『このビデオカメラにピッタリのケースは??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:290g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

HDC-SD7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

『このビデオカメラにピッタリのケースは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD7」のクチコミ掲示板に
HDC-SD7を新規書き込みHDC-SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD7

さきほどワイコンについて質問のスレッドを立てましたが、質問の内容が違うので別スレにしました。
このビデオ用に使えるケースとして、何かお勧めがあればぜひ教えてください。

書込番号:7077564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:11件 HDC-SD7のオーナーHDC-SD7の満足度5 日本全国温泉ガイド 

2007/12/06 23:41(1年以上前)

こんばんは。

とりあえず、100円ショップで買ったデジカメ用のケース(クッションカバー?)を
使っているのですが、買い換えるのも面倒でそのままになっていて、意外と重宝
しています。

書込番号:7079627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/12/08 16:48(1年以上前)

 SONYのソフトキャリングケース

 品番 LCS−PC55が丁度良いケースですよ。
 私が購入価額は¥3.720でした。

書込番号:7086557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 いたちのレビュー 

2007/12/20 14:20(1年以上前)

私は通常のバッグとカメラケースを両方持ち歩くのも億劫なので、
無印良品の「持ち歩ける整理ポーチ」をホームセンターで売っている
エアキャップで包み、それをそのままカバンの中に入れてます。
これでカバンをどこかにぶつけたり乱暴に扱っても平気です。

持ち歩ける整理ポーチ
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076871668

書込番号:7138675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 いたちのレビュー 

2007/12/20 14:24(1年以上前)

機種不明

こんな感じです

書込番号:7138685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 HDC-SD7のオーナーHDC-SD7の満足度5

2007/12/22 00:25(1年以上前)

別機種

私はスーパーVIVAホームで「Dr.ion」という^^カメラケースを購入しました。
ポケット類も充実していて予備のSDカードやバッテリーも収納できます。
ちょっと奇跡的な相性だと思いました。

書込番号:7144674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2007/12/22 21:38(1年以上前)

みなさんいろいろと役に立つ例を挙げていただきありがとうございました。
これらを参考にさせていただき、明日ケースを購入することにしました。

書込番号:7148172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD7
パナソニック

HDC-SD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

HDC-SD7をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング