EDIUS Pro version 4 アカデミック版 のクチコミ掲示板

EDIUS Pro version 4 アカデミック版

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

• メーカー希望小売価格(税別):¥39,800
  • 発売日:2006年 6月下旬

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 EDIUS Pro version 4 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
EDIUS Pro version 4 アカデミック版をお気に入り製品に登録<2
EDIUS Pro version 4 アカデミック版のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

• EDIUS Pro version 4 アカデミック版の価格比較
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版の店頭購入
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版のスペック・仕様
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版のレビュー
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版のクチコミ
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版の画像・動画
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版のピックアップリスト
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版のオークション

EDIUS Pro version 4 アカデミック版カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

• EDIUS Pro version 4 アカデミック版の価格比較
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版の店頭購入
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版のスペック・仕様
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版のレビュー
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版のクチコミ
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版の画像・動画
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版のピックアップリスト
  • EDIUS Pro version 4 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Pro version 4 アカデミック版

EDIUS Pro version 4 アカデミック版 のクチコミ掲示板

(4件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「EDIUS Pro version 4 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro version 4 アカデミック版を新規書き込みEDIUS Pro version 4 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ようやくEDIUS Pro4が完全動作!

2007/03/16 22:18(1年以上前)

動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Pro version 4 アカデミック版

クチコミ投稿数:18件 EDIUS Pro version 4 アカデミック版のオーナーEDIUS Pro version 4 アカデミック版の満足度5

FX1でHD撮影したテープをHQコーデックでキャプチャーしようとしたのですが、できませんでした(モニタに写らない。途中で止まる)。仕方なく、MPEGキャプチャーでやっていましたが、とても時間と手間がかかり使いづらいものでした。パソコンの動作環境は全てHD解像度の編集に必要なそれをクリアするものなので不思議でした。
 カノープスに聞いたところ、グラフィックカードの相性(NVIDIAがよい)かパソコンの基本性能不足または、その両方かもしれないとのこと。3D製作もやるのでQuadro製品が必要になってきました。しかし、高価すぎて手が出ません。
 約1年がたちました。オークションでQuadroFX2000を安く手に入れることができ、早速、実験。結果は、完璧動作。速い速い。やったー。本当にうれしかったです。EDIUSの素晴らしさに改めてほれ込みました。
 自作パソコンの醍醐味は、自分の手で、真に役立つものを数年かけて熟成させること、そしてそこに喜びがあると思います(自分勝手な思い)。

書込番号:6122362

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

画像が……

2006/06/24 22:24(1年以上前)

動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Pro version 4 アカデミック版

スレ主 B.Dragonさん
クチコミ投稿数:3件

本日、EDIUS PRO Ver.4を購入し早速インストールしてみました。
最初のうちは「コレでやっと編集が出来る」と喜んでいたのですが、その内に問題が起きてきました。
カメラを繋ぎ、接続を確認して、映像のキャプチャを行ってみたのですが、何故か全く画像・音声が取り込めなかったのです。
再生や停止、巻戻しなどの同期は出来ているのですが、映像も音もPCの方に出力されません。
試しに、ウィンドウズムービーメーカーでキャプチャしてみたところ、何も問題はなく、スムーズに取り込め、又再生できました。
しかし、そのキャプチャファイルをEDIUSにクリップとして取り込んでも映像が再生されないのです。
一瞬だけ音が再生されるだけで、それもすぐに止まってしまいます。
その後ディスクの最適化など色々やってみましたが改善はなされませんでした。
この症状についてどなたか知恵を貸していただけませんでしょうか?

下は自分がわかる範囲でのスペックです。

PC本体:Dell Dimention8400
システム:WinXP HomeEdition + SP2
CPU:Pentium4 3.00GHz 2.99GHz
メモリ:1.00GB
カメラ接続:BUFFALO IFC-ILP4 (IEEE1394インターフェースボード)
カメラ:SONY HDR-FX1

PCそのものにはてんで疎いもので、これぐらいしか解りません;
更に情報が必要でしたら、アドバイスしていただければ調べられると思います。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:5197985

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:18件 EDIUS Pro version 4 アカデミック版のオーナーEDIUS Pro version 4 アカデミック版の満足度5

2006/07/03 00:14(1年以上前)

私も全く同じ症状です。映像及び音声のキャプチャーが断続的に止まってしまいます。プレイヤーには、ほとんど何も映りません(動画の最初が思い出したように映ることはあるが)。しかしMPEGキャプチャーを使うとHQコーデックに変換されてでてきます。DVDでしっかり観賞できます。もちろん、プレイヤーに映りませんから編集などできませんが。ちなみに、パソコンの性能は、動作環境の全ての項目を推奨値でパスしてます。何が原因か、毎日、カノープスのサポートと連絡をとっています。自分は、ビデオカードが怪しいとにらんでいますが。また、通知します。

書込番号:5221864

ナイスクチコミ!0

スレ主 B.Dragonさん
クチコミ投稿数:3件

2006/07/03 00:37(1年以上前)

ニューファン愛好家さん、返信有難うございます。
自分もようやくユーザー登録が終了したので、早速サポートに電話してみようかと思います。
それと、モノは試しに友人のPCで作動を確認してみたところ、なんの問題もなく動きました。
友人のモノは性能は自分の約半分なのですが……。
やはり何処か一つのパーツ相性が最悪なのでしょうね。

何か進展があれば自分も報告します。

書込番号:5221948

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「EDIUS Pro version 4 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro version 4 アカデミック版を新規書き込みEDIUS Pro version 4 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

カノープス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

EDIUS Pro version 4 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月22日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング