『導入について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『導入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

導入について

2008/10/18 15:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

クチコミ投稿数:166件

初心者ですが導入したいのですがGより前の記号ならできると雑誌に書いてありましたがGより前ならシリアルに関係なく導入できますか?
中古でAという記号のものが売られていました。
ヤフオクで見るとGでも導入可とありますがシリアルの見分け方を教えて下さい。
新品では対策基盤が多い為、中古でもいいと考えています。

書込番号:8517599

ナイスクチコミ!0


返信する
Drums.さん
クチコミ投稿数:45件

2008/10/18 18:48(1年以上前)

とりあえず、他に掲示板を当たってください。

というか、適当にググってください。

書込番号:8518341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/10/18 20:55(1年以上前)

何を導入したいのでしょうか?


>新品では対策基盤が多い為、

メーカーに対策品かどうか聞かれてみては?

利用目的が何であれ、怪しい質問でしたら、こちらの掲示板では不適切ですよ。


>雑誌に書いてありましたが

雑誌を良く読んで理解してください。理解できなければ諦めてください。


>適当にググってください。

Drums.さんが言われるように、ここで質問するよりググる事が先だと思います。
「初心者」だからと何でもして良い訳ではないですよ。



書込番号:8518850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/19 03:30(1年以上前)

スレ主、通報しといたから。

書込番号:8520644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/10/19 08:18(1年以上前)

導入
【意味】外部から導き入れること。
【例文】新型機器を導入する。
つまり、新規購入ということですね
どこでも普通に売ってますので
おもちゃ屋さんへGO!!

書込番号:8521022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/10/19 10:47(1年以上前)

人に聞かなきゃ分からんやつはやめとけよw

PSPカスタムファームウェア ver.94
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1224331386

書込番号:8521463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/10/19 11:09(1年以上前)

素人には無理ですよ!

書込番号:8521554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/12 23:02(1年以上前)

導入の代行屋に頼むか、
導入済みのをオクで買えばよろし。

書込番号:8632764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/26 23:42(1年以上前)

ありゃりゃ酷い叩かれ様だなヾ( ´ー`)
CFWのことでしょ?Aなら対策基盤の可能性はないよ(^-^) それと、vistaじゃMMS作れないから気をつけてね。良く分からないようだったら、ヤフオクなんかで、MMS+パンドラ出品されてるから('-^*)それを買えば確実だと思うよ。

書込番号:8843717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング