感レビューがとっても気になるのです(^^

できたら、今日少し撮影して作例を40Dボディ板に掲載できればと思います。
参考になるかどうか分かりませんが…。
それから、レスを頂いているちょきちょき。さんが18-200mmと100mmマクロの2本体制で
おられますよ。
ちょきちょき。さんの作例もご参考にされればと思います。


サンローランさん おはようございます。

PLフィルターの効いた色のりバツグンの写真ですね。
奥多摩の方も今頃は最高でしょうね。
またいい写真のアップを楽しみにしています!


ちょきちょき。さん いつもどうもです!

>私も早くC-PLフィルター使ってみたいです
ワクワク♪

ちょっと高いですが、ぜひご購入ください。
ちょきちょき。さんの作例でも、C-PLフィルターを使うともっとモミジの赤が
鮮明になってさらに締まった絵になりますよ。
C-PLフィルターは風景撮りにはいろんなシチュエーションで活躍しますので、
高くても持っててソンはないです(^.^)
でも、クロススクリーンの方もありますから、優先順位つけないとですかね?
一気買いって手もありますよ(笑)

それから、タシデレさんが純正とタムロンで高倍率ズームをお悩みのようです。
われわれでちょっと背中を押してあげましょうか、純正の方に…(笑)

2008/11/21 08:51 [8669571]

ナイスクチコミ!0


機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

hirosan.rx-78-2さん こんばんは

「季節の移ろいを感じる写真」トピからきました(^^ゞ
PLフィルターを生かして綺麗に撮られてますね
私も土曜日に地元の渓谷に行ってきましたので参加させてください(^^;;;
もう晩秋という気分でした

2008/11/24 22:34 [8686592]

ナイスクチコミ!0


当機種

みなさん、こんばんは♪

>>hirosan.rx-78-2さん
フィルター2枚とも買っちゃいました(笑)


>>Thはじめさん
素晴らしいアルバム見させていただきました
滝のスペシャリストですね
また4枚目の写真が面白くて素敵です

2008/11/24 22:52 [8686714]

ナイスクチコミ!0


Thはじめさん いつもお世話になっております。

お褒め頂きありがとうございます。
まだまだThはじめさん程の腕前はありませんが、これからも精進します。
Thはじめさんの4枚目の写真のようなショットが撮りたいと前々から思っておりました!


ちょきちょき。さん 何度もありがとうございます。

このショットはいいですね!
いつものちょきちょき。さんのお花とは違った、本当に味のある写真です。
三脚で撮られたのでしょうね。
フィルター2枚購入とはEF-S18-200mmとEF100mmマクロ用のC-PLでしょうか?
だとしてら大人買いですね(笑)


みなさん、本当にいい写真のアップやレスありがとうございます!!
感謝感激です!!!!

2008/11/25 22:41 [8691281]

ナイスクチコミ!0


当機種
当機種

C-PLフィルター

クロスフィルター

こんにちは♪

>>hirosan.rx-78-2さん
褒めていただきありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪

買った2枚のフィルターとはEF-S18-200mmISの
クロスフィルターとC-PLフィルターです

EF100mmマクロUSMのC-PLフィルターは忘れてました(汗)

2008/11/26 16:40 [8694200]

ナイスクチコミ!0


ちょきちょき。さん おはようございます。

待ちに待ったタシデレさんのスレでも作例アップありがとうございました。

ところで、フィルターはC-PLとクロススクリーンで18-200mm用だったんですね。
ご購入おめでとうございます。
C-PLは私も今回始めて使ったのですが、活用方法(特に太陽に対する角度)を会得しておかないと
なんのこっちゃ分からないフィルターと化してしまいますね(笑)
また、100mmマクロにはC-PLは要らないのかなって気がしますが、いかがでしょうか?

今度はクロススクリーンで撮った夕景夜景の作品をアップしてくださいね。
私も、できれば今日にでも横浜ヨドバシで67mm径のクロススクリーンを買ってきます。
(17-85mmと70-200mmF4L共用です)

2008/11/27 08:45 [8697511]

ナイスクチコミ!0



EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません  発売日:2007年 8月31日

「CANON > EOS 40D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
沖縄旅行へいくのですが・・・ 14 2012/02/04 1:09:58
40Dを壊します♪ 9 2012/01/29 16:35:45
トランセンドのCF(400x)について 8 2012/01/29 22:22:48
電球色蛍光ランプ 5 2012/01/03 10:06:09
高温で壊れるものでしょうか? 9 2012/01/03 7:52:43
夜空の撮影 9 2011/12/28 23:44:28

「CANON > EOS 40D ボディ」のクチコミを見る(全 78490件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[デジタル一眼カメラ]

デジタル一眼カメラの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月10日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

EOS 40Dで撮影した写真

by yamada423さん

EOS 40Dで撮影した写真

by 大将さん

EOS 40Dで撮影した写真

by 浮き草ゆきんこさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング

縁側 えんがわ

自由なテーマで意見交換!
−みんなが作る掲示板−

[EOS 40D ボディ]に所属

このカテゴリに所属する掲示板は
まだ作成されておりません。