『iPhone接続用のAPとして使えない?』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

GW-USMicroN

Draft 2.0 IEEE802.11n対応のUSB無線LANアダプター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-USMicroNの価格比較
  • GW-USMicroNのスペック・仕様
  • GW-USMicroNのレビュー
  • GW-USMicroNのクチコミ
  • GW-USMicroNの画像・動画
  • GW-USMicroNのピックアップリスト
  • GW-USMicroNのオークション

GW-USMicroNPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • GW-USMicroNの価格比較
  • GW-USMicroNのスペック・仕様
  • GW-USMicroNのレビュー
  • GW-USMicroNのクチコミ
  • GW-USMicroNの画像・動画
  • GW-USMicroNのピックアップリスト
  • GW-USMicroNのオークション

『iPhone接続用のAPとして使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-USMicroN」のクチコミ掲示板に
GW-USMicroNを新規書き込みGW-USMicroNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone接続用のAPとして使えない?

2009/02/22 11:54(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-USMicroN

スレ主 soukun86さん
クチコミ投稿数:2件

iPhone用の、ノートPCからのAPとして設定していますが、
以前のピエールロッソさんの書込みにもありましたが、
iPhone上ではAPを認識するのですが、選択しても接続
表示が3Gのままで、扇マークになってくれず、WEBとも
繋がりません。同じような状態と思われます。

現在、すでに既存の無線LANのルーターとは、問題なく
接続で来ています。

しかし、有線状態でこのLANアダプターとUSBアダプター
とをブリッジ接続もして接続出来ず、GW-US54GXSの口コミ
内にあった、直接IPを設定する方法も試したのですが、
相変わらず状況が変わらず、未だ接続が出来ません。

何かまだ設定が足りないか、間違っているのでしょうか?
どなたか、ご助力いただけますでしょうか?
このままでは何のために買ったのか・・・

OS:XP-SP3
ルーター:BUFFALO AirStation WHR-G/H


書込番号:9135989

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 soukun86さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/27 17:41(1年以上前)

自己解決しました。
どうやらPC側でブリッジ接続設定がうまく行ってなかったようでした。
やり直したら、接続でき、快適にiPhone用のAPとして稼動しました。

書込番号:9164679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/03/03 20:35(1年以上前)

私も同じような状況でこまっています。どうやって解決しましたか?ブリッジ接続設定とは?
よろしくおねがいします。

書込番号:9186780

ナイスクチコミ!1


ghchxcさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/06 18:56(1年以上前)

マイティーマスクさんもう解決されましたか?
私も同じ感じで接続できていなかったのですが、解決したのでやり方をと思いまして

ブリッジの接続は コントロールパネル→ネットワーク接続へ行き

ローカルエリア接続とワイヤレスネットワーク接続の2つを指定し右クリックのブリッジ接続
で行えます。 その時、ローカルエリア接続が共有になっているとできませんでしたので
ローカルエリア接続の右クリックでプロパティを開き共有のチェックをはずさないといけないみたいです。

書込番号:9201965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2009/03/19 22:42(1年以上前)

ghchxc さん 、おそくなりましたがありがとうございます。
おっしゃる通りに設定したら見事インターネット接続できました。XPではこういった設定がひつようなのでしょうか。VISTAではすんなりなにもしなくても接続できました。
いずれにせよ本当にありがとうございました。

書込番号:9272670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-USMicroN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-USMicroN
PLANEX

GW-USMicroN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

GW-USMicroNをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング