『D90で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN-EL3eの価格比較
  • EN-EL3eのスペック・仕様EN-EL3eのスペック・仕様
  • EN-EL3eのレビュー
  • EN-EL3eのクチコミ
  • EN-EL3eの画像・動画
  • EN-EL3eのピックアップリスト
  • EN-EL3eのオークション

EN-EL3eニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月16日

  • EN-EL3eの価格比較
  • EN-EL3eのスペック・仕様EN-EL3eのスペック・仕様
  • EN-EL3eのレビュー
  • EN-EL3eのクチコミ
  • EN-EL3eの画像・動画
  • EN-EL3eのピックアップリスト
  • EN-EL3eのオークション

『D90で』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN-EL3e」のクチコミ掲示板に
EN-EL3eを新規書き込みEN-EL3eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

D90で

2008/11/17 18:47(1年以上前)


カメラ バッテリー > ニコン > EN-EL3e

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

純正品でなくてROWAの互換品EN-EL3e-SAをD90で使ってる方ってどなたかいらっしゃいます?

使用感などをお聞かせいただけるとうれしいのですが・・・

購入の参考にしたいと思います。

書込番号:8654057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/11/17 19:00(1年以上前)

 D90でなく、D70sでそれを使っていますが、純正よりも長持ちして、問題も無いので大満足しています。ちなみに私はN-EL3e-SAを2ヶ呼びバッテリーとして購入しました。

書込番号:8654112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/17 19:49(1年以上前)

D80で使っています。セルは国産のものにしました。
約1年間、純正と同じ感じで何も問題はありません。

書込番号:8654307

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2008/11/18 22:57(1年以上前)

こんばんは。

レス頂いたお二方、誠にありがとうございます。

ご使用になられていて特に問題なさそうですね。

純正より安いので注文したいと思います。

書込番号:8659772

ナイスクチコミ!1


hosotaroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/21 18:12(1年以上前)

D90で使ってみましたが、問題なかったですよ。もうかわれましたか?撮影枚数がでないだけです。バッテリーグリップを使用して2本入れてますが、純正2本よりバッテリーの持ちが少ないような気がします。純正のバッテリーと交互につかっています。

書込番号:8818441

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2008/12/21 19:54(1年以上前)

hosotaroさん、使用レポート有難うございます。

私もひとつ買って使用していますが確かに純正より持ちが短いような気がしますね。

でも、まぁそこは価格が安いので十分満足しています(*^_^*)

書込番号:8818951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 13:54(1年以上前)

横レスですみません。hosotaro さんこんにちは、
D-90とマルチパワーバッテリーパック「MB-D80」の購入を考えているのですが、「MB-D80」はROWAのHPに対応してないとの書き込みがありますが、「MB-D80」に純正と2個入れて使用可能でしょうか?

ひますけ さん
ROWAの商品はD-70からD-3まで何機種も使用していますが、劣化度は若干早いようですが問題なく使えています。バッテリーの消耗よりカメラのサイクルのが早いです。

書込番号:9280780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 14:09(1年以上前)

mi2run さん、失礼しました。
ひますけ さんは上のスレでした。間違って申し訳ありません。

書込番号:9280829

ナイスクチコミ!0


hosotaroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/30 21:15(1年以上前)

ギータン2さんこんばんわ。久しぶりに見たので遅くなりました。普段は純正2本いれてます。ROWAも2本交互で使っています。純正一本ROWA一本でも使えます。ROWAのほうが早くバッテリーの持ちが悪いようです。

書込番号:9472303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EN-EL3e」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EN-EL3eが充電できなくなりました 8 2013/11/26 15:01:22
このバッテリー 7 2013/02/12 13:54:46
古いD100のバッテリーD700でつかえますかね〜 4 2013/01/31 15:03:29
最近のEN-EL3e 2 2013/01/08 19:45:38
模造品 10 2012/06/27 23:25:54
端子カバーは売ってくれません。 7 2012/05/07 15:41:25
純正品? 3 2012/10/14 12:45:12
新品の長期保存について 6 2011/12/13 12:58:07
故障品かな? 1 2011/03/18 15:46:51
寿命について 5 2011/03/04 19:27:26

「ニコン > EN-EL3e」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN-EL3e
ニコン

EN-EL3e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月16日

EN-EL3eをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング