CAMEDIA C-8080 Wide Zoom のクチコミ掲示板

CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

CAMEDIA C-8080 Wide Zoom 製品画像

拡大

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2004年 3月19日

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:320枚 備考:パノラマ CAMEDIA C-8080 Wide Zoomのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

CAMEDIA C-8080 Wide Zoom のクチコミ掲示板

(866件)
RSS

このページのスレッド一覧(全141スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「CAMEDIA C-8080 Wide Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-8080 Wide Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-8080 Wide Zoomをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

クチコミ投稿数:1616件
当機種
当機種
当機種
当機種

これがビシッとキレもあって諧調表現も中望遠域のマクロ性能も優秀で、でもレンズだけがノーブランドの名無しなんですけど、ZUIKOを名乗るに値するほど贅沢なレンズ使っているんじゃないかと思います。
(ZUIKOレンズ搭載はコンデジとしては2011年にXZ-1で初めて使われました。)

ズーム域が違いますが、まあ僕の持ってますCOOLPIX 8400、8700、8800シリーズの金帯ニッコールより上かな。

コニミノのDiMAGE A2、A200のGTレンズよりも良いかな?

おおっとパナのDMC-LC1のライカ-ズミクロンあれも大玉ですがあちらは500万画素があだかな?

まだ手に入れてないキヤノンのPowerShot Pro1のLレンズとソニーのDSC-F828のT*Carl Zeissはわからないですけど。

なにせずんぐりデザインとレンズのブランドネームの無さが響いたのか、2/3型CCD機の中でも知名度は低いですよね。

実に勿体無い・・写りはトップクラスなのにね。

ハードオフで6480円とちょっと高い買い物でしたが、あまり見かけない機種なので僕としてはお宝価格です♪

書込番号:20788815

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:16529件Goodアンサー獲得:612件

2017/04/03 02:08

私的には買えなかっただけですo(^o^)o

書込番号:20788840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16529件Goodアンサー獲得:612件

2017/04/03 02:11

オリンパスの広角に強い8080、ソニーのエメラルドらしい828、キヤノンのLレンズ載っけたPro1…あの頃の…800万画素時代のレンズ一体型は魅力的ですよね〜o(^o^)o

書込番号:20788842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1616件

2017/04/03 02:31

>松永弾正さん

あの時代は凄いのいっぱいありますからね。( ^ω^ )
XZ-1使いの松永弾正さんには是非ともこのカメラも味わって欲しいんですけどね〜。
やっぱりオリンパスは昔からレンズにとことんこだわってるのがわかって頂けると思いますよ。

書込番号:20788855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2017/04/03 03:18

これは凄いレンズですね。
2.4から3.5までの5倍ズームで20から80までの可変マクロなら100mmから140mmでのテレマクロが捗りますね!

オリンパスのC3040くらいの頃のオリンパスレンズの切れ味が凄まじかったのでクォリティを維持してるのなら最強のレンズとなるかもしれませんね。

私のレンズのキレランクとしてはニコン5700、LC1、プロ1、F717、A200ですが、当たりでの撮りやすさのヒット率はほぼ逆の展開となり、どれを使うのかは試行錯誤します。

被写体によってカメラを使い分けるのも面白いところですし、そこを考察するのも醍醐味ですよね〜

こんな面白い3/4あるならまたクラコン欲しいなぁと久々に思いました^ ^

そういえば色の雰囲気がなんとなくSONYのR1に似てるような気がしました。
色のアルゴリズムはその時代に合わせてトレンドが変わり、コアな部分は共通だと思ってるので自分でも撮り比べないとわかりませんが、どちらにしても好きな傾向です。

書込番号:20788873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5669件Goodアンサー獲得:28件

2017/04/03 04:07

>パプポルエさん

ヨィジョウ

書込番号:20788888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25996件Goodアンサー獲得:251件

2017/04/03 06:43

パプポルエさん
エンジョイ!



書込番号:20788963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1616件

2017/04/03 06:53

>ミスタージーさん

そこまで2/3型CCD機を揃えておられるミスタージーさんならこの機は間違いなくオススメです(^o^)
ついでに申しますとマルチコーティングも最高クラスのようで、逆光時のフレアやゴーストもここまで抑えられるカメラは他の2/3型CCDでは見た事有りませんでしたよ。
色やコントラストについてですが振り幅、設定値の値が相変わらずこの時代のオリンパスはどうかしてるほどカメラ側で変更可能なのでガラッと雰囲気を変える事も楽しいですね。
R1に近いと言われれば青空の発色なんかは似ているかもしれませんね。

書込番号:20788978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1616件

2017/04/03 06:54

>太郎。 MARKUさん

毎度どうも!

書込番号:20788980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1616件

2017/04/03 06:55

>nightbearさん

懲りずに買い漁ってます。
楽し♪

書込番号:20788983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25996件Goodアンサー獲得:251件

2017/04/03 06:56

パプポルエさん
おう!



書込番号:20788985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5669件Goodアンサー獲得:28件

2017/04/03 07:16

>パプポルエさん

おぅ。

書込番号:20789007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16529件Goodアンサー獲得:612件

2017/04/03 10:53

>パプポルエさん
おう!!

書込番号:20789352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1616件

2017/04/03 11:19

>nightbearさん
>太郎。 MARKUさん
>松永弾正さん

うっ、、、まさかのトリプル、、

書込番号:20789400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1094件Goodアンサー獲得:42件

2017/04/03 13:03

>パプポルエさん
こんにちはm(__)m

2/3型800万画素機、私もお世話になりました。
最初に手にしたディマージュA2は、カメラらしいデザインとファンクションダイヤルによる操作性、今ほどは普及していなかった手振れ補正の安心感が気に入っていました。
手触りの質感も良かったのですが、低感度からノイジーなためか解像感に不満を覚えパワーショットpro1にスイッチ。
こちらは上品な見た目の割りに手触りはチープでしたが、写りは文句なし。
あまりカタログではアピールしていなかったようですが、液晶モニターはスペックのみならず実際の視認性も当時トップクラス。
しかも二軸回転式のバリアングルでした。
感度はISO400までで手振れ補正もありませんでしたが、このカメラで撮影の楽しさを知ったことが、後の一眼レフ購入につながったのだと思います。

後年ヤフオクにてE-20ともどもC8080も入手し、サブ機として活躍してくれましたが、引っ越しの際の機材整理で手放してしまいました。
AFの動作音はにぎやかでしたが、がっしりとした筐体とシャープな描写は魅力でしたね。
お写真を拝見して昔を懐かしく思い出しました^^

書込番号:20789591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1616件

2017/04/03 19:12

>デジタル一筋さん

Pro1は良さようですね。
なかなか巡り会えなくてもう何年も探してる機種の一つではあるのですが。
E20もチョイスが渋いです(^o^)
多分C-8080はE10,E20系の直系でしょうね。
僕もそろそろ機材を整理しなきゃいけないですが、手放せないカメラが多くて…(^_^;)

書込番号:20790189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックなんでのってないの?

2013/10/30 20:45(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

スペックのってないです。
すこし変わった形、
興味津々ですね!!

書込番号:16774806

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:30992件Goodアンサー獲得:2405件

2013/10/30 20:54(1年以上前)

こんにちは

もう10年前の製品なので、メーカーのページには無いみたいですね。
こちらへありましたのでご覧ください。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0402/16/news004.html

書込番号:16774851

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3238件 縁側-我慢ならんぞ!!!!!の掲示板

2013/10/30 20:58(1年以上前)

里いもさん、ありがとう!
な、なんと10年前ですか?
でも、800万画素、F値も2.4、2/3の素子、なかなか
いいですね。
でもXDカードって、いま売ってるんでしょうか???

書込番号:16774865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26323件Goodアンサー獲得:4673件

2013/10/30 20:59(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん こんばんは

仕様は出ましたので 新製品の時のニュースと 撮影テスト貼っておきます

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2004a/nr040216c8080j.jsp

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0403/11/news001.html

書込番号:16774868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7940件Goodアンサー獲得:1691件

2013/10/30 21:04(1年以上前)

オリンパス公式ページのリンクを貼っておきます。

それにしても、こんなに古いカメラを新品で?売ってる店があるのですね・・・
(しかも延長保証可能って・・・修理できるのかな?)

「CAMEDIA C-8080 Wide Zoom」主な仕様
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2004a/nr040216c8080spj.jsp

ニュースリリース
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2004a/nr040216c8080j.jsp

CAMEDIA C-8080 Wide Zoom ご愛用のお客様へ重要なお知らせ
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/Info/c8080wz/info_0727.cfm

書込番号:16774899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3238件 縁側-我慢ならんぞ!!!!!の掲示板

2013/10/30 21:09(1年以上前)

もとラボマン2さん、ありがとう!
これ、良いカメラですね!作例もみましたが、とてもすっきりした
絵作り!
グリップが握りやすい…
これなんですよね、今時のカメラは厚みがなくてダメなんですよ。
こりゃ欲しいですねえ。
電池があるかどうかですかねえ。

書込番号:16774917

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:30992件Goodアンサー獲得:2405件

2013/10/30 21:20(1年以上前)

あの頃は比較的大きな素子へ明るいレンズがついていました。
しかし、その後小型化されたカメラ(素子もレンズも小さい)が出て、様変わりしたみたいです。
それに一眼の値下がりで、そっちへ行かれた方もあって衰退しました。

書込番号:16774971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2900件Goodアンサー獲得:333件

2013/10/30 23:23(1年以上前)

>でもXDカードって、いま売ってるんでしょうか???
 xDは、店頭ではないですがアマゾンだと売っています、SDの値段を考えるとすさまじく高価ですね。
 普通のデジカメですと、使うためにxDを購入するより、カメラを買いなおしたほうがいいです。
 そもそも xDは全ての要素でダメでしたが、特に信頼性がダメでしたのでやめといた方がいいです。
 メーカーもxDはもうダメというのは理解していましたので、ハイエンドだとCFも使えるデュアルスロットとなっています。
>電池があるかどうかですかねえ。
 これもアマゾンとかで売っています、メディアのxDよりは汎用性が高くオリンパスだけですが数種類同じバッテリを採用しています。
 レア?なハイエンドだとヤフオクの中古でも高い(といっても1万とか)です。
 わたしもそこそこの値段で出物があれば購入するかもしれません。
 わたしも、数年まえですがE-10,20とか一万あたりで購入しました。 店頭の同様のクラスの中古があったら、しばらくしたらうれて無くなっています。

 同様な商品で、よく紹介されますが、いまだに売れていない
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500810094/
FinePix 4700 ....
 xDのご先祖様のSMで 29,800円です。
説明の 432万画素(総画素)、240万画素(有効画素)はおもしろいですね。

 これも、2台だったかコレクションしています。キタムラジャンク(メディアがxDやSMだと即ジャンク扱いです)で結果動作OKで200円だったか??



書込番号:16775608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16412件Goodアンサー獲得:190件

2013/10/31 01:29(1年以上前)

機種不明

ちらっ(・|  カメラさん

それって私めがE-PL3と共に現役で使ってる
これと同じような時代のカメラでしょうかね。

書込番号:16776066

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113996件Goodアンサー獲得:3586件 MY ALBUM 

2013/10/31 12:05(1年以上前)

製品比較でも見れます。

http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/detail.cfm?products=251&products=670

書込番号:16777114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3238件 縁側-我慢ならんぞ!!!!!の掲示板

2013/11/10 04:35(1年以上前)

ありがとう!
全員に感謝申し上げます!
やはり、カードが…
ですね。
そろそろお金が貯まってきたので
考えておりますので、
御指南よろしくおねがいいたします!

書込番号:16816749

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

C-5050 から買い替えました

2009/09/09 13:41(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

クチコミ投稿数:10件

初めまして。

 山のテッペンから C-5050(+ワイコン等々)を不注意で落としてしまい、落ちていった崖下(登山道なきところ)を探せど見つからず・・・
 仕方なく新しくデジイチなんぞ買おうとパンフレットを収集してました矢先に、たまたま立ち寄った店で中古の本機を見つけ、反射的に購入してしまいました。
 ワイコンなどを装着時にも機能する、素通しじゃない液晶ファインダーも付いてたりして、早く撮りに出かけたい気持ち一心です。。。
 で既に昔から愛用されておられる諸先輩方へ質問なんですが。


@ コンパクトフラッシュ

 16GB とかの容量のものでも認識するのでしょうか。
 転送速度は、どの程度の速度のものまで「実感」できるものでしょうか。
 たなみに、C-5050では ExtremeW2GB を使ってました。
 (ほぼ確実にオーバースペックと思われ・・・)


A レンズフィルター

 C-5050 では、あの沈胴レンズのためフィルター使用不可でしたが、こちらはデジイチ用の58mmフィルターが使えると聞いてします。
 どれを選んでもケラレとか、そういう面では大丈夫でしょうか??

 あとフィルター初心者なんですけど、主に山での自然撮影になりますと、PLフィルターとやらを選ぶと良いのでしょうか?
 軽くネット検索しますと撮影の都度フィルターを回して調整するぽいですど、そーいうのを面倒臭く感じるズボラな私としては、紫外線カットフィルター程度にしておいた方がいい!?
PLフィルターを調整しないで使うと逆に酷い(ない方がいい)絵になるのではないかと思い込んでいますけど合ってますよね??


B AF時のモーター音
 C-5050 よりも五月蠅いのですが、こんなものなんでしょうか。
 ・・・って書いても具体的に表現しづらいのですけど。


 これで広角24mm〜だったら、涙ウルウルものだったんでけど、最近のオリンパスは、こーいう系の尖ったカメラを出さないですね。
 かなり残念です。

 E-P1も候補にありましたが、どうしても C-5050 を買った時のような衝動買いを決意するほどのトキメキを感じられず見送ってしまいました。。

書込番号:10125051

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113996件Goodアンサー獲得:3586件 MY ALBUM 

2009/09/09 15:07(1年以上前)

(1)CFは8GBまで対応確認されているようです。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Olympus&ModelID_F=&ModelID=C-8080+Wide+Zoom

(2)広角28mm相当ですから、フィルターは薄型がいいと思います。

http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/detail.cfm?products=258&products=251

(3)は判りません。

書込番号:10125293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/09/09 16:25(1年以上前)

 ありがとうございます。

 SanDisk のページでも 8GB までは ○ が出てまして、16GB は使えないことが確実ならば × のところ、未調査 − になってましたので、既にお使いの方がおられるのかな?と思い質問させて頂きました。

 フィルター、別の検索してましたら、やはり PL は常用するものじゃなさそうなんで、紫外線カットくらいが付いたものにします。
 薄型の方がケラレにくい、との件ありがとうございました。

書込番号:10125557

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

久し振りに使ってみたけど

2008/09/14 00:35(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

新しくパナソニックから発表されたM4/3機に触発され、久々に使ってみましたが、こんなに歪む?って位ワイド側の歪みに驚きました
昔のカメラだから仕方ないのですが、新しいカメラに慣れた今では結構酷しい歪みです
けどシャープな写りは相変わらずでした
また気が向いたら使うかも
ってより、この形で新しいカメラ出して下さい

書込番号:8345970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:68件

2008/09/14 07:47(1年以上前)

うわぁ。久しぶりの8080。
言われて引っ張り出しました。ヒズミ?・・・まあこんなもんでしょうねぇ。レンガ壁撮らなけりゃあ。


>この形で新しいカメラ出して下さい
高くて売れないでしょ。多分、メーカーは出さない・・・と言うより採算上出せない。

確かによく写りますねぇ。

書込番号:8346848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/14 13:18(1年以上前)

ビルを撮ったのですが、広角側のパースがかなり酷しく感じました
オリンパスにはC-8080ちっくなM4/3機を出して貰いたいと思います

書込番号:8348150

ナイスクチコミ!0


Ys-18さん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/27 16:42(1年以上前)

M4/3はレンズの歪みをソフトで補正してますからね。
E-P1でレンズを外すボタンを押すと補正が外れてとっても歪みます(^^;;)

書込番号:10221962

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信7

お気に入りに追加

標準

49800円で新品

2007/10/25 10:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:82件

新品で49800円ってのをインターネットで見つけました。
買いでしょうか?

書込番号:6903916

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/25 10:18(1年以上前)

デジタル一眼レフがもっと安価で購入出来る昨今ではあまりお得な感じはしないですね。

書込番号:6903921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11215件Goodアンサー獲得:345件

2007/10/25 12:25(1年以上前)

いいレンズと外光パシッブセンサーとコントラスト方式のデュアルAFは、ピントの精度は良さそうです。一眼はレンズで前ピン、後ピンとか出るときがたまにありそうですし。あと、ISO50でF8まで絞れて細かい風景に良さそうで稼動液晶と最短5cmまでよれるマクロは便利そうです。

ただ、暗い場所を含めた汎用性なら一眼の方がいいと思いますので、すすめる訳ではありません。ISOも200が使えるかどうかかもしれませんので、使う場面に限定がでるかもしれませんから、割り切れるならだと思います…

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0420/dcr013.htm
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0403/11/news001.html
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/rev/camera/20040227/107250/

書込番号:6904185

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9453件Goodアンサー獲得:186件 小鳥XP 

2007/10/25 12:40(1年以上前)

 当時、店頭では59,800円くらいまで下がったと記憶しています。57,800円だったかな?
 迷っているうちに店頭からはなくなってしまいました。
 個人的には39,800円なら買うけど49,800円なら買わないですね〜。


 今だったらリコーGX100で良いなぁって思います。

書込番号:6904228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:169件 Sans toi m'amie 

2007/10/25 12:47(1年以上前)

個人的に落下で壊してしまったけど、健在だったら今でも使いたいカメラかもしれないですね〜。

書込番号:6904242

ナイスクチコミ!0


スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:82件

2007/10/25 13:03(1年以上前)

楽天オークションで見かけたんですけど
古い機種なんですね。

書込番号:6904289

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9453件Goodアンサー獲得:186件 小鳥XP 

2007/10/25 15:30(1年以上前)

http://www.sbcr.jp/vwalker/series/testlab/art.asp?newsid=6385
 一応、他機種との比較記事も載せておきます・・・。

書込番号:6904609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 pochiの天の声 

2007/10/29 03:08(1年以上前)

 いまさらあまり薦められません。
 確かにいいカメラで、写りもいいと思いますが、今なら入門機のデジイチがキャッシュバック付でかなりお買い得と思える機種がありますのでそちらを候補にしたほうがいいと思いますよ。
 私は今でもC-8080を愛用しています。まぁそれなりに今の機種と比べてしまうと不満はありますが、なんせもうだいぶ古い機種なもので。
 C-8080で撮影したものです。
 http://syasin.blog.drecom.jp/
 下手ですいません。
 

書込番号:6918151

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

土湯のつつじ山公園での撮影です。

2007/05/20 11:07(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

スレ主 ABUKUMAさん
クチコミ投稿数:35件

最近、オークションで「C-8080」を入手しました。

土湯の「女沼」が見渡せる「つつじ山公園」と
いうところがを散策してきました。

天気が小雨模様であったことから、
鮮やかさを少しUPさせるよう、
「彩度を+1」、「コントラストとシャープネスは−1」
で撮影してみました。

なお、スイッチON、OFFの都度、
設定が戻ってしまうようなので、
予めマイモードに登録して
撮影してみました。

3年以上前発売のデジカメで、
書込みに時間が長めなのが、
少し気にかかりましたが、
写りは良かったと思っています。

いかがでしょうか。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/200840100e965a0a21de2d59442ffab118c63f430/6951413093269711

書込番号:6353540

ナイスクチコミ!0


返信する
3040ZOOMさん
クチコミ投稿数:53件

2007/06/06 05:51(1年以上前)

私も昨日キタムラネット中古で注文して
現在入荷待ちです。
ワイコンも新品でアダプタと一緒に別途の
店で探して購入しましたが品不足で探すのに
とても苦労しました。
記憶メディアはなにをお使いでしたか。
xDピクチャーカード
(16MB/32MB/64MB/128MB/256MB/512MB)
コンパクトフラッシュType I/II
マイクロドライブ(制限事項あり)
とメーカーでは記載していますが
最近CFでエクストリームW40MB/SECやレキサー
からは45MBという超高速品が発売されていますが
如何でしょうか。
XDのタイプHでもそれほど速くないですよね。
フジのF710やオリンパスμ780で使っていますが。

書込番号:6408067

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「CAMEDIA C-8080 Wide Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-8080 Wide Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-8080 Wide Zoomをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-8080 Wide Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-8080 Wide Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

CAMEDIA C-8080 Wide Zoomをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルカメラ]

デジタルカメラの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:4月28日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング