このページのクチコミ一覧 ![]()
前のページへ|次のページへ
クチコミ掲示板検索
このCPUFANを購入しようか迷っているのですが自分のマザーに装着できるのかどうかいまいち不安です・・・・
どなたかこのFANを使用している方居られましたら使用しているマザーボーの名前l教えていただけないでしょうか!
それを参考にCPU周りのレイアウトなどを見て自分のマザーに装着できるか判断させていただきたいので・・お手数かとは思いますがもしよろしければ教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします!
2007/05/16 02:42 [6339605]
失礼ながら書き込みのログ見せてもらったっす。
使ってるマザーこれ?
P4M800PRO-M (2.0)
だったら取り付け可能ですよ。GW中にSofmapの中古ショップの方でこのマザー見た、中古で4000円だったから安くて目に留まったっす。
空と海の出会いさんはきっとCPU周りにあるコンデンサ6個に干渉することを考慮しているのでしょうが、自分見てきたときはコンデンサそんなに高さなかった(CPU台と同じ高さ)から普通に付きますよ。
クーラー自体も特殊な形じゃないし。クーラーのリテンション金具を止めている4箇所のねじもコンデンサの内側CPU台の横あたりに来るから干渉もないでしょ。
2007/05/16 03:03 [6339632]
PHP4480の価格をチェック
クチコミトピックス
話題のキーワードランキング
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(過去1年分の投票)











