『osが起動しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K-E/WIFI-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K-E/WIFI-APの価格比較
  • P5K-E/WIFI-APのスペック・仕様
  • P5K-E/WIFI-APのレビュー
  • P5K-E/WIFI-APのクチコミ
  • P5K-E/WIFI-APの画像・動画
  • P5K-E/WIFI-APのピックアップリスト
  • P5K-E/WIFI-APのオークション

P5K-E/WIFI-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5K-E/WIFI-APの価格比較
  • P5K-E/WIFI-APのスペック・仕様
  • P5K-E/WIFI-APのレビュー
  • P5K-E/WIFI-APのクチコミ
  • P5K-E/WIFI-APの画像・動画
  • P5K-E/WIFI-APのピックアップリスト
  • P5K-E/WIFI-APのオークション

『osが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K-E/WIFI-AP」のクチコミ掲示板に
P5K-E/WIFI-APを新規書き込みP5K-E/WIFI-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

osが起動しません

2007/12/16 19:59(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K-E/WIFI-AP

クチコミ投稿数:103件

cpu e6550
m/b p5k-e
hd 400G
で起動すると英文でH.D.D. I.D.E. 未検出と、お助けください。

書込番号:7122859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/16 20:14(1年以上前)

OSが、ってインストールできたの?
前のPCのを持ってきた、とかはNGよ〜。ライセンスも問題だし、そもそも無理な場合がほとんど。


マニュアル読んでわからないなら、どっかのショップに持ち込んで診てもらった方がいい。
多分ほとんどの方が見捨てていそうだし。

書込番号:7122927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/12/16 20:17(1年以上前)

インストールはしましたよ。

書込番号:7122944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/12/16 20:23(1年以上前)

>英文でH.D.D. I.D.E. 未検出と、お助けください。

じゃ検出「認識」させれば良いのでは・・・

書込番号:7122974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/16 20:34(1年以上前)

SATAのHDD使ってんだよね?
JMicron側に繋いでないから出ない…………とか。

エスパーではないんで、これ以上はわからん。

質問するなら、構成は略さずに全てのパーツを書くのが基本だね。

書込番号:7123025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/12/16 21:25(1年以上前)

HDを検出させる方法はありますか?

書込番号:7123291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/12/16 21:44(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさんが略さずに全てのパーツを書くのが基本だね
って言ってんだから ちゃんと書けよ  

書込番号:7123426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/12/16 21:51(1年以上前)

>HDを検出させる方法はありますか?
あるよ。
でもね。HDDの数とか、どこに繋いでいるのか全然分からないんですよね。

書込番号:7123453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/18 07:35(1年以上前)

多分ケースはNine Hundredでマザー以外はGT5214jから移植したと推測。http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0580/ItemCD=058005/MakerCD=405/#7118642
http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gt5214j.html

グラボは8800GT?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7090245/

電源どうしたんだろ…

書込番号:7129601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/18 09:07(1年以上前)

スレ主さんはエスパーでも育てたいんだろうか?

まあ、他人の話もてきとーにしか聞かない人みたいだし、動かなくても困らないんじゃないのかな?

書込番号:7129776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/18 18:58(1年以上前)

メッセージがBIOSで出たのかOSで出たのか良くわからんけど…
とりあえず、IDEモードでOSインストールしてからBIOS設定をAHCIにしたに1票入れておきます。

書込番号:7131496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/12/23 08:12(1年以上前)

くいくいくいさん
結局どうなったんですか?
HDDうまく認識できましたか?

書込番号:7150123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/12/28 18:06(1年以上前)

返答遅くなりすぎましたが・・・順調です。

書込番号:7173916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/12/28 18:37(1年以上前)

>返答遅くなりすぎましたが・・・順調です。

原因はなんだったんですか?
どの様にして解決したのか書かないとこのスレの意味がないですよ。

書込番号:7174018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/12/28 19:56(1年以上前)

原因は分かりませんがHDのケーブルを交換したらなおりました。

書込番号:7174288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K-E/WIFI-AP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDが認識しない 6 2021/07/12 13:27:08
win 8でのWOLについて 3 2013/06/26 8:42:19
2.2t以上のハードディスク認識方法 4 2012/01/09 15:47:06
windows7でwifi-ap soloを使うことはできますか? 2 2010/11/10 23:00:43
BIOS設定・・・ 10 2008/12/26 14:12:03
画面に何も表示されません。 3 2008/10/11 23:01:37
PCI-E×4の故障? 0 2008/08/27 20:57:59
ポートマルチプライヤに関して 5 2008/06/08 20:59:20
CrashFree BIOS 3について 2 2008/06/01 22:16:08
RAIDが組めません 9 2008/05/18 1:48:05

「ASUS > P5K-E/WIFI-AP」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K-E/WIFI-AP
ASUS

P5K-E/WIFI-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5K-E/WIFI-APをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング