『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRV002Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRV002Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRV002Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002G

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRV002G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRV002Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRV002Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッター

2007/11/28 21:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002G

スレ主 fantasさん
クチコミ投稿数:2件

私の車はオンダッシュしか選択の余地がなく、先日この機種を購入しました。CD等を据付のカーステで聞く為にFMトランスミッターで聞いています。しかしながら、ノイズが入ってしまいます。色々とナビのFMアンテナ(コード)を動かしていますが思わしくありません。何か良い方法があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:7042332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/28 22:14(1年以上前)

パイオニアであれば、 FMモジュレーター CD-V9FM と言うのがあります。
音を FM 電波に変えて、その電波信号をアンテナケーブルを使って「直接」カーラジオにつなぐものです。
電波越しにカーラジオに音声を送るタイプと違って「直接」ですから、雑音などとも無縁?カーラジオの受信感度が悪くても関係ないらしいです。

パイオニア以外のメーカーや、ヤフオクだともっと安く購入できるかもしれません。

「据付のカーステ」がどのような物か教えて頂ければ、更にアドバイスできると思うのですが・・・

音質に拘るならば、外部入力端子の付いたカーステに交換するのがベストですよ。

参考までに・・・

書込番号:7042551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2007/11/28 22:25(1年以上前)

オンダッシュの場合、コードを引き回すのに限界がありますよね。
自分が以前トランスミッターを使っていた時は
コードをつけたし、運転席足元のマット下から後ろの座席のマットの下まで伸ばし
長さを調整しました。

FMモジュレータって部品があります。
電波を飛ばすのではなく、直接ラジオのアンテナコードに繋ぎます。
いろいろ試して、よい結果が得られなければ
モジュレータも試す価値ありですかね。

書込番号:7042628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/12/01 18:43(1年以上前)

自分も今検討しているところですが
FM飛ばしがどうも違和感があるので
パイオニア製オプションのIPバスコネクターを使い
純正オーディオか直接スピーカーへ接続する予定です。

書込番号:7054991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 楽ナビ AVIC-HRV002Gのオーナー楽ナビ AVIC-HRV002Gの満足度5

2007/12/03 23:16(1年以上前)

私は CD-BR10を使ってカーステの AUX inに接続しています。

書込番号:7066295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 楽ナビ AVIC-HRV002Gのオーナー楽ナビ AVIC-HRV002Gの満足度4

2007/12/11 11:59(1年以上前)

こんにちは
ボクは先日オートバックスにてこの機種を買いました。その際FMモジュレーターを薦められ購入しましたが、雑音とかも入るし無線の影響も受けます。こんなもんなのでしょうか?

書込番号:7099979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRV002G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRV002G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRV002Gをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング