『新型は?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『新型は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

新型は?

2010/04/01 13:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主  00さん
クチコミ投稿数:209件

PSPを購入しようと思ってふと、今度の新型はいつ発売になるのか?と思いました。まだ、まだ発売予定はないと思うのですが、どうも気になりまして…

型番はやっぱりPSP-4000なのでしょうかね?goがPSP-N1000だったので…
個人的にはminiHDMI端子が付いて欲しいです^^

なにか情報を知っていたらor出たら、おしえてください。

書込番号:11172300

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/04/01 13:30(1年以上前)

何か情報が出るとしても、E3開催が迫った5月下旬〜6月上中旬頃になるのではないでしょうか。
また得意(?)の情報リークがあるかも知れませんよw

個人的な予測を申し上げますと…どうなんでしょうねA^^;
今度のE3では、任天堂は3DSを大々的に発表してくるのでしょうし、SCEIはPS3のMove&立体視もありますし、年末にはPSP市場で圧倒的な存在感を放つであろう「モンスターハンター・ポータブル3rd」が発売になりますし…。
PSP2を開発しているのは間違いないのでしょうけれど、PSP2をお披露目するタイミングとして今度のE3はかなり微妙な気がします。←SCEIにそれだけの余力があれば話しは別ですが…。

書込番号:11172398

ナイスクチコミ!7


スレ主  00さん
クチコミ投稿数:209件

2010/04/01 19:01(1年以上前)

耀騎さんありがとうございます^^

やっぱりそれぐらいにならないと情報はでませんよね。
そしてPS3のほうで忙しくてPSPは後になりそうですね。

思い切ってPSP-3000買いたいと思います。^^

書込番号:11173413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/04/03 06:00(1年以上前)

今は携帯機が主戦場になってるから、PSPの方が力入れてくると思いますけどね。
任天堂が来年3月だと言ってるんでその前後には発売されると思うけど、ソフトが充実するのはさらに先だから2011年夏か末くらいですよね。
あと、気になるなら中古買うという手もある。

書込番号:11179904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5 俺のゲーム日記。 

2010/04/15 22:36(1年以上前)

E3といえば去年はPSPgoでしたが、PSPgo2とかだったらがっかりですねw

私の予想では、
@E3でPSmoveや3Dなどの周辺機器関連
AGamescomでPS3の新型もしくはマイナーチェンジ
B東京ゲームショウで新型PSP

だと思います。あくまで個人的な予想ですが・・・

書込番号:11237644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/17 22:02(1年以上前)

00さん
こちらをどうぞ、PSP2発売は今年年末みたいですよ、楽しみですね。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091021_psp2/

書込番号:11246208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング