『販売代理店について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

販売代理店について

2007/02/03 00:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

スレ主 hpyokomoさん
クチコミ投稿数:2件

先日Apple Store銀座にてSuper.fi 5 Proを購入しましたが、
私の購入したSuper.fi 5 Proのパッケージには
販売代理店はSYNNEX JAPANと記載されています。
(購入前には販売代理店の記載がある箇所が
バーコードで隠れていて確認はできませんでした)

日本で購入した場合、販売代理店がM-AUDIOでない限りは、
正規品ではなく平行輸入品となるのでしょうか?
また、故障した場合もSYNNEX JAPANに送ることになるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

書込番号:5954719

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2007/02/03 13:15(1年以上前)

主さんのメーカでは在りませんが,楽器店で貰って来たAKGのカタログには「オールアクセス」,カメラ量販店のAKGのカタログには「ハーマンインターナショナル」の名前が入ってますね。
メーカに因っては,国内にも代理店は複数在るかも知れませんので,代理店さん規定の条件でが無難でしょうか。

書込番号:5956314

ナイスクチコミ!1


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/03 19:23(1年以上前)

>私の購入したSuper.fi 5 Proのパッケージには販売代理店はSYNNEX JAPANと記載されています

apple store仙台にてSuper.fi 3studioを購入しましたが、、、

説明書の裏に輸入代理元が印刷されていませんか?
私のはアビットテクノロジー株式会社エムオーディオ事業部となっていますが?

ウェブ上のアップルストアでも
「製品およびサポート情報

アビッドテクノロジー株式会社 エムオーディオ事業部」
となっているようです。

正確にはストアに問い合わせればいいでしょうね。
http://www.apple.com/jp/buy/

それに確か、(一年目は特に必要ないかもしれませんが)2年目以降の保証を受けるためには、(エムオーディオの)web上での登録が必要だったような?

書込番号:5957441

ナイスクチコミ!0


スレ主 hpyokomoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/03 21:43(1年以上前)

どらチャンでさん、GILLYさんアドバイスありがとうございます。

GILLYさんの

>説明書の裏に輸入代理元が印刷されていませんか?

ということについてですが、輸入代理元の印刷はございません。
説明書の中にトラブルシューティングのページがあり、
問題が解決しない場合はSYNNEX JAPNへメールに
て問い合わせする旨の文面はございます。
また、私が保有しておりますパッケージや説明書には、
アビットテクノロジー株式会社や、エムオーディオ事業部、
或いはM-AUDIOの文字は一切記載されておりません。
あるのはUltimate Ears、SYNNEX JAPANのみです。

GILLYさんのおっしゃるとおり、まずはApple Storeに
問い合わせしてみることにします。
そしてApple Storeからの回答がSYNNEX JAPANでしたら
どらチャンでさんのアドバイスにありますように、
SYNNEX JAPANへ代理店規定の条件を問い合わせしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:5957964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/08/02 14:15(1年以上前)

この件は気になりますね。
結局どの様になっているんでしょうか?
M−AUDIO扱いの5Proはマニュアルに
シリアルナンバーが記載されたシールが貼られていて
其れをサイトで登録しましたが。
アップルストアで購入したSYNNEX扱いの10Proは
シリアルナンバーも見当たらないし。
アップルストアに訊いたら初期不良以外は扱わないっとの事。
SYNNEXのサイトを見ても
10Proその他の事は一切見当たらず
問い合わせのフォームも無いし
メールアドレスも載ってませんよね?

書込番号:6601507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング