LUMIX DMC-L10 ボディ のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-L10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2007年11月22日

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 連写撮影:3コマ/秒 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

LUMIX DMC-L1 レンズキット

LUMIX DMC-L1 レンズキット

満足度:
4.57

¥―

PrevNext

ご利用の前にお読みください

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディの店頭購入
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディの店頭購入
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

このページのスレッド一覧(全163スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ20

返信19

お気に入りに追加

標準

DMC-L10でおもちゃの電車

2014/05/11 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

おもちゃの電車シリーズ第二弾はL10にしてみました(;^ω^)

家の中が暗いせいか、AFはいまいちな感じです。

書込番号:17504649

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/05/11 18:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 1/30

L10+VE14-50/3.8-5.6 1/20

L10+VE14-50/3.8-5.6 1/15

L10+VE14-50/3.8-5.6 1/10

間違えてボタン押しちゃいました('◇')ゞ

ピントさえあえば、1/30でも1/15でも
そんなに変わらない感じです。

1/10で斜めはちょっときついかも(;´・ω・)
曲線だからかな。。

書込番号:17504677

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/05/11 18:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 1/30

L10+VE14-50/3.8-5.6 1/30

L10+VE14-50/3.8-5.6 1/20 ズーム流し

L10+VE14-50/3.8-5.6 1/10

SS1/30は割と安定してるきがします(;^ω^)

斜めで1/20でもちょっと厳しいかな。。

離れて1/13で横に流すのはなんとか行けそうな
感じです。

書込番号:17504692

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/05/11 18:46(1年以上前)

当機種

今回のレイアウト(。´・ω・)?

ハードオフで、
カーブレールx10 500円
パワーユニット  1000円
を見つけました(*^▽^*)

レンタルレイアウト3時間でペイできそうです。

60x60は必要なので、100均でスチロールの板を
買ってきました。30x45なのでカットして2枚
貼り合わせてみました。

真ん中にあるのは、ダイソー電車のレールと
プラレールです。

書込番号:17504714

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/05/11 18:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 1/30

L10+VE14-50/3.8-5.6 1/30

L10+VE14-50/3.8-5.6 1/40

L10+VE14-50/3.8-5.6 1/30

なんとか前方向から撮れないかな。。という
事で、ちょっと違う撮り方を試してみました。

実車と同じく、ズーム流しをしながら、
マクロ撮影の時のようにMFで体を動かして
みました。

電車に合わせて、カメラを後ろに流す感じ
です(;^ω^)

ピントは線路で置きピンしてます。

1/40だと割と見れる感じかな。。と思います。

書込番号:17504735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16766件Goodアンサー獲得:617件

2014/05/11 22:26(1年以上前)

求道者やなぁ(^O^)/
L10が新製品の頃よりもテストされてたりして。

書込番号:17505539

ナイスクチコミ!3


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:88件

2014/05/12 00:29(1年以上前)

し。しまった。遅かった。。。
MA★RSさんが模型鉄道沼に入ろうとしていたのは、察知していたのですが、時既に遅し。

えと。個人的意見ですが。。。
大人買いする人は、模型鉄道禁止ぃぃぃ〜!!!

えと、どこかのスレではトピズレだと思ったので書き込まなかったのですが、MA★RSさんって電車を右向きに撮りますよね。
これって、クセですか?セオリーですか?

書込番号:17505998

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/05/12 02:09(1年以上前)

>松永弾正さん

こんばんはです(*'▽')

前回は5Dだったので、普通のカメラだとどうかな、
と思いまして('◇')ゞ

書込番号:17506194

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/05/12 02:28(1年以上前)

>JO-AKKUNさん

こんばんはです(*'▽')
なんか足を滑らして、沼におちちゃった気がします(´・ω・`)

新幹線とかと違い、貨車なら不人気で安いのかと
思ったら、そうでもないみたいですね(;^ω^)

>これって、クセですか?セオリーですか?
気が付きませんでした('◇')ゞ

多分、駅で向かいの電車を撮ることが多いから
ではないでしょうか。
右から左を撮るには、自分がいるホームの
電車か、新幹線になると思いますが、頻度は
少ないかもですね。

あと家だと向かって右側に洗剤とか柔軟剤
洗濯物がおいてあるので、写らないように。。(;^ω^)

書込番号:17506211

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:88件

2014/05/12 10:03(1年以上前)

貨物は貨物で別の沼があるようですよ。
愚生は落ちずに済みましたが、、、

MA★RSさんの世代なら見聞きしたことがあろうかと思いますが、、、
「汚穢列車」。。。
売ってません。
一時期どこかのメーカーかショップで出してた記憶がありますが、中古でも見つけられませんでした。

とある私鉄は有名ですが、別の私鉄はネガティブイメージだから公表しないで欲しいと言われた記憶があります。
それと、息を潜めているのが、国鉄です。
汚穢の集積場が四谷からお茶の水にかけての何処かにあったと聞きますから、そこから私鉄の線路まで運ばなければなりません。
と、なると国鉄にも汚穢列車があったはず。。。
この影響で電車が黄色くなった。。。これは想像。

こんなコトを考え出すと、モーソーはふくらみ、私鉄と国鉄の線路は分けるべきだろうかとレイアウトのコーソーに発展し、引っ越しするか、、、などと。。。

あと。レールをどのメーカーにするかは、ネットでよく調べた方が良いと思います。
車両の通過出来る曲線レールの半径とか、ラインナップ、価格などなど。

さて。
写真の時代から、セオリーと言うのは存在するワケで、鉄道はややこしかったと記憶するところです。
仕事では時々撮影しましたが、勉強不足がバレないか、ビクビクしながらでした。
いろンな人から聞いた蘊蓄が走馬燈のようにシナプスを掻き乱します。
駅以外で撮影しますから、、、対向列車を嫌うには、手前の線路を走っているところを撮影するしかありませんので、列車の向きは自ずから左向きになってしまいます。

で。今回 B トレでやってみて気がついたのは、右にレンズを振るのには慣れていても、左に振るのは、難しい。。。
300 mm 相当と言うのもありましたが、右なら 1/30 がナントカ出来ましたが、左に振るのは 1/60 が限界でした。

書込番号:17506704

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5038件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/12 20:10(1年以上前)

おやおや?ついにNゲージ購入ですね(^○^)
深入りしないことです、自分はカメラより模型がメインですから…
Z,N,HO,O各スケールを作成してます、
正直O,HO中心でしたが購入範囲を超えた金額で(天賞堂のSLはD4クラス)…所有の金属製キットなどをぼそぼそと作成してます。
現在500輌以上在籍中ですが、子供が小さく壊されるだけなので部屋を施錠してます(T_T)
そのうち、庭にレールを敷き、ガーデニング列車を走らせたいと考えてます。
HOでC62重連のニセコ、利尻、大雪、倶知安機関区の二つ目キューロクなど再現したいです…
ハードオフで購入のレールはトミックスの旧レール(最初期モデル)ですね…



書込番号:17508059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3316件Goodアンサー獲得:116件

2014/05/12 22:31(1年以上前)

横浜に原鉄道模型博物館が有ります。
時間がある時にどうですか?

MA★RSさんなら、1日遊べると思います(*^。^*)

書込番号:17508726

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/05/13 03:04(1年以上前)

当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 逆向き

L10+VE14-50/3.8-5.6 逆向き

>JO-AKKUNさん

こんばんはです(*'▽')

wiki見ましたけど、世代が違います。。(´・ω・`)
電車撮るようになったのはここ2年なので、
それより前の事は知らないですし。。

とりあえず逆向きも撮ってみました('◇')ゞ

書込番号:17509423

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/05/13 03:57(1年以上前)

>橘 屋さん

こんばんはです(*'▽')

とりあえず、流し撮りの練習用です('◇')ゞ
破産しそうなので、ほどほどにしときます。。

O,HOとかすごいですね。。
人間のスペースより電車のスペースの方が
広かったりして(;^ω^)

ぜひ珍しいカメラで模型の写真をお願いします(*´▽`*)

書込番号:17509446

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/05/13 04:02(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

こんばんはです(*'▽')

原鉄道模型博物館興味あります(´▽`*)
今回はNゲージというテーマだったので、
行きませんでしたが、サイトを見ると、
ドイツ色が強そうなので、一度行ってみたい
と思います。

R259☆GSーAさんはいかれたのですか?

書込番号:17509447

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:88件

2014/05/14 11:29(1年以上前)

>ドイツ色が強そうなので、一度行ってみたい
>と思います。

だから、沼の深いところに向かってますってばぁ。

汚穢列車、ご存知無いということで、失礼しました。
でもね。貨物って、、、コンテナ一つとっても、同じ金型で、塗装の違うのがいっぱいありまして、
この深みにはまるとどうにもなりません。
運送会社別の塗装とか、メーカー専用コンテナとか、がんばれニッポンとか、、、
売ってないコンテナは、白塗装を買ってきて、自分で作っちゃうとか。。。

SL に手を出すと、HO になっちゃいますし。煙出したくなっちゃいますし。。。

電車は、個人的にはJR九州の特急とか、サンライズみたいなのも好き。
リゾート系も好き。
だけど、グッとガマン。。。

えとね。ヨドバシ西新宿本店でカメラとか PC とか物色して、買うつもりもないのにホビー館に寄って、気がついたらポイントで B トレ、N ゲージをゲットしてましたから、「ヨドバシ沼」なのかもしれません。
新宿からだと、KATO まで電車で一本ですし。。。大江戸沼?

MA★RSさん左向きもお見事。愚生は明日から素振りでもします。
明日から。。。

書込番号:17513692

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/05/15 04:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

内回りと外回り

前から

後ろから

上から

>JO-AKKUNさん

内回りと外回りがあると、両方向の練習になりますね(*^▽^*)
また中古の線路見つけました('◇')ゞ


てか、コンテナは結構あつまりましたよ(;^ω^)
あと欲しいのは、ヤマト運輸の長いのと、
東邦亜鉛のタキとトキ?

あくまでも流し撮りの練習用なので、あと
EF64-1000 (JR貨物更新車)
EF65-2000 (JR貨物更新車)
EH500(2次形・GPS付)
EH500(3次形)
入手したら完了です(´▽`*)

書込番号:17516640

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:88件

2014/05/16 18:13(1年以上前)

東邦亜鉛のタキとトキ、、、は承知していませんが、ヤマト運輸ってレア物ではなかったでしょうか?
確か、誰かに自慢げに見せられた記憶が、シナプスの先端に残っているような気がするのですが、貨物は沼だと思ってましたから、見て見ぬふり、、、価値も知りませんでした。
確か実物は、クール便を含めて数種類あったかと。。。
で。ネットで調べましたら、デカールをプリントして自作していらっしゃる方が少なくありません。
え〜。。。自作するのなら「MA★RS ロジスティック」コンテナを是非!

愚生なんかはコンテナよりも、大昔に見た、無蓋車に興味があります。
チップとか丸太とか、野菜や魚も無蓋車だったかと記憶するところです。
シート被せてあるだけとか。。。
昔はおおらかだったと言うか、公害も衛生も何もなかった、、、と言うよりは国鉄がチカラを持っていたのかも。。。

えと。突っ込んで良いですか?
練習用だけなら、機関車だけで宜しいのでは???

ちなみに、愚生は撮影したら、さっさとお片付けしちゃいました。
居場所が無くなる、、、てか、ベッドの上に板を乗せて走らせましたので、寝るところが無くなっちゃいます。

書込番号:17521781

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/05/17 03:06(1年以上前)

>JO-AKKUNさん

>ヤマト運輸ってレア物ではなかったでしょうか?

商品化されてればレア物だと思いますが、
商品化されたことがあるのでしょうか?
ヤマトとかTOYOTAは商標の関係?で
許可が下りなかったとか。。って見た気が。

時代にもよるかとは思いますが、最近の
北関東だと、コンテナかガソリンか
太平洋セメントか東邦亜鉛位しか走って
ないような気も。。


>練習用だけなら、機関車だけで宜しいのでは???
線路買うのは予定外だったので。。

・レンタルレイアウトで写真を撮ろうと思う。
・下見に行ったら、みんな長い電車を走らせてる。
・手頃且つ、いつも見慣れてるコキとタキを買ってみた。
・ブックオフに線路が売ってたので買ってみた。←今ここ

って感じです。
実車でもそうですが、10両あれば、10両とも練習に
使えるので、1両だけだと待ってる時間がもったいない
気もします。


うちは、洗濯機の上なので、急いで片づける必要も
ないかな。。('◇')ゞ
毎日欠かさず練習するためには、準備と片付けの
時間はもったいない。。というか。

因みに、明日は洗濯の日なので今はかたしてます(;^ω^)

書込番号:17523599

ナイスクチコミ!1


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:88件

2014/05/17 23:33(1年以上前)

そうですね。イベント限定販売でも検索してみましたが、ヤマト運輸のコンテナは、ヒットしませんでした。
多分ですね、レンタルボックスショップでゲットしたンだと思います。

え〜。商標登録で模型まで指定出来るのかと思って、調べましたが、、、
項目が多すぎて、探しきれませんでした。

商標で思い出すのが「デジカメ」。
サンヨーは、当たり前ですが、グリコさんが、菓子及びパンで指定しています。
どんなお菓子か、はたまたパンかと期待していたのですが、一向に発売されませんでした。。。
えと。ちょっとは「カメラ」の板っぽいコト書いておかないと。。。

愚生は田舎の生まれなので、前出のような貨物が多かったです。

取りあえず、次のステップはドラム型洗濯機に買い換えて常設レイアウトでしょうか?

お邪魔しました。

書込番号:17527278

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

SIGMA風。。(。´・ω・)?

2014/04/20 05:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件
当機種
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 SPPで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 SPPで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 SPPで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 SPPで現像

暗いところで撮った写真をSPPで現像すると
独特の仕上がりになる。。気がするのですが、
SIGMAの特徴かと思ったのですが、SPPの
処理による部分も大きい気がします(;^ω^)

試しに、L10の画像をSPPで現像してみました('◇')ゞ

書込番号:17430914

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/20 05:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 撮って出し

L10+VE14-50/3.8-5.6 撮って出し

L10+VE14-50/3.8-5.6 撮って出し

L10+VE14-50/3.8-5.6 撮って出し

撮って出しのオリジナルです(;^ω^)

書込番号:17430919

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3267件Goodアンサー獲得:28件 縁側-我慢ならんぞ!!!!!の掲示板

2014/04/20 06:23(1年以上前)

同じ構図、ということは
同じたちいち ですか?
見事に全部
同じ図式。

これはプロだ。

書込番号:17430940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113996件Goodアンサー獲得:3588件 MY ALBUM 

2014/04/20 06:49(1年以上前)

真夜中に撮影する根性・体力も立派ですね。

書込番号:17430964

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/20 07:45(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

オリジナルをSPPで現像したのが、最初の
投稿分ですよ(;^ω^)

4枚の立ち位置は全部違うと。。(;´・ω・)

書込番号:17431071

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/20 07:48(1年以上前)

>じじかめさん

昼の方がすごいなぁ。。って思います(;^ω^)
隣の芝が。。ですかね('◇')ゞ

書込番号:17431077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2014/04/20 10:03(1年以上前)

ものすごく速く走っているように見える「絵」ですね。
実際とは違う「絵」です。

書込番号:17431408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:4301件Goodアンサー獲得:450件 flickr 

2014/04/20 10:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

上(a)、下 Auto後

(b)

MA★RSさん、こんにちは。

SPPでSIGMA風ということですが、手順としては

オリジナルを読み込んで (a)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911101/SortID=17430914/ImageID=1875672/

SPPでAuto設定でしょうか? (b)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911101/SortID=17430914/ImageID=1875668/

価格.comで縮小された画像なのですこし状況が異なるかと思いますが、
(a)を読んでみて、Autoでレタッチしたもの、
それと(b)にしたものをSPPのヒストグラム表示を比べてみました。

Autoでみると、ヒストグラムを領域全体に広げる感じで、シャドウを
-(マイナス)に補正するようですが、(b)ではAutoよりもさらに補正が
大きいようです。 実際のところどう補正されたのでしょうか?

書込番号:17431536

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/20 15:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

SD15 オリジナル

SD15 SPPで現像

SD15 オリジナル

SD15 SPPで現像

>REALTマークの四駆^^さん

実際は、かなり低速で走ってるところですね(;^ω^)

夜の低速SSだと、SIGMAはかなり絵っぽくなります(*^▽^*)
SPP使わなくても、元絵自体が絵っぽいケースも
多いですが。。

RAWからの現像だと、X3 Fill Lightも使えるので、
いっそう絵っぽくすることもできますね(*'▽')

書込番号:17432459

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/20 15:50(1年以上前)

>jm1omhさん

>実際のところどう補正されたのでしょうか?
基本的な手順は、
 1.Auto
 2.スポイトでWB調整
 3.この状態だと修正がきついので弱くします。
 4.保存

この段階で、オリジナル、SPP現像が出来てます。
SPPで見ると、カスタムが適用された状態で見えるので、
 オリジナル→SPP現像した絵がプレビュー
 SPP現像 →SPPの調整が2回かけられてる?絵がプレビュー
で、この2回適用されてる絵が面白かったので、
これを保存したのが最初の投稿の絵です(;^ω^)

書込番号:17432484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2014/04/20 18:31(1年以上前)

スレ主さん、申し訳ない。f(^^;
私が言ってるのは、「実際はこんなふうに見えないし、(イメージとしても)感じない。」って事です。
何を言いたい(気持ちとして表現したい)のか解らない写真って事です。

例えば川や滝の写真で、長時間露光をして水の流れを実際にはそう見えない“絵”に表現したものが多数ありますよね。
私は、そういった『絵』には何も感じませんし、今更、オリジナリティーも感じません。
つまり、写真として“感じ”ません。
勿論、個人の趣味で表現ですから否定はしません。
スレ主さんの作品も、絵的には迫力はあると思います。

昨今の巷の鉄道写真も、技術や“絵”に凝ったものが多く、かなり食傷気味の自分の意見です。
すいません。m(__)m



書込番号:17432956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16766件Goodアンサー獲得:617件

2014/04/20 19:13(1年以上前)

現像プロセスによる変化…おもしろいなぁ!

書込番号:17433091

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/20 20:12(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん


>私が言ってるのは、「実際はこんなふうに見えないし、(イメージとしても)感じない。」って事です。
>何を言いたい(気持ちとして表現したい)のか解らない写真って事です。

特に言いたいとか、表現したいとかは元々ないので、
単なるサンプルですよ(;^ω^)

>つまり、写真として“感じ”ません。
撮ってる本人も特に“感じ”てませんので、そうだと
思います('◇')ゞ


今回のは、SIGMA専用のSPPを他社のJPGの現像にも
使えた、という事と、SIGMAで撮影した時の処理に
ちょっと似てるかな。。という事がテーマです(;^ω^)

まぁ、自分が思いつくという事は、世の中にすでに
やってる人がいるだろうことは実感してますけど。。

結果としての写真より、プロセスとか機材とかの
方に興味ある感じです('◇')ゞ

書込番号:17433284

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/20 20:25(1年以上前)

>松永弾正さん

どうもです('◇')ゞ

NIKONのViewNXも他社のJPGに対して、
D-ライティング使えるとか、
自社以外にも使える機能もなにかに
使えるかもですね(*^▽^*)

書込番号:17433325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2014/05/10 15:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Raw撮りSilkyPix DS Pro6

Raw撮りSilkyPix DS Pro6

JpegイメージをSPP現像

JpegイメージをSPP現像

MA★RSさん

今日は!

>暗いところで撮った写真をSPPで現像すると独特の仕上がりになる

面白いことやって居られますね。
当方もSD14,SD15、SD1MでSPP使っているので
DMC-L10レンズキット引張りだして庭の花撮ってみました。
Raw、Jpeg 撮りで
RawはSilkyPix Developer Studio Pro6で現像
Jpeg分をSPPで現像
比較イメージ添付します。
結果ですがSilkyPix Developer Studio Pro6の方が各種フィルターソフト使えて自由度があります。
確かに暗めのイメージ強調にはSPP現像合うかも知れません。
素晴らしい発想参考になりました。

書込番号:17500661

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/05/13 01:27(1年以上前)

>Nikon_D700さん

こんばんはです(*'▽')
Nikon_D700さんもSDとL-10使ってるんですね(*^▽^*)

私のと違って、どちらの現像も良い感じですね。
Silkyの方は、NIKONぽい感じで、SPPの方は、
K20Dぽい感じもします(;^ω^)

背景のボケの部分を見ると、L-10で撮ったもの
なのにSIGMAぽい気もしてくるような。。

おっしゃる通り、普通に使うには、Silkyの方が
自由度も高く妥当な選択ですね('◇')ゞ

書込番号:17509326

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

L10+パナライカ+シルキーで新幹線

2014/04/11 02:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像 あさまの新しいの

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像 あさまの新しいの2

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

そういえば、新幹線は前回アダプトールで
撮ってますが(;^ω^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911101/SortID=16617162/


明るいところでは、AFはかなりいい感じかも(*'▽')
AF-Cの追従も大丈夫そうです。


今回トリミングしてますが、AFポイントが中央に
寄ってるのはちょっと使いにくいかも。。
このあたりは、MFレンズの方が融通が効きますね(;^ω^)

因みにパナライカのMFはちょっと使いにくいですね(;´・ω・)

書込番号:17401285

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/11 02:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像 低速MFで

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像 低速MFで

接吻

試しにMFで。。

露光間ズームの間、ピントリング回せないので、
適当ですが(;^ω^)

かりかりピントは無理ですが、一応イメージ
通りには。

書込番号:17401294

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2966件Goodアンサー獲得:178件 縁側-Art photographyの掲示板☆彡 kiri G 

2014/04/11 08:16(1年以上前)

MA★RSさん おはようございます。

2組目に掲載した写真 動きがあって いいですね〜
1組目もいいですけどね!

私も、鉄道写真が撮りたくなりましたよ

書込番号:17401633

ナイスクチコミ!3


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/11 12:21(1年以上前)

一瞬、ザクの顔にみえました^_^
スピード感があってかっちょいいです!

書込番号:17402066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16840件Goodアンサー獲得:191件

2014/04/11 18:29(1年以上前)

機種不明

こんにちワン!

MA★RSさんアルバム集がまた増えました〜
また勝手にごめん m(__)m

これって前部どうしで連結してるのね。
ナイスなショット!\(^▽^) Good!

書込番号:17402839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3267件Goodアンサー獲得:28件 縁側-我慢ならんぞ!!!!!の掲示板

2014/04/11 20:17(1年以上前)

6枚目、シンメトリーのようで 面白い。
ところで、新幹線のワイパーって
使い物になるんでしょうかね?

田舎じゃ 虫に死骸が窓ガラスに
いっぱいクッツクンダケドなあ。
トリの糞なんか、どうなってんの??

書込番号:17403178

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/12 16:23(1年以上前)

>霧G☆彡。さん

おはようございますです(*'▽')

ありがとうございます(*^▽^*)
霧G☆彡。さんもぜひ。

撮り鉄さんじゃなくても楽しめると思いますよ(=゚ω゚)ノ

書込番号:17405875

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/12 16:34(1年以上前)

>はに犬さん

こんにちワンです(*'▽')

ごめんなさい。。ザクが分かりませんでした(;^ω^)
画像検索した感じでは、MAXの方ですかね( *´艸`)

書込番号:17405900

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/12 16:39(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちワンです(*'▽')

どもどもです('◇')ゞ

前部と前部なのかな。。
zro orz

見方によっては、臀部と前部かも。。
orz orz

書込番号:17405913

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/12 16:48(1年以上前)

別機種

今まで見た中で、一番汚れてる。。

>カメラ久しぶりですさん

こんにちはです(*'▽')

私も300km/hでワイパーとれないのか、
心配です(;´∀`)

実はこの日、ひどいトリの糞見ました( *´艸`)
どう見ても走行中ではなく、巣の下に止めてた
感じですね(;^ω^)
一応、ワイパーの範囲だけ綺麗になってます。
実は洗浄液ノズルもついてるのかな。。

書込番号:17405942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16840件Goodアンサー獲得:191件

2014/04/13 00:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

いつも拝見ばかりなので 
センスの悪い私めもEPL3で外出で初のショットです。
屋内使用ばかりで外出は初めてになります。

書込番号:17407622

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/13 17:57(1年以上前)

機種不明

>オリエントブルーさん

こんにちはです(*'▽')
では、私も( *´艸`)

書込番号:17409779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16840件Goodアンサー獲得:191件

2014/04/13 18:53(1年以上前)

あははは〜<("0")>

これは光栄です。 
オリエントブルーアルバム集宜しくです∠(^_^)

書込番号:17409980

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

L10+パナライカ+シルキーで昼のお花

2014/04/11 02:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件
当機種
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

パナライカは花向きっぽいので、柄にもなく
花を撮ってみました('◇')ゞ


レンズは
LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6
http://kakaku.com/item/10504311883/
こちらです(*^▽^*)

アダプトールが好きと言いつつ、
やっぱりパナライカの方が
写りは良いですね(;^ω^)

書込番号:17401275

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22409件Goodアンサー獲得:543件

2014/04/11 02:33(1年以上前)

こってり、しっとりしたいい発色ですねえ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:17401278

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/11 02:59(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

こんばんはです(*'▽')

多分本体側でもいじれるとは思いますが、
シルキーでいじってます('◇')ゞ

・調子を、やや硬調に変更
・カラーを、フィルム調V1に変更
・彩度を、微調整

フィルム調V2というのがさらにコッテリなのですが、
ちょっと濃すぎるので、V1に少し彩度を足しました。

その他は、WB、シャープ、NRはオリジナルのまま。
ノートリです。

書込番号:17401298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113996件Goodアンサー獲得:3588件 MY ALBUM 

2014/04/11 06:47(1年以上前)

電車や花といろいろ楽しめますね。エンジョイ・カメラライフ!

書込番号:17401473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1395件Goodアンサー獲得:19件 飲兵衛の酔写アルバム 

2014/04/11 08:13(1年以上前)

MA★RS さん〜お早うございます。

うわ〜綺麗な色ですね!
やっぱりLEICAのレンズは素晴らしいです。
お花ちゃん達ありがとうございました。

書込番号:17401622

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/12 02:23(1年以上前)

>じじかめさん

きっと風景なんかもいけそうな気がします(*^▽^*)
おおきにです(*'▽')

書込番号:17404287

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/12 02:43(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

こんばんはでございます(*'▽')

ありがとうございます。
シルキー様様なところはありますが('◇')ゞ

ルミックスのパナライカも好きなんですが、
何気に良いですね(*´▽`*)

書込番号:17404303

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

DMC-L10で夜の電車

2014/04/04 01:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

マンネリ化してきてるのでどうか、とも思ったのですが、
高感度に弱い機種ですが、シルキーピックスで現像すると
意外といける気がしますので投稿してみます('◇')ゞ


レンズは
LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6
http://kakaku.com/item/10504311883/
こちらです(*^▽^*)

書込番号:17377539

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/04 02:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 撮って出し

L10+VE14-50/3.8-5.6 Lightroomで現像

L10+VE14-50/3.8-5.6 Silkypixで現像

やってる処理が違うので、比較。。という
訳ではないのですが(;´・ω・)

RAWを開いた時点で、
Silkypixの方が明るい
Lightroomは暗めで、ノイズリダクションが
強めで、初期状態でシャープもかかってる
感じがします。

基本的に、WBをグレーポイントで調整、
コントラストと露出の微調整をメインで
弄りますが、初期状態がSilkypixの方が
良いので、弄りやすいかも(*^▽^*)

書込番号:17377563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22409件Goodアンサー獲得:543件

2014/04/04 02:39(1年以上前)

EH500もえええ♪(*´ω`)ノ

書込番号:17377579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16840件Goodアンサー獲得:191件

2014/04/04 04:36(1年以上前)

機種不明

こんばんワン(^-^)ノ

いやいや〜待ってました〜アルバム集夜の電車 EH500 Goodです。
風邪に気を付けて下さいよ
またも勝手にごめんなさい m(__)m

次はあなたも
あのハッセルブラッドをGetしてそうな気がする。気のせい?

書込番号:17377633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113996件Goodアンサー獲得:3588件 MY ALBUM 

2014/04/04 07:02(1年以上前)

前回の投稿が「夜の電車」で無かったのであれっ!?っと思っていましたが
これでスッキリしました。

書込番号:17377766

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:8427件Goodアンサー獲得:352件

2014/04/04 07:18(1年以上前)

>マンネリ化してきてるのでどうか、とも思ったのですが、

見るだけでスレ主さんがわかるスレ・・・あるとおもいます。

書込番号:17377798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16766件Goodアンサー獲得:617件

2014/04/04 13:47(1年以上前)

マンネリと定番は紙一重!
定番です!

書込番号:17378699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3267件Goodアンサー獲得:28件 縁側-我慢ならんぞ!!!!!の掲示板

2014/04/06 09:36(1年以上前)

あのハッセルは
よどばしの 社長が先に買いましたよ

書込番号:17384902

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/06 21:18(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

こんばんはです(*'▽')

あふろべなと〜るさんは赤の方が好きなんですね(;^ω^)
私は青い方が。。('◇')ゞ

書込番号:17387082

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/06 21:33(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんはです(*'▽')

オリエントブルーさんも赤派ですか(;^ω^)

高い機材は買わないので、ハッセルは
多分買う事はないんじゃないかな。。('◇')ゞ
RB67がありますし。。
6x6だとNettar持ってますので(*^▽^*)

書込番号:17387160

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/06 21:36(1年以上前)

>じじかめさん

こんばんはです(*'▽')

ありがとうございます(*^▽^*)
私も伊丹の飛行機待ってます( *´艸`)

書込番号:17387174

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/06 21:39(1年以上前)

>杜甫甫さん

こんばんはです(*'▽')

ありがとうございます(*^▽^*)

なるべく暗いところの苦手そうなカメラを
選んではいるのですが。。

書込番号:17387186

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/06 21:41(1年以上前)

>松永弾正さん

こんばんはです(*'▽')

ありがとうございます(*^▽^*)
ものは言いようですね( *´艸`)

回転ずしもシリーズ化希望です(=゚ω゚)ノ

書込番号:17387195

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/06 21:46(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

こんばんはです(*'▽')

すいません。。
60万ユーロまでは頑張ったんですが、
予算オーバーであきらめました(;´Д`)

書込番号:17387217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22409件Goodアンサー獲得:543件

2014/04/08 02:13(1年以上前)

悲運の名機EH10以来およそ20年ぶりのEH機関車復活が
EH500なので♪

EHってだけで大好きなんです(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:17391382

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

L10 de サクラ

2014/04/03 01:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件
当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 近所のサクラ

L10+VE14-50/3.8-5.6 近所のサクラ

L10+VE14-50/3.8-5.6 近所のサクラ

LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6
を昨年オクで購入したものの、ずーーっと
使ってなかったので持ち出してみました(;^ω^)

手ぶれ補正の効きも良いですし、オリレンズ
より相性がいいような気がします(*^▽^*)

書込番号:17374211

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/03 01:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 サクラを上から

L10+VE14-50/3.8-5.6 サクラ。。だよね(。´・ω・)?

L10+VE14-50/3.8-5.6 サクラを横から

質感はいかにもプラ。。って感じですが、
M43の標準ズームと比べると、かなり
シャープな感じでしょうか(*^▽^*)

中古で3万円台なので、持ってるレンズの
中では2番目に高いレンズ(;´・ω・)

書込番号:17374220

ナイスクチコミ!6


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/03 01:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

L10+VE14-50/3.8-5.6 ビル街のサクラ

L10+VE14-50/3.8-5.6 ビル街のサクラ

L10+VE14-50/3.8-5.6 ビル街のサクラ

いつもは、LRを使ってるのですが、
今回は、シルキーピックスを使ってみました(*^▽^*)

WBとコントラストの調整と、多分ベルビアの
シミュレーションかな。。
この3枚目だけはコダクローム風かも('◇')ゞ

書込番号:17374225

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3267件Goodアンサー獲得:28件 縁側-我慢ならんぞ!!!!!の掲示板

2014/04/03 05:48(1年以上前)

これまた 隠れた名機…
いやはや審美眼さまさまですなあ
マースサンのカメラ選びと
被写体のダイナミックさには
脱帽で ござるよ

書込番号:17374373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2014/04/03 06:38(1年以上前)

そうなんだよぉ、L10て銘機なんだよぅ。カメラとしてはわりとクズだし、値段もゲロゲロに降下したけど、その頃のパナライカのレンズとの相性抜群なんだわ。
2514とか使ってみ。きちんと追い込めたら、その写りにビビるよ。でも逆に良すぎてフォーサーズのボケの少なさが目について残念なんだけど。

それに一説によると、L10は非公表でローパスレスだったんじゃないかとも言われてるけど、写りを知るとあながちデマとも言い切れん。
当時はローパスレスなんて逆にアヤしくて売りにはならんかったのかもね。

書込番号:17374443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113996件Goodアンサー獲得:3588件 MY ALBUM 

2014/04/03 07:20(1年以上前)

私も脱帽です。

書込番号:17374509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16766件Goodアンサー獲得:617件

2014/04/03 07:34(1年以上前)

じじかめさんは脱毛?

…すみませんです<(_ _)>!

しっかし、見事!
4/3の面白みが全開!欲しくなってきました!

書込番号:17374531

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5038件Goodアンサー獲得:193件

2014/04/03 12:48(1年以上前)

レンズも良いですね、
自分もL-1を購入したけど使用してなかったσ(^_^;
今度持ち出そう…

書込番号:17375164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/04 00:38(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

こんばんはです(*'▽')


いやいやビックリですね(;^ω^)
1つめと2つめの投稿はAUTOでシャッター
押しただけです。。
3つめはAvモードだったと思います。

L10+パナライカ+シルキーピックスの
相性が良いのだと思います。
因みに、LRでは綺麗に現像できませんでした(;´・ω・)

L10あなどれませんでござるよ('◇')ゞ

書込番号:17377408

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/04 01:09(1年以上前)

>ようこそここへさん

こんばんはです(*'▽')


クズ。。とは言いませんが、ちょっと微妙な機種ですね(;^ω^)

鞄の中でスイッチが動きやすい。。
AFポイントのセレクターがいまいち。。
質感はエントリー機。。
バッファーが小さく、連写3枚で打ち止め。。


2514は作例見てみました。
良さげですが、ちょっと値段が高過ぎです(;^ω^)
パナ43レンズは中古でも値下がりしなそうですし。。

ローパスレスだと良いなぁ(*^▽^*)
なんとなく。

書込番号:17377463

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/04 01:11(1年以上前)

>じじかめさん

こんばんはです(*'▽')

ありがとうございます(*^▽^*)
今回シルキーピックス使ったのが良かったのかも('◇')ゞ

書込番号:17377469

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/04 01:15(1年以上前)

>松永弾正さん

こんばんはです(*'▽')

ぜひぜひゲットしてください(=゚ω゚)ノ
古い機種ですが、個性あるので、
楽しめると思います。

ボディ単品で買うより、パナライカキット
を狙うのが結果的に安くて吉かもです('◇')ゞ

書込番号:17377476

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:12649件

2014/04/04 01:19(1年以上前)

>橘 屋さん

こんばんはです(*'▽')

そういえば、L1の作例まだ見せていただいてないような。。(*´ω`)
お待ちしてますよ( *´艸`)

レンズは良いです。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911101/SortID=16617162/
前回のアダプトールとは月とスッポンです(;´∀`)

あと、シルキーピックスもお勧めですよ(=゚ω゚)ノ

書込番号:17377483

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタル一眼カメラ]

デジタル一眼カメラの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月25日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング