『NATURA CLASSICAとNATURA CLASSICA Nの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:2.8〜5.4 焦点距離:28〜56mm NATURA CLASSICAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NATURA CLASSICAの価格比較
  • NATURA CLASSICAのスペック・仕様
  • NATURA CLASSICAのレビュー
  • NATURA CLASSICAのクチコミ
  • NATURA CLASSICAの画像・動画
  • NATURA CLASSICAのピックアップリスト
  • NATURA CLASSICAのオークション

NATURA CLASSICA富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 3日

  • NATURA CLASSICAの価格比較
  • NATURA CLASSICAのスペック・仕様
  • NATURA CLASSICAのレビュー
  • NATURA CLASSICAのクチコミ
  • NATURA CLASSICAの画像・動画
  • NATURA CLASSICAのピックアップリスト
  • NATURA CLASSICAのオークション

『NATURA CLASSICAとNATURA CLASSICA Nの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NATURA CLASSICA」のクチコミ掲示板に
NATURA CLASSICAを新規書き込みNATURA CLASSICAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

NATURA CLASSICAとNATURA CLASSICA Nの違い

2009/03/26 00:13(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > NATURA CLASSICA

クチコミ投稿数:8件


大変初歩的な質問で申し訳ないのですが、
「NATURA CLASSICA」と「NATURA CLASSICA N」の違いがよく分からないです。

価格ドットコムでも2種類出ていて、値段も違うし…

どうか教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9304037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/26 09:34(1年以上前)

「NATURA CLASSICA N」ではなく「NATURA NS」ではないでしょうか?
「NATURA NS」は、「NATURA CLASSICA 」から露出補正を省略したものです。(デザインも違いますが)

http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1476.html

書込番号:9305206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2009/03/26 09:48(1年以上前)

いえ、NATURA CLASSICA Nというのもあるみたいですよ。
こちらのサイト
http://mogucamera.net/natura.html
によれば、通常品との違いは、

★写真家・小倉優司さん写真による特製パッケージ
★同氏の特製ミニブックレット付き

とのことです。
中身は普通のNATURA CLASSICAと同じっぽいです。

書込番号:9305245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/26 15:27(1年以上前)


皆さん、丁寧に教えてくださいましてありがとうございます。

値段は高めでしたが、プロが取った クラシカの写真を見てみたかったので、「N」にしました。

今から届くのが楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:9306214

ナイスクチコミ!0


kamecameさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/26 21:09(1年以上前)

仕様の違いについて補足します。

natura classicaと比べると、natura classica n は操作ボタンのデザイン(印字)が変更になっています。

・電源→(○に|がささったような電源マーク)
・メニュー→MENU
・選択→ENT

書込番号:9307455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/11 17:21(1年以上前)

へー じじかめさんも間違えることあるんだ・・・よかった。

書込番号:9683806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > NATURA CLASSICA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこかに売ってませんか。 3 2014/02/02 10:47:04
NATURA CLASSICA N とは? 1 2010/08/31 15:02:42
ホワイト買いました! 6 2012/03/19 23:36:59
堀北真希さんも愛用? 0 2010/01/06 11:00:36
横にビィヨーン…。 3 2009/05/05 22:30:37
故障でしょうか、 6 2012/02/10 6:42:58
NATURA CLASSICAとNATURA CLASSICA Nの違い 5 2009/06/11 17:21:50
クラシカ限定品 4 2009/03/12 17:08:53
故障 1 2009/02/11 13:19:11
現像したフィルムのスキャン 9 2009/02/15 0:25:53

「富士フイルム > NATURA CLASSICA」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NATURA CLASSICA
富士フイルム

NATURA CLASSICA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 3日

NATURA CLASSICAをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング