クチコミ掲示板 > パソコン > 液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ナナオ > FlexScan S2031W-HGY

FlexScan S2031W-HGY のクチコミ掲示板

(396件)
RSS


「FlexScan S2031W-HGY」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2031W-HGYを新規書き込みFlexScan S2031W-HGYをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み(最新1ヶ月)
未返信の質問
0
未解決の質問
0
解決済の質問
0

このページのクチコミ一覧 表示/非表示 を切り替えます

前のページへ次のページへ

クチコミ掲示板検索
検索対象カテゴリ


ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
画像を表示画像を非表示 標準

液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ナナオ > FlexScan S2031W-HGY

解像度が1600×1200でしか表示できす、縦横比が狂ってしまっていて困っております。
今までワイド型のモニタを使った事がなかったので、こういった問題が出る事を知りませんでした。
パソコン関係に詳しく無く、不安なのでご助言戴きたく書き込みました。

当方macG5でグラフィックカードはGeForce FX 5200が入っています。
GeForce FX 5200ですと、解像度1680×1050で表示させるためには『ADC-DVI変換アダプタ』が必要とのことらしいのですが、ナナオのサイトにはこちらが載っていました。
ADC-DVI変換アダプタ[2] (デジタル信号検出機能なし)
海外:BELKIN社
・Apple Monitor Adapter
http://www.eizo.co.jp/support/compati/lc
d/0604_02/index.html#ANCHOR02


ということは、こちらを使えば良いのでしょうか?
http://www.belkin.com/jp/catalog/apple/f
2e9142.htm


初歩的な事かと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

2009/05/11 23:58 [9530279]

ナイスクチコミ!0


ポッパーさん 

もう解決済みかも知れませんが、レスが無いようですので...

http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cCMPWSXG
A/#macgokan

↑には「下表のMacintosh シリーズについてはWSXGA+ (1680×1050)解像度に対応しています。@PowerMac G5シリーズ以降」
という記載がありますので、アダプタ等は購入せずに、まずはナナオのサポートに電話して相談してみるのがよろしいのでは無いでしょうか?

ADCじゃ無くて、DVIの方のコネクタに挿せれば問題解決しそうなものですが...

2009/05/26 00:56 [9604388]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 komi0さん 

レスありがとうございます。お返事遅れてすみません。
結局こちらは返品して、代わりにFlexScanS1921を買いました。

調べて解ったのですが、当G5に使われているグラフィックカードGeForce FX 5200は、デフォルトではワイドに対応していませんでした。
ワイド対応にするためにはメーカーサイトのドライバをDLしなければいけないのですが、mac用のドライバがありませんでした。
なので、結局使えないんです;
ナナオのサイトにはG5なら全部対応〜みたいに書いてありますが、GeForce FX 5200搭載のG5は使えません。
PCに詳しい人なら自力で解決出来るかもしれませんが、私はお手上げでした。

モニタを買うときはグラフィックカードが対応しているか事前に調べる必要があるんですね・・・無知だったので勉強になりました。
ちなみにFlexScanS1921は問題なく使えています。

2009/06/04 16:03 [9650255]

ナイスクチコミ!1


DE-LAXさん 

当方G5 1.8Ghz Duallの純正標準GeForce FX5200で
DVIでもADC変換でも普通に1680x1050/1670万色で映ってますよ。
(ちなみにADCの変換はDrBottのアナログVGA/D-sub15タイプです)

ちなみにPCIタイプのRadeon7000でも問題無く表示されてます
OSは10.411です、10.55でも同じく問題ありませんでした。

2009/06/20 13:50 [9728969]

ナイスクチコミ!0



FlexScan S2031W-HGYの価格をチェック


ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

画像を表示画像を非表示 標準

液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ナナオ > FlexScan S2031W-HBK

こんにちは、皆様の ご意見をお聞かせください。

S2031とS2242どちらがいいのか迷っています。
用途は、インターネット、趣味の写真などで使います。
時々ですが、色塗りなどします。

経済的事情もあり、予算が、4.5万円程度で探していました。
S2031がずっと欲しかったです。最近とても安くなってきたので買おうと思いました。
 FlexScan S2242が発売されたので、わからなくなってしまいました。
そちらを購入するかどちらがここ何カ月か迷っています。
身近な友人に相談しました。
●ちょっぴり予算オーバーでも、家電の場合、新しいなら無理をして買っても使う年数を考えるといい場合もあるかも〜や
●モニター2年位あんまり技術変わらないから安いのがいいかも〜
 といろいろ意見が出ました。

自分自身、決め手は、インチの差と、2007年と2009年の差、でしょうか、恥ずかしい話、それくらいしかわかりませんでした。(あとはカタログを見比べて、なんちゃらっていう、性能が一つ違うのかな程度)

モニターにあまり詳しくないので、選び方がいまいち判断がつきにくいです。
 皆様だったら、どうするかなど ご意見をお聞かせください。

2009/03/22 02:37 [9284457]

ナイスクチコミ!0


airJordanさん 

S2031Wを1年半ほど使っているユーザーです。
決めた理由は、サイズと上下視野角と価格でした。使用中のパソコンデスクが狭いので、20インチ程度が圧迫感を感じない限度だと思いました。またごろ寝しながらでも映画が見られるということも重要な条件でしたので視野角の狭いTNパネルは対象外でした。そうはいっても価格的な制約もありますので、当時5万円くらいしたS2031Wになったのでした。
このモニターの解像度は1680×1050、画素ピッチは0.258mm×0.258mmなのですが、自宅で実際に使ってみると、当初はドットピッチが小さいのが(年のせいもあり?)予想していた以上に気になりました(アイコンにマウスポインタを当てるのに気を使うとか)。が、しかし今は完全に慣れて気にならなくなりました。上下視野角は期待どおりで画質も私的には全く問題ないですが、デフォルト設定だと少し明る過ぎる感じでした。額縁を黒にしたのが正解で上下が黒く表示されても全く気になりません(これ大変GOOD!!です)
S2242Wは解像度1920×1200(フルHD対応可能)画素ピッチ0.247×0.247mmなので、最初はかなり文字とかの表示が小さく感じると思います(ノートPCならそれくらいのもあるかも)。
これを買った当時はフルHD表示だと24インチしかなくて、それも捨て難いのでかなり迷ったのですが、今だとこのサイズ(22インチ)でフルHD対応なら価格的に問題なければS2242Wかなって気がします(S2031Wも今の価格ならお値打ちだとは思いますが)。

2009/03/22 13:02 [9286016]

ナイスクチコミ!2



FlexScan S2031W-HBKの価格をチェック


ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

画像を表示画像を非表示 標準

液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ナナオ > FlexScan S2031W-HGY

20型くらい、TNパネル以外、ノングレア、なるべく発色がいい、5万円以下という条件で探していてS2031を見つけました。イラスト用途ですがIPSパネルは手が届きませんでした。
クチコミの評判は良いみたいですがS-PVAパネルはぎらつく、目が疲れやすいとも聞いて迷っています。
店頭に置いてなくS-PVAパネルのモニタを実際に見たことがないので、個人差はあるとは思いますが使用なさっている方々のご意見を参考にさせて頂きたいです。
また、純正保護パネルを付けた場合どのように変わるでしょうか?商品説明には画面保護としか書かれてませんがぎらつきが抑えられるとも聞いたので。
よろしくお願いします。

2009/03/21 12:09 [9280397]

ナイスクチコミ!0


http://bbs.kakaku.com/bbs/00852012161/So
rtID=6411962/

私の質問で恐縮ですが、保護パネルについてはこちらで話が出ていますのでご参考にどうぞ。

ちなみに、使用してそろそろ2年くらいになりますが、結果からすると。
保護パネルは買ってません。
これをどう受け止められるかは自由ですが、実際問題。
今まで使ってきた液晶の中で、どれも特別醜いと言うことは無かったです。
ベンキューのFP91GPが虹色に輝いていたくらいで。

http://kakaku.com/item/00856012624/
ちなみにIPSならこういうのもあったりするので。

2009/03/21 20:56 [9282548]

ナイスクチコミ!0


ゆで蛸・VAIOさんありがとうございました。
パネルについての質問があったのに重複して申し訳ありません、見逃していました。
パネル使用なしでもそんなに気にならないのですね。参考にさせていただきます。
低価格のIPSもあるのことも教えていただきありがとうございました。

2009/03/21 21:22 [9282715]

ナイスクチコミ!0


夕騎さん 

こちらのモニターはグラフィック関係のプロが使えるレベルです。
(会社というと高いモニターを使っているイメージがあるかもしれませんが、
会社だからこそある程度の予算で抑えられたりもするのです。)
サイズに問題なければ、イラスト関係にはとてもいいですよ。

2009/03/22 09:16 [9285133]

ナイスクチコミ!0


夕騎さんありがとうございました。
そんなに良いモニタだったのですね。

ゆで蛸.VAIOさん(前回お名前の表記間違えごめんなさい)、夕騎さんありがとうございました。購入する方向で考えたいと思います。

2009/03/22 09:39 [9285213]

ナイスクチコミ!0



FlexScan S2031W-HGYの価格をチェック


ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

画像を表示画像を非表示 標準

液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ナナオ > FlexScan S2031W-HBK

mac miniと同時購入を考えています。
接続コードは別途購入が必要でしょうか?miniに付属のMini DVI-DVIアダプタでOKでしょうか?

また、まともに純正以外の液晶モニタを買うのが始めてなのですが、この機種はいかがでしょうか。
個人的には大きすぎるモニタはいらないので20インチ強で十分だと思っていますし、ナナオは有名だと聞いたのですが、この機種は約2年前のもの。
例えばIIYAMAやBenQなどの最新機種で2万円台の物などが価格.comでも売れていますが、その辺りの機種を比べたら性能の差はありますでしょうか?
古くて安くなっているとはいえ、もともと5万円台したこの機種と、最新で2万円台の機種。
この掲示板で聞くのも変かも知れませんが、正直スペックの用語がわからなくて比べあぐねています。

使用目的は主にネット、仕事で軽くデザイン(色合わせが必要など厳密な物ではありません)で、予算的にも価格.comの値段で4万円までかなと思っています。

2009/03/19 18:24 [9271357]

ナイスクチコミ!0


> 接続コードは別途購入が必要でしょうか?miniに付属のMini DVI-DVIアダプタでOKでしょうか?
機器的な相性が無い限りは、DVIでしたら問題ありません。
DVIケーブルも付属していましたので、設置場所が遠くない限りは問題ないでしょう。


> 例えばIIYAMAやBenQなどの最新機種で2万円台の物などが価格.comでも売れていますが、その辺りの機種を比べたら性能の差はありますでしょうか?
ネット程度ならそこまではっきりとした差は無いと思います。
むしろ2万円台の機種はTN液晶と言う液晶を積んでいるので、動画重視なら2万円台のほうが良いかもしれません。
ただ、デザインとなると、やはり此方を買っておくことをお勧めします。
私の経験ですが、安いノートPCで色を決めて、いざ此方で編集だと思ったらまったく色合いが違って結局最初からやり直したことがあります。
ただ、此方の液晶で色を決めて安いノートPCで見た場合は大きな変化はありませんでした。

倍も値段が違うなら2万円の機種に妥協するのも良いでしょう。
ですが、たった1万円しか変わらないのであれば、液晶はすぐに買い換えるものでもないでしょう。特に自作などをされると、一番最後まで変わらない部品はディスプレイだったりします。
なのでこの1万円の差が出せると言うなら此方をお勧めしておきます。

ちなみに、2万円のほうはTNで、こちらの機種はS-PVAという液晶の方式です。
簡単に説明しておくと、

【TN】
一番コストがかからなく、複雑な操作をしないため応答速度も速くなるが、発色や視野角に問題が出てくる。
得意な用途:動画 ゲームなど
苦手な用途:グラフィック 多人数やみ上げる形になる状況

【VA】
TNの改良版で、液晶を垂直に設置して、それを倒すことによって高コントラストや視野角がTNに比べて優れている。しかし、コストはTNより高く、応答速度が遅いという欠点がある。
得意な用途:グラフィックなど色合いが気になるところ 多人数や見上げる形になる状況
苦手な用途:動画 ゲームなど(だけどPSPはVA系のASV

ほかにもIPS液晶と言うのがありますが、この2つの比較の場合説明する必要が無いので省きます。

ただ、今まで純正を使っていたと言うことはAppleのシネマ液晶でしょうか?
シネマ液晶の場合、多くの機種がIPS方式の液晶を採用していて、恐らくグラフィック用途に一番向いている液晶方式と思います。
もしシネマ液晶を使用しているなら、そちらを最終確認用にして、安い2万円程度の液晶で済ませると言うのも手です。

2009/03/19 19:46 [9271658]

ナイスクチコミ!0


さん 

NANAOのモニタはハイエンドモデルはいいパネルを使ってるみたいですけど、S2031Wのように廉価なモデルだとギラギラで有名なSamsung S-PVAパネルを使ってることが多いようです。
鈍感な人にとっては大差ないようですが、目が敏感な人だとかなり疲労が溜まるようです。
敏感な人にとってはNANAOであれ他メーカであれ、疲れにくいパネルを採用したモニタの方がいいように思います。

2009/03/19 20:22 [9271817]

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyakobitoさん 

ありがとうございます。
デジタル物は数年前の値段の張る品物よりも最新の普及機の方が性能が良いという事がよくあるので、液晶でもそうかなと思って質問しました。
とはいえ、これより高級な物は予算的に厳しいのでこの商品にしようと思います。


2009/03/21 09:03 [9279719]

ナイスクチコミ!0


> デジタル物は数年前の値段の張る品物よりも最新の普及機の方が性能が良いという事がよくあるので、液晶でもそうかなと思って質問しました。
基本そうですが、それは同じ規格の製品で比べたらの話です。

この液晶と2万円台の液晶はたとえば型落ちで200万円のスポーツカーと最新機種で150万円のコンパクトカーを比べるような感じです。

2009/03/21 11:19 [9280211]

ナイスクチコミ!0



FlexScan S2031W-HBKの価格をチェック


ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

画像を表示画像を非表示 標準

液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ナナオ > FlexScan S2031W-HGY

初めまして。こちらのモニタの購入を考えています。

このモニタでは、1400x1050(SXGA+)の4:3での表示は選択できるでしょうか。
両サイドがグレー(非表示)になるのはもちろんかまいません。

本当は4:3のモニタがほしいのですが、今ではほとんど売っていないので
価格面でもこれくらいのモニタを4:3で使えればその方がまだマシ・・・
という感じになってしまっています。
(現在FlexScanS2410W(1920x1200表示可能なモニタ)も持っていますが、こちらも
1600x1200で使っています。両サイドはグレーで切れます。)

グラフィックカードによって違うようでしたら、表示できるカードを教えて頂けたら
そちらを買ってきます。

2009/03/04 15:22 [9190966]

ナイスクチコミ!0


じさくさん HOMEPC room 

まだまだ4:3のモニターも販売されていますが、、、。
液晶モニタのことならパソコン工房通販
http://www.pc-koubou.jp/category/041101
.html

2009/03/04 15:51 [9191073]

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕騎さん 

>じさくさん
返信ありがとうございます。
お気づきかどうかわかりませんが、よく販売されている19インチの
非ワイドモニターは1280x1024で、4:3ではないんです。

価格や画質的にもほとんどメリットがないので、このモニタで1400x1050の
4:3表示ができればベターだと判断しています。

2009/03/04 17:15 [9191390]

ナイスクチコミ!0


中原統一さん 

「取説2‐5 表示サイズを切り替える」を読んでみました。
このノーマルモードでドットバイドットの表示になるので、1400x1050(SXGA+)の4:3での表示ができる様に思います。
このモニタの使用者でないので、絶対ではありませんが、取説をDLして見られたら如何ですか。

2009/03/04 20:15 [9192208]

ナイスクチコミ!0


デジタル(DVI) →1440x900・1600x1200しか選択できず。
アナログ(D-Sub)→選択できるがディスプレイでは1280x1024と認識される(画像参照)

デジタル環境(Core2 Duo E8400/6GB/1040GB/XP/RadeonHD26
00XT)
アナログ環境(Asus Eee PC 901-X改)

どう表示されるか: まぁ、出るんだけど結局1280x1024の領域しか出ないの。
横は潰されて全部で照るけど縦は上下どちらかorどちらも切れる。
=使い物にならない。

ところで、名瀬1600x1200や1400x1050で使っているのか疑問ですが、
とりあえずWiiのヌンチャクやボウガンが飛んできても死なないモニタがその解像度です。
http://kakaku.com/item/00853912412/
もし特に理由が無いなら普通に1680x1050で使うのがいいかと。
ちなみに、ほかのディスプレイ(ユニットコムの19インチ)でも1680x1050は表示されましたが、どうも何かおかしいので恐らく1400x1050を完璧にサポートしているワイドモニタは数少ないかと思われます。

2009/03/04 21:00 [9192460]

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕騎さん 

>中原統一さん
わざわざ調べて下さってありがとうございます。
スペック表は見ていましたが取説はまだでした。

>ゆで蛸.VAIOさん
試して頂いてありがとうございます。
できないんですね・・・!

S2410Wでは1600x1200表示が普通にできるので、
このモニタでも恐らくできるだろうと思っていたのですが・・・。
アナログで接続するのはさすがに微妙ですしね。


1400x1050の解像度にはこだわりはないんですが、
比率だけはどうしても4:3でないとならないのです。

紹介してもらったディスプレイを買うか、また1920x1200のモニタを
1600x1200で使うか考えてみようと思います・・・。
(恐らく1600x1200だけのモニタよりその方が安いので)


解像度の設定画面だけ見てみて、もしウチの環境では表示できるよ、
というグラフィックボードを持っている人がいたらレスをもらえると
ありがたいです。

2009/03/05 01:40 [9194394]

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕騎さん 

調べ回ったところ、OMEGAドライバー(非標準のドライバー。有志の自主制作)で
できるのではないかという情報を見つけました。
(このモニタではわかりませんが、1680x1050の別のモニタでは成功しているそうです)

後日モニタを購入してぶっつけ本番で試してみようと思いますが、
既にOMEGAドライバーを使用している方がいたら
1400x1050が選べるかどうかレスをもらえると助かります。

2009/03/05 02:58 [9194536]

ナイスクチコミ!0



FlexScan S2031W-HGYの価格をチェック


ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

画像を表示画像を非表示 標準

液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ナナオ > FlexScan S2031W-HBK

現在 FlexScan M170 を使っていますが,表示面積に不満を感じてきましたので,
今回20型程度のワイド液晶ディスプレイを購入しようと考えています。
(接続するパソコンはMacBook 2.4 Intelです)

目線を下に向けて使いたいことからディスプレイをできるだけ机に近づけ,かつ
傾けて使いたいと考えています。
しかしながら,標準のスタンドだとこのような使い方はできないようですので,
EIZOダイレクトにてEZ-UPスタンドに変更しようと考えたのですが,このレスを
見るとEZ-UPスタンドの評判も悪いようで……(^^ゞ

そこで2つ質問なのですが
 1)EZ-UPスタンドの使い勝手は本当に悪いのでしょうか??
 2)M170のArcSwing 2の使い勝手が気に入っているのですが,S2031にこの
   M170で使っているArcSwing 2を付け替えて使用することは可能ですか??
   (ディスプレイの大きさが17→20.1となるので強度等の問題で)

どうかよろしくお願いいたします。

2008/12/16 10:29 [8792100]

ナイスクチコミ!0


movemenさん 

M170は17インチなので、スタンドは多分LS-A50-Dだと思う。
LS-A50-DはLoad Capacity 3.5 – 4.5 kg。
http://www.eizo.com/products/accessories
/lcd/stands03/index.asp

S2031Wのスタンドを除いた本体重量は約6.6kg。
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2031
w/spec/index.html

スタンドのLoad Capacityを超えているので使用不可かと。

2008/12/16 10:38 [8792138]

ナイスクチコミ!1


movemenさん 

すいません、文字化けしてしまいました。

LS-A50-DはLoad Capacity 3.5-4.5 kg。

2008/12/16 10:40 [8792145]

ナイスクチコミ!0


スレ主 unnamedさん 

movemenさん,素早いお返事ありがとうございます。

重さで無理なんですね。
1つ上のLS-A70-DもLoad Capacityは4.5 – 5.5 kgですので6.6kgのS2031
はどちらにせよArcSwing 2にはつけられないようですね。

ならもう選択肢は標準のスタンドかEZ-UPスタンドしかないということですね。

標準のスタンド,それからEZ-UPスタンドの使い勝手はどうでしょうか??

2008/12/16 10:52 [8792182]

ナイスクチコミ!0


movemenさん 

24インチのSX2461Wを使っています。
スタンドはS2031Wと同じく、この形状の標準スタンド。
http://www.eizo.com/products/accessories
/lcd/stands01/index.asp

昇降、首振り等のスタンドの機能としては使い難さはありません。
しかし、当方使用においての最大の欠点が、「あまり下まで下げられない」でした。
最低まで下げても、モニタ下縁とデスク間は89mm。
間延びしたような隙間が…
50mm程度まで下げられれば問題なかったのだが。
S2031Wの場合は118mmですので、もっと目立つ。
机に設置して、視点が合わない場合は机を下げるか、いすを上げるしか方法が無い。
当方の場合は早々に見限り、アームに換えました。
EZ-UPは使った事が無いので、評価出来ません。

2008/12/16 11:06 [8792220]

ナイスクチコミ!0


スレ主 unnamedさん 

S2031Wの場合は118mmですか(>_<)

現在M170の一番下と机の間は45mmですから耐えられない高さですね(^^ゞ

アームも考えたのですが,机は天板付きのもので,サイドにはスタンドライト
をつけているため取り付け箇所がなく……やっぱりEZ-UPスタンドしか選択肢
はないようですね。

どうもありがとうございました。


2008/12/16 11:26 [8792268]

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん HOME この製品の満足度

こんなスタンドもありますよ。比較的安価なので、私は十分満足しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00852012161/So
rtID=7264605/

2008/12/16 18:05 [8793476]

ナイスクチコミ!0


スレ主 unnamedさん 

OhYeah!さん,ありがとうございます。

見させていただきましたが,機能的にはなかなかいい感じですね。
ただやっぱり土台のシルバー,ちょっと微妙ですね(^^ゞ

使用していてこの土台が気になるということはないでしょうか??
あと1年近く使用されているようですが,スタンド部分にゆるみというか,劣
化のようなことはなく快適に使用されていますか??

2008/12/16 21:17 [8794431]

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん HOME この製品の満足度

>使用していてこの土台が気になるということはないでしょうか??
 ディスプレイもキーボードもマウスも黒で、土台だけシルバーですが、すっかり慣れてしまってもう全然気になりません:-)

>あと1年近く使用されているようですが,スタンド部分にゆるみというか,劣
化のようなことはなく快適に使用されていますか??
 廉価版とはいえ、さすがに高級アームメーカーの製品で、まったくそんなことはありませんよ。非常に快適です。
 ただ、EIZO Direct で EZ-UP スタンドへの変更が 3K 円アップですから、ハイトアジャストスタンド付標準品+ Neo-Flex スタンドだとちょっと高くなってしまうのが難ではありますが…。

2008/12/17 11:22 [8797314]

ナイスクチコミ!0


スレ主 unnamedさん 

OhYeah!さん,ありがとうございます。

その値段差ならば,まずはEIZO Direct で EZ-UPスタンドを購入し,それに不満
を感じるようであれば,後から教えていただいたNeo-Flex LCD デスクスタンド
などを購入した方が「無駄」はないかもしれませんね。

20型程度のワイド液晶ディスプレイを購入したい気持ちは変わらないので,ご意
見を参考にしつつ,しっかり検討したいと思います。
どうもありがとうございました。

2008/12/19 13:33 [8807342]

ナイスクチコミ!0


もうこのモニタは買われたのでしょうか?先程このクチコミをみつけましたので遅いとは思いますが、アドバイスをば。
わたしは実はこのモニタにArcSwing 2を付けて使用しております。ご心配の重さや強度ですが全く問題ありませんし(実際もっと大きいモデルでも安定してつけれる)、このスタンドをお持ちならベストの組み合わせです。そして肝心の高さですがもちろん台座に当たるまで下がりきりますのでバッチリ見下ろせますよ。

2009/03/03 15:49 [9185362]

ナイスクチコミ!0



FlexScan S2031W-HBKの価格をチェック

「FlexScan S2031W-HGY」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2031W-HGYを新規書き込みFlexScan S2031W-HGYをヘルプ付 新規書き込み

新製品ニュース Headline

更新日:7月3日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング