MP965-D のクチコミ掲示板

MP965-D

MP965-D 製品画像

拡大

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2007年 8月上旬

ケースタイプ:ミニデスク型 CPUスロット:SocketP 対応メモリー:DDR2 667/533 チップセット:GM965+ICH8M MP965-Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

  • MP965-Dの価格比較
  • MP965-Dの店頭購入
  • MP965-Dのスペック・仕様
  • MP965-Dのレビュー
  • MP965-Dのクチコミ
  • MP965-Dの画像・動画
  • MP965-Dのピックアップリスト
  • MP965-Dのオークション

MP965-DAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • MP965-Dの価格比較
  • MP965-Dの店頭購入
  • MP965-Dのスペック・仕様
  • MP965-Dのレビュー
  • MP965-Dのクチコミ
  • MP965-Dの画像・動画
  • MP965-Dのピックアップリスト
  • MP965-Dのオークション

MP965-D のクチコミ掲示板

(69件)
RSS

このページのスレッド一覧(全14スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「MP965-D」のクチコミ掲示板に
MP965-Dを新規書き込みMP965-Dをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VMWare ESXi

2010/04/25 13:53(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > MP965-D

スレ主 tamio1101さん
クチコミ投稿数:6件

このベアボーンでVMWare ESXiは使用できますでしょうか?
また、他に値段の安いベアボーンでVMWare ESXiが使用できるものがありましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:11279126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9785件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/25 17:36(1年以上前)

tamio1101さん、こんにちは。

何やら凄い厳しい要件の様な…^^;
要するに…

・小さい
・安い
・VMWare ESXiにハードウェア的に対応

…という無茶な要求ですよね?^^;
人柱でどうぞ…。



…と、これだけだとアレなので。
hp製のML115G5じゃ駄目ですか?
大きさが普通のPCですが…。。。
ベアボーンでは皆無なのではないかと…。
そもそも、パートナーになってもいない様な…。

書込番号:11279816

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamio1101さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/26 21:27(1年以上前)

ちなみになんですが、
MP45-DだとESXiが動くっていうクチコミがあったので、
この機種でもいけるのかなぁ?と思ったのですが、
やっぱり無理なんですかね??

http://bbs.kakaku.com/bbs/05850510868/SortID=9830008/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=ESX

書込番号:11284516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9785件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/27 01:39(1年以上前)

MP965-D、調べてみたら何とか動きそうですね…^^;
ちょっとビックリ…。

http://blogweb.dip.jp/c11-14.html

書込番号:11285779

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamio1101さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/27 17:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。
MP965-Dでも動くようですね!!

購入を検討しようと思うのですが、
MP45-DとMP965-Dを比較した場合、
性能ってどれぐらい違うものなのでしょうか??
(同じCPU、メモリ、HDDを載せると仮定した場合で。)

性能に大きな差がないようであれば、
MP965-Dのほうが安いので魅力的です。

書込番号:11287733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9785件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/27 17:49(1年以上前)

tamio1101さんへ

絶対MP45-Dをお勧めします。
CPU等の差よりもチップセットによる足回りの速度差が思いの外出る筈です。
(回路設計等が同等なら…という条件付きですが^^; )

書込番号:11287803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamio1101さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/27 22:55(1年以上前)

そうなんですね。
それでは購入するならMP45-Dを検討しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:11289211

ナイスクチコミ!0


DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/02 23:37(1年以上前)

解決済みですが^^;

http://blogweb.dip.jp/c11-14.htmlの管理人ですが
アクセスが多くて、正しいリンクを教えた方が良いと思い
書き込みに来ました。

http://blogweb.dreaminfo.info/c7-16.html

ちなみに、私の環境は以下の内容になります。

CPU:T9500
メモリ:4GB
HDD:HTS725050A9A364(500GB 16MB)

HDDに関しては、HDDのメモリが32MBある方が良いと思います!!

また、VMware ESXi に関しては無事に稼動しています。

書込番号:12452386

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

MP945-D と MP965-D

2008/07/14 22:12(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > MP965-D

スレ主 nanapartyさん
クチコミ投稿数:2件

質問をさせてください。
只今MP945-DとMP965-Dで迷っております。

なぜこの2点で迷っているかと申しますと、手元にT7200があります。

@MP965-DでT7200は動くのか?(公式にはリストにありませんでした)

A仮に動かない場合、MP965とMP945の内蔵VGAの性能差はどれほどか?
(具体的にはWUXGAの画面に出力してフルスクリーン時、
 DVD再生がもたつくのか?など。)
 この差が大きいようであればMP965-Dを検討せざる得ません。

B手元にT7200があったとしても、新たに別CPUを購入してでもMP965-Dを
 買うべきか?そのアドバンテージはあるのか否か?
 そこまで差がないようであればMP945-Dでいいのでは…とこの辺はAに似ています。


という理由で迷っています。

上記理由以外に、おすすめな点、考慮すべき点などあれば教えて下さい。
正直デカイ自作PCに飽き飽きし、小型で持ち運べるものでそれなりに性能があり
DVI出力がついているものがこれくらいしかありませんでしたので。

忌憚のない意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:8078604

ナイスクチコミ!0


返信する
ぷぇんさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/16 18:22(1年以上前)

私がその立場だとすると
T7200は人気があり高額で売れるので売却し、
MP45-Dとそれに合ったパーツを購入するでしょうね
http://aopen.jp/products/baresystem/mp45d.html
を見るとグラフィック性能が強化されていますし何よりCore2Duo PシリーズはTシリーズより省電力です。

書込番号:8086405

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanapartyさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/16 19:18(1年以上前)

>>ぷぇんさん
返信ありがとうございます。

「MP45-D」この製品を知りませんでした。新製品のようですね。
Dx10対応はかなり魅力です。

T7200が高額で売却可能なのも知りませんでした。
MoDTにハマった時期があり今も現役でGigaのマザーに乗せて動かしているため、
これよりも性能が劣らなければなんでもよい。
もしT7200が流用できるならばそうしたいという願望なので。

PシリーズがTシリーズよりも省電力なのも魅力的です。
非常に参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:8086622

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

4GB対応

2008/06/15 14:25(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > MP965-D

スレ主 zx-774rさん
クチコミ投稿数:16件

ベータ版ですがBIOSの適用で4GB対応してそうですね。64bitのみ???
チップセットの制限とか何とかって見た気がしますが…
購入予定なのですが、試された方いますか?

書込番号:7943398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2178件Goodアンサー獲得:57件

2008/06/15 17:50(1年以上前)

zx-774rさん、こんにちは。

携帯から過去ログ見えますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/05850510793/#7126030
  
この製品に限らず多くのスレで語られていますが
認識と使用できることは違いますので、過度な期待は
されないほうがいいですよ。
上記スレを読んでも64bitでもダメみたいですねぇ。
BIOSアップで対応したのかはわかりませんが、32bitなら
あきらめたほうがいいと思います。それよりこの機種を
それほどヘビーに使われるのですか?(大きなお世話ですが)

書込番号:7944056

ナイスクチコミ!0


スレ主 zx-774rさん
クチコミ投稿数:16件

2008/06/15 22:12(1年以上前)

すみません。
最新版のR1.08a Betaで、以下の項目があり気になったもので・・・

>> Fix the 4GB Memory support by Windows Vista 64-bit O.S.

書込番号:7945379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2178件Goodアンサー獲得:57件

2008/06/16 01:40(1年以上前)

失礼しました。
過去ログは去年の12月の話。
5月20日のBIOSですね。
64bitなら可能と読み取れますねぇ。

書込番号:7946553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/06/29 08:38(1年以上前)

本PCはまだ購入しておりませんが、メモリの4G認知の件は(32bit OS時)出来ないと思います。チップセットがP35でも3.2G前後しかOS上は認知していませんが、BIOSやPC情報収集ソフトでは4Gを認識しております。また、チップセットの制約上では4Gまで認知出来ますでの、どうしても4Gを認知させたいのであれば、64bit OSを使えば4G認知出来るはずです。但し、64bit OS時には動かないソフトも多々あるので(添付ソフトも怪しい)気を付けた方が良いと思います。

書込番号:8004055

ナイスクチコミ!0


torsさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/10 16:19(1年以上前)

R1.08にて
BIOS上より4G全て認識することを確認しました。
また64bitOSにて全空間使用できることも確認しました。
32bitは当然3.2G程度までです。
チップセットなど関係なく、メモリアドレッシング上の限界値なのでどアーキテクチャでも同じです。

書込番号:8480705

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

静音性について

2008/04/23 23:57(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > MP965-D

クチコミ投稿数:82件

こちらのベアボーンは静音性についてはどうなんでしょ?

1.電源ユニットは90wということですが、ファンが付いてるのでしょうか?静音性はどうですか?
2.専用CPUクーラーの静音性はどうなのでしょうか?
3.ハードディスクからの騒音は気になりますでしょうか?

以上、全体的な総評でもいいのでインプレッションをお願いします。
静音性&エコに優れた小型ベアボーンを物色しております。

書込番号:7714979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/24 22:59(1年以上前)

小型・静音・高性能の三拍子がすべて揃うことはありません。
一般的に小型のベアボーンで組んだPCは、ミドルタワー以上の筐体で静音性に気を配ったPCと比べたらすべて爆音機だといっても過言ではありません。

小型と静音を両立したいのなら、性能を犠牲にしたC7ベースのファンレス機が定番。
静音と高性能を両立したいのなら、密閉型の大型筐体で組むこと。
小型と高性能を両立したいのなら、小さなファンを高速で回す以外に排熱を間に合わせる方法はありませんから、その分はきっちり音量に跳ね返ってきます。

書込番号:7718766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/04/25 00:09(1年以上前)

ちゃんと質問の内容読んでるんですかね?
主観でもいいんで購入された方の意見を聞きたいわけです。
ユーザーレビューでは評価いいみたいですが。

書込番号:7719148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2008/04/25 14:05(1年以上前)

 旧型のMP945-VDをいじってますが、構造は変わっていないので参考にしてみてください^^;

 まず本体にはCPUとチップセットを両方まとめて冷却し筐体裏へ熱気を排出するクーラーが1つ付いています。これがCPUクーラー、チップセツトクーラー、ケースFANを兼用しているのでFANは1つです。

 電源ユニットとなってますが実際ACアダプターです。電源の構造はノートと同じように100VからACアダプターで直流に変換し筐体に供給するので、筐体に直接100Vを供給するデスクトップとは違います。

 専用CPUクーラーは可変回転型で電源投入時に全快で回ります。その後は温度(CPUや筐体内)により回転数が変化しますが非常に静かだと思います。

 ハードディスクからの騒音については筐体の遮音性が比較的低いので音が外に漏れる傾向にあります。ただ、2.5インチのHDDなのでそれほど気にならないと思います。それより工学ドライブの騒音の方が大きいですね^^;。

 使ってみて一番の問題はHDDの真下にメモリーが来るので、HDDをメモリーが加熱する状態になります。多分メモリーはデュアルチャンネルに対応しているので2枚付けると思いますが、SODIMMの1GBメモリーは16チップモデルが主流で発熱量が多くHDDの寿命をグングン削ってしまいます^^;。又8チップモデルは認識しない物があるので気を付ける必要があります。
 512MBx2ならなんでもいいのですが、1GB_SODIMMの8チップで私が現状動作を確認しているのはトランセンドのTS128MSQ64V6Uのみですが^^;。(16チップと8チップですとメーカーの差もありますが、2枚でおおよそ3ワットの差になります)

 まあ参考になれば^^;

書込番号:7720854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2008/04/25 22:59(1年以上前)

ダウンクロックマニアさん
大変参考になりました。
購入に一歩近づきました。
ハードディスクをSSDにしてみたら面白いと思うのですが…いかかでしょ
ありがとうございました。

書込番号:7722695

ナイスクチコミ!0


SteepDeepさん
クチコミ投稿数:53件 MP965-DのオーナーMP965-Dの満足度5 e510user 

2008/04/26 23:18(1年以上前)

2台所有していますが、とても静かだと思います。 起動直後と CD/DVD挿入時に光学ドライブの音が高くなりますが、それ以外はごく低いサーという内部ファンらしき音とハードディスク(WDの 250GB)のアクセス音がするだけで、どちらも30cmくらいに耳を近づけば聞こえるという程度です。 ダウンクロックマニアさんが仰る様に、AC電源を外に出していることが大きいのでは。 ほぼファンレス機と言ってもよいのではないでしょうか。

超小型でしかも静かなので、リビングに良いと思って使っております。 1台目で当初映像の全画面再生がカクカクした問題はなぜかすぐに解消してしまい、2台目を購入、DVIのデジタル出力を居間の液晶テレビの MDMI入力に、光オーディオ出力をオーディオアンプに接続して楽しんでおります。

書込番号:7727141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2008/04/27 10:14(1年以上前)

そうですか、そんなに静かですか。
インプレ有難うございます。
私もリビングに一台と考えていたのでとても参考になりました。

書込番号:7728633

ナイスクチコミ!0


SteepDeepさん
クチコミ投稿数:53件 MP965-DのオーナーMP965-Dの満足度5 e510user 

2008/04/29 05:46(1年以上前)

すみません、訂正します。 夜中の静かな寝室では耳を近づけなくても「サー」というノイズは聞こえました。 昼間の居間の環境では耳を近づけないと聞こえませんが、オーバーな表現でお詫びして訂正します。

書込番号:7736558

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSヴァージョンについて

2008/04/04 20:41(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > MP965-D

クチコミ投稿数:65件

同ベアーボーンにT8100を使用して使いたいと考えていますが、同CPUはR1.06からの対応となります。しかし、対応時期を考えると前のVer.が入っている可能性が高いと思われるので、数カ所の店員に尋ねた所Ver.は不明と言われました。そこで、最近同ベアーボーンを買われた方でVer.がお分かりであれば教えて下さい。
ATXのマザーボードだと、未対応のCPUを挿してもBIOSが立ち上がるので、BIOSアップデートを行えるのですが、AOpenのwebを見ていると、このベアーボーンはこれも危険そうので。。。。お願い致します。

書込番号:7629896

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:768件 縁側-エンコードに関して、AVIUTLのx264の設定ですの掲示板

2008/04/04 21:00(1年以上前)

購入したい店舗で、
BIOUアップデート出来るのか、その時の値段は、の確認でしょうね。

ATXのMBでも未対応のCPUを付けてBIOS起動出来る物は少ないし、
起動しても危険な状態でのアップデートに近いので安定して使いたい人は実行しませんよ。
(人柱除くwww)

書込番号:7629968

ナイスクチコミ!0


SteepDeepさん
クチコミ投稿数:53件 MP965-DのオーナーMP965-Dの満足度5 e510user 

2008/04/08 21:20(1年以上前)

最初から R1.06になってました。
ごく最近、液晶テレビやオーディオシステムに接続したリビング用PCとして2代目の MP965-Dを購入しました。 私も2台目は T8100にしたので、aopen japan のホームページの情報:「BIOS更新はVer.R1.02にて対応済みのCPUを装着して行う必要があります。」を見て、わざわざ1台目からT7500を外し、aopenのダウンロードサイトから BIOS更新プログラムを実行しましたが、その書き換え画面の現在の BIOSの ver.を見ると newと同じ R1.06になってたので、書き換えボタンを押さずに、T7500を取り外して T8100装着、問題無く動いてます。

すべての在庫が最新 BIOSになっているかどうか不明ですが、発注から納入に2週間以上かかったことを考えると、現在はメーカー出荷時点で最新 BIOSになっているのかもしれません。

書込番号:7648103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/04/08 22:18(1年以上前)

SteepDeep さんお返事頂き有り難うございました。
ここ最近のMP965の在庫状況を考えると、最新のVer.になっている事を想像出来ました。
しかし、以前私のLOGにもある様にMP945を購入した時にだまされた経緯もあったので、非常に
不安でした。絶対とは言えませんが、少し安心しました。先ほどの申し上げました経緯もあるので、もう数名の意見を聞いて検討してみます。この度は貴重なご意見頂き有り難うございました。

また、平様が言われているATXの場合は、私の経験上数枚最新未対応のCPUのマザーを購入しましたが(チップセットG33とG31)、全てBIOSのup dateは出来ました。

以上よろしくお願い申し上げます。

書込番号:7648510

ナイスクチコミ!0


ぷぇんさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/26 22:58(1年以上前)

当方も気にしていましたが現在製品ページを見ますと
MP965-D WHITE が新規にラインナップされていました。

こっちの方だと出たばかりなのでBIOSは最新verかなと思い白の方を購入候補に上げています。

書込番号:7727033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/04/30 11:03(1年以上前)

4/26にBLESSで発注、一緒にT8300も購入、29に到着。
何も考えないでそのまま起動出来ました。
BIOSは1月にUPしたみたいなんで、回転の良い店で新品を購入すれば最新BIOSではないかな。

書込番号:7742296

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > AOPEN > MP965-D

クチコミ投稿数:1件

題名のように、MP965-DにLinux(Fedora8)をインストールしてWEBサーバの構築に挑戦してみようと思ってます。
CPUやHDDはメーカーサイトにて公表されているので確認できるのですが、OSは対応してるのでしょうか?
もし対応していた場合、デバイスドライバはどこからダウンロードしてくるものなのでしょうか?
当方Windows畑でぬくぬくと育ってきたためLinuxに関しては全くの初心者です。orz

MP965-Dを選んだ理由は値段と省スペースという利点のみ見て選んだので、
他にサーバ向けの省スペースPCが有れば、それも教えていただけると助かります。

ド素人質問で申し訳ありませんが、ご教示願います。

書込番号:7218348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2008/01/11 23:11(1年以上前)

Logicooooolさん、Logicooooolさん、もう購入されてしまいましたか?

製品仕様にも明記されてますが、MP965-DはLinuxには対応していませんね。
というより、Fedora8を正式にサポートしている物はほとんどないと思います。
それでも、動かないものを自分自身で何とかして動かすのもLinuxの醍醐味のひとつです。(いっしょにCも覚えられます)

もし購入されていないのでしたら、以下の製品なんかどうでしょう。
http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/ml115/index.html#hopstep

価格も安いですし、RHELが動作しますので万が一Fedora8が動かなくてもCentOSは動きます。

書込番号:7234159

ナイスクチコミ!1


淀越しさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/01 01:00(1年以上前)

遅レスですがUbuntuなら動くようですよ。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071108/286798/

書込番号:7323718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/05 11:15(1年以上前)

最初の書き込みからけっこう時間が経っているので、すでに解決済みかもしれませんが、
仕様を見る限り「動かない」理由はなさそうです。
色々なディストリビューションが無料で手に入るので、とにかく試してみましょう。

書込番号:7487673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5175件Goodアンサー獲得:337件

2008/03/05 21:24(1年以上前)

こんにちは、Logicooooolさん!

Linuxでサーバを構築するには下記がおすすめです。
http://www.miraclelinux.com/products/linux/axs3/index.html

書込番号:7489802

ナイスクチコミ!0


Y.Kanaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/11 22:34(1年以上前)

MP965-D に Fedora 8 をのせてみました.グラフィック・モードでインストールしようとすると途中で表示できなくなってしまうので,テキスト・モードでインストールしました.これでインストール後,ログインして startx コマンドをいれると X ウィンドウも一応うごくのですが,ログアウトすると,また表示がとまってしまいます.まだやってませんが,たぶんもうすこし手をいれればうごくようになるとおもいます.

書込番号:7519947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/03/30 13:16(1年以上前)

Logicooooolさん,
その後レスないようですが、うまくいきましたか。
Linux初心者と言うことですが、Fedoraはどちらかというと中級者むきですね。
Ubunt-hardy-desktopやPClinuxOS、Mint,MEPISなどがインストール後の設定も少なくて使えますのでお薦めです。
どれかはインスト可能でしょう。
http://distrowatch.com/
のPageHit RankingよりDownLoadできます。
(CD版で30〜40分ぐらい、DVD版で2時間ぐらい、私の場合)
Linuxディストリビュージョンはタダでテスト版なので、ウィルスやハッキングにはそれなりの対策がいりますしアップデートすると不具合が出たりもします。最初は趣味のお遊びと決めて使うことです。サーバーとしての使用は
スキルアップしてからでしょう。
マザーボードのチップが古いものほどLinuxは対応してるようです。ノートPCは色々問題もありインストールできないものもあるようですが????
頑張ってください。

書込番号:7607473

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「MP965-D」のクチコミ掲示板に
MP965-Dを新規書き込みMP965-Dをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

MP965-D
AOPEN

MP965-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

MP965-Dをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ベアボーン]

ベアボーンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月13日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング