『入荷終了な件』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『入荷終了な件』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

入荷終了な件

2012/03/12 19:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ソニーストアで
PSP-3000のパール・ホワイト(PW)とミスティック・シルバー(MS)に
「入荷終了」の表示があります。

下記URLの出荷・入荷情報の表示によれば
http://store.sony.jp/Shopping/Web/Stock/inventory.html
「在庫切れで、次回入荷のない商品です。」
とのこと。

数量限定で「スカイブルー/マリンブルー」を
特に値下げするわけでも無く2012年4月26日より発売するこの時期に。。。
基本カラーとも言えるこの2色が入荷終了とはいかに!!

どうなる!どうなるのPSP!!

書込番号:14278889

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2012/03/12 21:12(1年以上前)

もももんちぃ〜〜のしっぽさんてPSP好きですね^^

この際Vita買ったらどうですかww

書込番号:14279481

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2012/03/12 22:09(1年以上前)

スレ主さんはPSPお持ちなのでしょうか?
いつになるか分からない値下げを待つよりも、気に入った色を購入されてはどうですか?

書込番号:14279904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/03/12 22:17(1年以上前)

(誘われてやって参りました(笑))

んー、実際のところは我々素人が知る由もありませんが、
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120307061/

を見ても分かる通り、PSP本体の売れ行きは順調です。(^^;
こんなのをみすみす見捨てる真似はしないと思います。(株主も許さんでしょう(笑))

この週だけでなく、「先週の〜」のリンクから一週間前に順番に遡れますが、よく売れてますよ〜。
本体だけでなく、ソフトも。

しばらくPSPを放置してて、最近再び火を入れました。
うーん、やっぱいいですね、この軽さ。(重量も動作も)
「UMDは遅い」っていうのは違いないんですけど、メモリ媒体なのに遅い最新機種もあるし…。ε- (´ー`*)

少なくとも、現状のゲーム機では一番ソフトに困らない、資産が豊富な機種でしょう。売れるのもうなずけるし、買おうとする人を咎める理由もありません。

…なんとなく、個人の感想になってしまいました。(^^;

書込番号:14279967

ナイスクチコミ!3


ebi_mayoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/12 23:13(1年以上前)

まだ暫く販売はするでしょうけど
ホワイトとシルバーは廃番のようですよ。

書込番号:14280458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件

2012/03/13 03:14(1年以上前)

実は、ソニーストアにはポチりに行って、これを発見したのです。
ようやく決心して買おうと言うのに、これはPSP終了のお知らせじゃ?とドギドギしていました。

D2XXXさん>
Vitaは…持ってないからなんとも言えないですけど
最初は欲しかったんですけどね。。。
色々今のところやりたいことが出来なかったりで
今年はスルーすることに決めたのです。色も一つだけだし。

m@sumiさん>
今は携帯機は何も持ってないです。
PS3だけです。
なのでゲームアーカイブスとか携帯機でやりたかったんですね。

Tadachanさん>
わざわざありがとうございます。

>うーん、やっぱいいですね、この軽さ。(重量も動作も)
日曜日に都内で何度も(怪しまれながら)PSPとVitaを触り較べてきました。
自分が携帯機に求めている要素が詰まっているのは、旧機種となってしまったけど
やっぱりPSPかなと思いました。
アナログスティックだけは捨てがたかったですけどね。
長々とお付き合いありがとうございました。m(_ _)m

ebi_mayoさん>
拝見してから色々調べて回ったら、2月の中旬から店頭から減っていったようですね。
人気があったと思うのに、不思議な気がします。

書込番号:14281338

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2012/03/13 10:21(1年以上前)

PSPはソフトも豊富にありますし、中古のタイトルも大量に出回っているので凄く楽しめると思います。

そもそも値下げするかも分かりませんし・・・

スレ主さんが、どの色を希望されているのか分かりませんが手に入る内に購入された方が良いんじゃないでしょうか。

書込番号:14282103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件

2012/03/13 18:27(1年以上前)

m@sumiさん。そうですね。

実は、みなさんに返答する少し前に、ソニーストアで購入してしまいました。(ポイントが貯まってた…)

色は元々赤が好きだったのですが、店頭で見て思ったより薄い印象(スーパーカー色だと思ってた)を受けたので
次に好きだったピンクにしました。
今にして思えば、黄色はステキなスーパーカー色だった。(・_・、)

PSPがどのくらいまで第一線でいてくれるかわかりませんが、
これから掘り出し物も探しつつ、楽しもうと思います。

みなさん。ありがとうございました。_(._.)_

書込番号:14283676

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2012/03/13 19:00(1年以上前)

>もももんちぃ〜〜のしっぽさん

購入おめでとうございます。
いつかは世代交代があるでしょうが、PSPはまだまだ現役バリバリです。
楽しいPSPライフを送って下さい。

書込番号:14283824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2012/03/16 00:53(1年以上前)

トピックとズレているかもしれませんが・・・。
ずっとPSPの購入を迷っていたのですが、こちらのスレを拝見してホワイト購入しました。

最近なぜか白が値上がりしていると思っていたのですが、入荷終了とは驚きです。
ピンクとホワイトで決めかねて、2000のような新色をずっと待っていたのですが、
ホワイトが買えなくなってから後悔するよりはと今日定価の店で購入しました。
おそらくこちらのスレを読まなければ買いそびれていたと思うので、
もももんちぃ〜〜のしっぽさんにはとても感謝しています。
どうもありがとうございました!

書込番号:14295363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件

2012/03/19 20:08(1年以上前)

m@sumiさん>

ありがとうございます。
その後、とってもPSPライフを満喫しております。
PS3からなら、重いゲームもスムーズに落とせるし
いろんな面で、これが本当に7年前に開発されたゲーム機なのかと思うほどです。

店頭でVitaの美麗な画面を見てしまっていたので
PSPをどう思うかな?と思いましたが、想像以上に綺麗でした。


烏丸少将かっこいいでおじゃるさん>

こちらこそ、お役に立てて何よりです。
うちの近所では、まだ限定色のRed/Blackが二つもありました。
終盤になると、ネットよりご近所ですね。

書込番号:14314531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング