P5K Premium/WiFi-AP のクチコミ掲示板

P5K Premium/WiFi-AP

P5K Premium/WiFi-AP 製品画像

拡大

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2007年 7月24日

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R メモリタイプ:DDR2 P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

  • P5K Premium/WiFi-APの価格比較
  • P5K Premium/WiFi-APの店頭購入
  • P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Premium/WiFi-APのレビュー
  • P5K Premium/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Premium/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Premium/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Premium/WiFi-APのオークション

P5K Premium/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月24日

  • P5K Premium/WiFi-APの価格比較
  • P5K Premium/WiFi-APの店頭購入
  • P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Premium/WiFi-APのレビュー
  • P5K Premium/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Premium/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Premium/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Premium/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

P5K Premium/WiFi-AP のクチコミ掲示板

(151件)
RSS

このページのスレッド一覧(全27スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「P5K Premium/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5K Premium/WiFi-APを新規書き込みP5K Premium/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

クチコミ投稿数:18件

windows7インストール後ASUS HPより落としたドライバー類を外付けHDDに入れインストールを考えています。

此所で質問です。
HPより落とした各zipファイルの中を覗くとWindows2000〜Window7迄、重複ファイルが入っている物が有ります。
前準備で現在のwindowsXPで解凍するとXP用ファイルとなってしまうのでしょうか、その場合は各ドライバーは
windows7のPCで解凍しておく必要が有りますか。
又はwindows7を新規インストールした後に解凍してインストールと言う順で問題有りませんか。

 PCの概略構成
1.マザーボード :ASUSTeK P5K-Deluxe/WiFi-AP

2.CPU      :Intel Core 2 Quad Q6600

3.メモリー   :UMAX Pulsar DCDDR2-2GB-800 × 2本 (予備に同一品2本有り計8G)
4.HDD      :HDT725050VL360(500GB) ×3台

5.グラフィック :NVIDA GeForce 9800GT

6.電源     :Sseasonic SS-65

書込番号:16315760

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:25826件Goodアンサー獲得:3442件

2013/07/01 12:36(1年以上前)

単に解凍するだけなら、OSによって解凍されるファイルが違うことはありません。全部解凍されますので、そこから必要とされるファイルを選んでインストールする必要があります。
…解凍は解凍だけで、それだけの作業です。解凍することは何も重要ではなく、その中の何を使うかが問題です。

書込番号:16315791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
銀メダル クチコミ投稿数:30913件Goodアンサー獲得:8362件 WWW.RIORIO.NET 

2013/07/01 13:01(1年以上前)

>>windowsXPで解凍するとXP用ファイルとなってしまうのでしょうか、その場合は各ドライバーは
>>windows7のPCで解凍しておく必要が有りますか。

いえ、XPで解凍しても7で解凍してもWindows7ドライバはWindows7ドライバです。
Windows7をインストールしてからドライバを解凍してインストールしても構いません。

あとはWindows7用のドライバを入れる前にひとまとめにしておいても良いでしょう。

書込番号:16315888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/07/01 14:19(1年以上前)

KAZU0002さん、kokonoe_hさん返信有り難う御座います。

わだかまりが晴れましたので作業に取りかかります。
WinXPで解凍した物を使い実施し、だめなら新規Win7で再度
挑戦してみます。

書込番号:16316089

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
銀メダル クチコミ投稿数:30913件Goodアンサー獲得:8362件 WWW.RIORIO.NET 

2013/07/01 14:27(1年以上前)

何か分からない事がありましたら、またこの続きでお書きください。
古いマザーボードなので他の方の有意義な情報になるかもしれません。

書込番号:16316110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34219件Goodアンサー獲得:5953件

2013/07/01 14:59(1年以上前)

OSがどれで解凍作業をしようと同じ事です。違いはありません。
Win7には、Win7用のドライバを使うこと。これの方が重要です。Win7にXP用のドライバは使えません。

書込番号:16316194

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:30328件Goodアンサー獲得:642件

2013/07/01 18:09(1年以上前)

そんなん悩むなら、ウィンドウズ7で解凍すりゃええやん。

書込番号:16316774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:25826件Goodアンサー獲得:3442件

2013/07/01 18:40(1年以上前)

うちの親は最初、ダウンロード/解凍/インストールの区別が付かなかったけど。

XPで解凍しようが、7で解凍しようが。解凍は解凍です。同じものしか出てきません。

書込番号:16316892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/07/02 13:53(1年以上前)

皆様お騒がせ致しました。

書庫の解凍時に間違いをしておりました。
書庫解凍時に全てを解凍するにチェックを入れていなかったのが原因でした。

これでWinXP32bitからWin764bitにuoしてみます又不明な事が有りましたら
この場所でお願い致します。

歳を取る(72才)とだめですね、PCの自作は98からDSVに変わってから数十台
行ってきましたが5年前このPCを組んでから余り関心が無くなり尚しぶりです。
この機会に新調を考えましたがCPUが第4世代Coreに変わり又Win8も来年8.1に
変わる様なので来年末に新調することで今回はHDDのみ新調となりました。

このスレは結果の報告まで開かせて下さい。

書込番号:16320036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/07/04 20:27(1年以上前)

お世話になった皆様へ

隣組で不幸が発生し、少し作業が中断しましたが今日無事各ドライバーも
無事入り、幾つかのソフトを入れ動作確認していますが今のところ問題なく
動作しております。

纏めてですが御助言いただいた皆様に感謝致します。

今後、問題発生の場合は新スレを立てますのでその節は宜しく。

書込番号:16329296

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7への対応について

2009/10/22 09:49(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

スレ主 Zaninessさん
クチコミ投稿数:48件 P5K Premium/WiFi-APの満足度3

本日発売となったWindows 7ですが、このマザボで動作状況などの情報があればお聞かせ願いたいと思います。

ASUSのサイトで確認したところ、BIOS、ドライバ、ユーティリティはWindows 7対応版はリリースされていない様ですし、古参だけにググッても中々ヒットしません。尤も、これから情報が出てくるかと思われますが・・・

動作状況によってはWindows 7の購入に踏み切ろうとも思いますし、そうでなければドライバなどのアップデートを待つか、または新たにマザボ購入を視野に入れようかとも考えています。現役稼動中のこのマザボを退役させるのは、ちと勿体無いのが本音です・・・

どんな情報でも結構ですので、お聞かせ願いたく宜しくお願い致します。

書込番号:10348831

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:30328件Goodアンサー獲得:642件

2009/10/22 09:53(1年以上前)

チップメーカーからダウンロードしたらいいんじゃないの。

書込番号:10348840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8900件Goodアンサー獲得:499件 A&Y`s Photo 

2009/10/22 10:04(1年以上前)

私はP5K Deluxe/WiFi-APですが以前からAsusのHPでWin7のドライバを探してましたが

昨日、アップされましたよ。

http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp

書込番号:10348870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Zaninessさん
クチコミ投稿数:48件 P5K Premium/WiFi-APの満足度3

2009/10/22 10:29(1年以上前)

きこりさん、ニコン富士太郎さん、早速のレス有難うございます。

当方の確認不足でASUSサイトに各種データがアップデートされていた事に気がつきませんでした。申し訳有りませんでした。

主要ドライバ群はアップデートされていましたが、サウンド系などはまだのようですね。また、ユーティリティはOS選択でWindows 7を選ぶと表示されず、最初のマザボ選択画面でサブ選択をTOOLにすると専用ページに飛ぶ仕様。それに気がつくまで大分時間が掛かってしまいました(汗)

ご教授頂いた事で、Windows 7 の購入に一歩近づきました。今後も情報収集にあたりたいと思いますので、些細なことでも返信して頂ければ幸いです。

書込番号:10348948

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4217件Goodアンサー獲得:318件

2009/10/22 10:40(1年以上前)

>サウンド系などはまだのようですね。

ASUSにはないかも知れないですがチップメーカーにはあると思います。

書込番号:10348984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8900件Goodアンサー獲得:499件 A&Y`s Photo 

2009/10/22 10:40(1年以上前)

>サウンド系などはまだのようですね

綿貫さんの書き込みが大変参考になりますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05402013234/#10345296

書込番号:10348985

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zaninessさん
クチコミ投稿数:48件 P5K Premium/WiFi-APの満足度3

2009/10/23 12:01(1年以上前)

ハル鳥さん、ニコン富士太郎さん、情報有難うございます。

特に問題なさそうですので、もう少し様子を見てからWindows 7に移行しようと思います。

また、このマザボでWindows 7に移行した人が居られましたら、感想などお聞かせ願いたいです。

書込番号:10354140

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUの故障について。

2008/07/28 19:37(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

スレ主 SAMPOERNAさん
クチコミ投稿数:7件

簡単に書くと、このMB (P5K Premium/WiFi-AP)にCore2Duo E6850 を乗せると、CPUが壊れます。 3個のE6850を乗せましたが、3個とも壊れてしまいました。 
代理店にその旨伝え、検査してもらいましたが、問題ないと帰ってきます。。。

構成
MB:P5K Premium/WiFi-AP
CPU:Core2Duo E6850
MEM:CFD W2U667CF-2GMZJ (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
GPU:RADEON HD3850
HDD:HITACHI Deskstar P7K500 *4 RAID0
PSU:ABEE AS Power Silentist S-650EB

です。

P5GC-MX/1333でストライピング無しで確認すると、問題ありません。

2回ほど代理店で検査してもらっておりますが、問題なしで帰ってきます。

以上のような状況なのですが、どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:8139182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/28 19:52(1年以上前)

問題ないと言われたのはマザーですよね?
CPUが壊れたと言うのはどのように判断されたのでしょうか。
ただでさえCPUが壊れると言うのは稀な事ですから、本当なら大変な事です。

書込番号:8139234

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:25826件Goodアンサー獲得:3442件

2008/07/28 19:58(1年以上前)

文章が不明確で、論拠がさっぱり。

書込番号:8139255

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAMPOERNAさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/28 20:01(1年以上前)

早速の助言ありがとうございます。

CPUが壊れたと判断したのは、自作の感からですが、購入店を通じてメーカーに修理に出したところ、故障を認め新品になって帰ってきました。

書込番号:8139265

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAMPOERNAさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/28 20:29(1年以上前)

説明不足でしたので、詳しく書きます。

去年末に新品部品でパソコンを組み立てたのですが、今年に入って突然、コールドスタート時や再起動時に電源が入らないようになってしまい、メモリを他の物に変えたり、最低構成でも試しましたが状況は変わらず。
このMBの代理店に検査をしてもらいましたが、問題ないとこのことで帰ってきたので、CPUを修理に出したところ、新品交換とのことで戻ってきました。
新品交換されたCPUを乗せ起動させると、すんなり起動、問題ないのですが、翌日また同じ現象になり、CPUを修理へ。再度ASUS代理店へ修理の依頼をしましたが、問題ないとのことで帰ってきました。

どうしても、このMBがおかしいと思い、E6850が乗る一番安いMB(P5GC-MX/1333)をたまたま近場で発見したので、即購入し、載せ換えてみると全く問題なく起動し、2カ月近くたちますが、問題ありません。



書込番号:8139368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/28 20:37(1年以上前)

その話を見る限りでは電源が少々不安に感じます。
参考までに、電源はどのようなものをお使いですか?

書込番号:8139398

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAMPOERNAさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/28 20:49(1年以上前)

電源は ABEE AS Power Silentist S-650EB を使っています。

書込番号:8139456

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:118件

2008/07/28 21:00(1年以上前)

すでにレスがついていますが可能性で一番高いのは電源が不安定かと思われます。CPU事態はめったに壊れる可能性はまれです。ただし電源が不安定な環境などではないとはいいきれません。タコ足配線などをしている場合は直接プラグから電源をとるとか電源ユニットを高いのにかえるなどの対策を取らないと今後同じ症状が出ないとは限らないかと思われますので早めに今の電源周りを見直した方がいいかと。

書込番号:8139509

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAMPOERNAさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/28 21:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

電源周りについてですが、ブレーカーからパソコン専用のコンセントを使っており、タコ足など一切使っていません。 

電源もABEE AS Power Silentist S-650EBを使っていますので、そこまで悪くないかとおもいます。 

書込番号:8139540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/28 22:28(1年以上前)

電源の名前を見たら「あぁ…」と思わず呟いてしまいましたが、既にマザーを交換されて満足しているとの事なので無闇に問題視するのは止めて置きます。
ですが、また不安定になった際にはすぐに電源を検証なさって下さい。

書込番号:8139994

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:118件

2008/07/28 22:30(1年以上前)

確かに悪い電源じやないような気もしますが高温にならないとファンが回らないタイプですね。この辺り多少気になります。マザーと電源の相性かもしれないですね。

書込番号:8140011

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAMPOERNAさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/28 22:32(1年以上前)

Chromosomeさん
源の名前を見たら「あぁ…」と思わず呟いてしまいましたが、

とありますが、どういうことでしょうか? 

詳しく教えていただくとありがたいです。 <(_"_)>ペコッ

書込番号:8140027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23812件Goodアンサー獲得:1342件 レビュー用画像庫 

2008/07/28 22:48(1年以上前)

私は嫌いじゃないですがAbeeは悪くないけど良くもない位置づけでしょうか
サポートと交換保証が売りのメーカーになるのかな・・・

書込番号:8140141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/28 22:54(1年以上前)

Abee製の電源のクチコミ等を見て頂ければトラブル例は豊富にありますが、売れている量が多いことから相対的にトラブル報告が多いという事もありますからそれだけで嫌悪するのは、今回の場合筋違いなのですけれども。

電源のトラブルはハッキリと電源が原因と判るものもあれば、出力の不安定さでじわじわとマザー等のパーツへ負担をかける類のものもあります。
正直後者は判断が困難ですので、「謎のトラブル故電源を交換してみたら解消された」程度の間接的な判断による事が多いと思います。
特にCPUを壊すとなると物理的な要因でなければ、電源かマザーのどちらかという可能性が真っ先に挙げられると思います。そしてマザーに関しては代理店の検査で問題なしと出ていますから、残るは電源か代理店の検査が大雑把だったかのどちらかである可能性が高いです。

http://www.dosv.jp/feature/0802/31.htm
こちらで同一電源の450Wモデルの電圧がチェックされていますが、12Vのラインを下回ったままふらついています。
勿論個体差はあるでしょうが、だからこそ注意して頂いた方がいいかと思った次第です。

先に書いたように既に安定していると言う事ですから「マザーが悪かった」ってことで決着するのが筋ですので、頭の片隅に留めておく程度で結構ですよ。

書込番号:8140186

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

crossfireについて

2008/06/28 15:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

スレ主 zisaka-さん
クチコミ投稿数:8件

このマザーボードで 3870×2のcrossfireは大丈夫ですか?
ちなみに現在のPC構成は
マザー P5K Premium
CPU Core2Quad6600@3.1Ghz
VGA GeForse 8800GTX OC(core630Mhz memory980Mhz)
memory DDR2 800 1GB×2
電源 650w
です
ここはこう変えたほうがいい!なところがあればぜひ教えてください

書込番号:8000574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:222件

2008/06/28 15:30(1年以上前)

んー、3870X2を2枚?(コレはやめとき)
3870X2を1枚?(4870直前でちょっとなぁ)
3870を2枚?(上と同じく、微妙すぎ)

いずれにしても、ICHのPCI-Eを使うんで、CFやるならマザーも交換がいいんじゃないっすかね?

書込番号:8000598

ナイスクチコミ!0


スレ主 zisaka-さん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/28 15:43(1年以上前)

4870×2を乗せる予定ですがまだ発売されてないので3870×2のcrossfireが動作するかどうか確認したかったのです。
最初は8800GTXとnforce搭載マザーボードを買ってSLIする予定でしたが消費電力のことを考えてマザーはそのままに4870×2を二つかってcrossfireにしようと考えました。
マザーはBloomFieldが出たときに新調しようと思いますので変えたくはないんですよね・・・

書込番号:8000643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:222件

2008/06/28 15:47(1年以上前)

いくらなんでも、4870X2でCFすんのにP35はないでしょう。
X48じゃね?

書込番号:8000662

ナイスクチコミ!0


スレ主 zisaka-さん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/28 15:51(1年以上前)

やっぱりですか・・・
でしたらX58が出るまで待ったほうがいいですかね・・・
とりあえず1枚だけ4870×2を買って様子を見たいと思います
ありがとうございました

書込番号:8000674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/28 17:45(1年以上前)

Bloomfield待ちですかw

2008/4Qじゃなかったっけ?(とりあえず、初物だし1年後位かな?)
LGA1366だし、総入れ替えっぽいけどw

でもX58ってx8レーン4本でQuad CrossFire Xに対応みたいなので、どうなんでしょうね。
(2.0だと思うので、1.0のx16相当ってことなのかな?)

現状パフォーマンスが欲しいのであれば、そのままでCFでいいような気がしますね。
その後、X58に移行ってことで。(でもその時R800出てると思いますよ)

書込番号:8001109

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバーCD

2008/05/31 04:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

クチコミ投稿数:5件

こんばんは

このマザーボード(ASUS P5K Premium AP) を購入された方で 付属のドライバー、ユーティリティーCDをお持ちの人に聞きます。複製、オリジナル、有償、無償 どちられでも構いませんが、譲ることできる方は連絡ください。メーカーのダウンロードを利用してやってみましたが、
完全には組み立てることができませんでした、海外からボードだけ買ったので付属品はほとんど付いてませんでした。 どうか出来る方連絡してもらえると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:7876760

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23212件Goodアンサー獲得:667件

2008/05/31 04:21(1年以上前)

戦艦比叡さんこんばんわ

完全に組み立てられないとは、どの様なことでしょうか?
メーカーサイトでDLできなかったドライバやユーティリティソフトがあったのでしょうか?
そのあたりも具体的に書いたほうがよいかと思います。

ちなみに、わたしはASUSマザーボードを使っていませんけど、ASUSのマニュアルとかのDLでASUSサイトはよく利用していますけど、マザーボードごとにDLできるようにまとめてあり、サイトのDLコーナーは利用しやすいと思います。

書込番号:7876767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/31 08:09(1年以上前)

あもさん
早速の返信ありがとう。 付属のCDとメーカーのダウンロード・サイトがほぼ変わらない
のですか、それではこちらのやり方(ダウンロードの不備、インストールの失敗、またはハード不備など)かもしれませんね 不完全とうのはサウンドのSound Max がデバイス・マネージャ上では認識しているのに音がならないとか、Lanのデバイスが1つだけしか認識できなかったり、ユーティリティーもMy Logo3がなかったように思いましたが、付属CDのインストールのようにAutoRunで「おまかせインストール」するといいなあ・・とおもってましたが、もう一度しっかりダウン・ロードしてインストールをやり直すことにしますか。
また、状況を報告します。ありがとうございました。
  

書込番号:7877107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:15件

2008/05/31 09:39(1年以上前)

ASUS使っていますが付属のCDは開封すらしていませんよ。

全部その時の最新版をDLして、USBメモリに入れて適用しています。

とりあえずNW系さえ入れられればなんとかなりますよ。

書込番号:7877351

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:25826件Goodアンサー獲得:3442件

2008/05/31 12:17(1年以上前)

私の場合、マザー付属のCDは使いません。メーカーのHPや、intelなどのHPから、最新版を入手するように指定からです。

CD-ROMからのおまかせインストールも推奨しません。何がどうして必要なのかを理解した上で、個別にインストールしましょう。その勉強が出来ないのなら、自作に手を出すべきではありません。

SoundMaxですが。もしかしてXP-SP3を入れたところにインストールしていませんか?。
私の経験ですが。SP2状態でインストールしないと動かないということを経験しています。SP2→SoundMax→SP3の順番で行う必要がありました。
SP3上でSoundMaxを入れて正常動作したという経験がある方はお助けを。

LAN。1つめのはMarvell。2つめのは蟹。違うドライバが必要ですが。
そもそもOSも書いていないので、不具合に関してはこの程度で。

書込番号:7877926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/01 01:16(1年以上前)

皆さん
貴重なご意見ありがとう。
もう一度しっかりD/Lして,
始めからやり直してみようと思います。

書込番号:7881278

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

vistaインストール出来無い

2008/05/26 20:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

クチコミ投稿数:2件

こんにちは、よろしくお願いします。

自作してvistaをインストールしようとすると、初期画面は出るのですが、先えは
進みません。

使用は以下のとうりです。

CPU Core 2Qusd Q9450
マザー P5K Premium
メモリー  CORSAIR CM2X1024-6400x2
ビデオ  EN8800GT/HTDP/640MB
HDD ST3250410ASx2
WD2500AAKS x2

RAID10を組んでいます。
BIOSは最新にしました。

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:7858829

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10018件Goodアンサー獲得:766件 縁側-エンコードに関して、AVIUTLのx264の設定ですの掲示板

2008/05/26 21:28(1年以上前)

>初期画面は出るのですが、先には進みません
どの段階かを書くとより良いレスがもらえますよ。

自分はただ単に、
RAID,AHCIになっていてHDDを見失っているか、接続を間違えているだけのような気がしますw
MBによりVistaのインボックスドライバでは動かなくてF6儀式が必要な物有りますよ。

書込番号:7859072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/26 21:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

初期画面とは、Micrsft Corporationの画面(パー見たいなものが右から左に動いている)から前に進みません。
F6の所まで行かないのです。

よろしくお願いします。

書込番号:7859190

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10018件Goodアンサー獲得:766件 縁側-エンコードに関して、AVIUTLのx264の設定ですの掲示板

2008/05/26 22:05(1年以上前)

http://members.at.infoseek.co.jp/stereo/86plus.html
一晩ほどMemtest86+は試された後ですか?
(ただなんとなくw)

書込番号:7859282

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「P5K Premium/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5K Premium/WiFi-APを新規書き込みP5K Premium/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

P5K Premium/WiFi-AP
ASUS

P5K Premium/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月24日

P5K Premium/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月22日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング