このページのクチコミ一覧 ![]()
前のページへ|次のページへ
インク > ブラザー > LC10BK-2PK (ブラック 2個)
4色パックのブラックインクカートリッジは、厚さが厚いのに、中身はカラーと同じ量の容器が入っていました(上げ底みたい)
この、クロ2個パックもそうなのでしょうか?
だったらお買い得ではないかも・・・・
2008/09/23 13:42 [8399011]
ああ、なんだこんな発言してますか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/07300510467/So
rtID=8398973/
なら、取説くらいきちんと読め、と言い直してみたい気がする。
2008/09/23 15:33 [8399476]
取説には、単品でも、2個パックでも、4色パックでも、すべて同じスペック(500枚印刷可能)で書いてありますので、不思議に思ったところです。
単品販売のブラックと比較してどうかな という疑問です。
tarmoさん、お詳しいのならぜひ教えてください。
2008/09/24 00:46 [8402997]
何が引っ掛かってるのか知らないけど、カートリッジサイズで印刷枚数を想定するってことはした事が無いからなぁ‥。その手の枚数とかランニングコストはメーカー表記がどこかにあるから、それで知るだけで必要充分だから、カートリッジサイズで文句を言う感覚がちと分からない。あと、単品の2個パックが単品1個のと何が違う?という質問もピンと来ない。書いてあるそのままの意味以外に何がある?という感じで。
それにだ、大容量カートリッジを出すとか、多機種展開とかをメーカーが考えるなら、大きめカートリッジで中身の量を変えるという方法の方が便利じゃないか。その手の共通化でコストを下げられれば、結果的にユーザにメリットがあるというものだろう。まあ実際、その手の展開があるかどうかは別の話だが、そういう考えを最初にしておけば後からの対応は楽というものだ。
2008/09/24 13:18 [8404733]
LC10BK-2PK (ブラック 2個)の価格をチェック
クチコミトピックス
話題のキーワードランキング
(パソコン)
インク
(過去1年分の投票)













