『キャッシュバックの条件について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『キャッシュバックの条件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックの条件について

2007/05/24 03:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:13件

もし、キャッシュバックキャンペーンに既に応募して、キャッシュバックを受けた方がいらっしゃったら教えてください。

インターネットの通販でEOS Kiss デジタル X ボディ を購入したのですが、送られてきた商品に同梱の保証書には店舗印が押されていません。領収書はもらえるのですが、保証書に店舗印がないと受付されないのでしょうか?キャンペーン窓口に問い合わせすればいいのですが、もし、既にやられている方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

書込番号:6365586

ナイスクチコミ!0


返信する
canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/05/24 06:25(1年以上前)

こんにちは。

キヤノンのHPを確認しますと、
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/apply-kissx-30d.html
「EOS Kissデジタル本体のキヤノン保証書のコピー」のところに、
「お名前、ご住所、お電話番号、販売店印、購入日の記載のnいものは無効です。」とあります。

書込番号:6365650

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/24 06:53(1年以上前)

通販での購入の場合って保証書に店名の押印の代わりに店名の印刷されたシールが同梱されているコトがあるのですが…そういったシールも入っていませんでしたか?
それを保証書に貼り付ければ店名の押印と同様になるはずです。
入っていない場合は店舗に直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:6365675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件

2007/05/24 07:03(1年以上前)

>インターネットの通販でEOS Kiss デジタル X ボディ を購入したのですが、送られてきた商品に同梱の保証書には店舗印が押されていません。

えーっと、保証書貼り付け用の店舗シールが入っていませんでしたか?
ボディーキットの箱の中ではなく、通販用の箱の方を
もう一度チェックしてみて下さい。
通販の場合は、保証書には店舗シールで対応しているショップが多いです。
箱の中のどっかに有ると思うんですけど。。。
或いは伝票の店名の部分のみを切り取って貼る・・・これは無いかなぁ〜。
もし見当たらないのでしたら、ショップに問い合わせてみて下さい。
店側もキャッシュバックを知っている筈なんですが。。。

すいません。私が書けるのはここまでです。

書込番号:6365693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/05/24 07:05(1年以上前)

あら、⇒さんと被っちゃいましたね。
失礼しました。

書込番号:6365695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2007/05/24 09:32(1年以上前)

普通修理に出す場合、保証書に店印がなくても領収書があればOKです。
(ビックコムでは宅急便の伝票が店印代わりといわれました)
なので大丈夫だと思われますが、心配ならば一応キヤノンに確認したほうが良いかと。
また他の方の書き込みなどを見ていると、キャッシュバック用の応募書類に不備があった場合、キヤノンのほうから連絡をしてくるようです。

書込番号:6365914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/24 10:10(1年以上前)

>キャンペーン窓口に問い合わせすればいいのですが


その方が早く、確実そうですね。

これまで不正請求が多かったので、バーコード貼付も追加されたのではないか?と思われますし。
(CANONもPENTAXも。今後キャッシュバックはどのメーカーもこうなりそうですね。)

「不正が判明した場合はしかるべき措置をとる場合があります。」とも書かれてますね。キヤノン。

書込番号:6365989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/24 11:54(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
購入店に問い合わせたところ、特別に保証書に貼る店舗シールを送付してくれるとのこと。皆さんのお手を煩わせる前にやるべきでした・・・反省。

書込番号:6366234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/24 12:08(1年以上前)

カエル.ne.jpさん

キヤノンから「ダメ!」と言われたんでしょうか?

そちらが気になります、
というか、他の方の参考になるのでは?

書込番号:6366270

ナイスクチコミ!0


kon_chanさん
クチコミ投稿数:9件

2007/05/24 13:45(1年以上前)

私はamazonで購入をしました。
ここも同じく店舗印の押印又はシールなどはありませんでした。
気になったのでamazonにメールにて質問をしましたが、何も返事が返ってきませんでした。よく他の書き込みなどみてもamazonのサポートは良くないようですね。

同封されている領収書見てみると、保証を受けるときに必要になるので大切に保管するようにと書いてあります。

(このシステムはナチュラムも一緒ですので安心はしておりますが。)

 という事でこの領収書のコピー、シリアル番号のシール、保証書(住所、氏名、購入日のみ自分で記入済み)のコピーの3点を送付して約2週間になります。
 他の書き込みを見ると申請から約一ヶ月とありますので現在は待ちの状態です。

 何か不備があるなら連絡は入ると思っているのですが。

書込番号:6366500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/24 15:10(1年以上前)

ご参考までにキヤノンに問い合わせた結果ですが、購入店舗を聞かれ(私はECカレントでしたが)店舗印のない保証書コピーでもOKで、納品書と購入年月日がわかるもの、バーコードの四点で応募可能とのことでした。購入店舗ごとに対応が異なるようなので(フレキシブルに対応してくれるみたいです)問い合わせされることをお薦めします。

書込番号:6366681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング