このページのクチコミ一覧 ![]()
前のページへ|次のページへ
これの前モデルのMFC-8300の評判が良いようだったので、新モデルの8210を購入しようかと思っていますが、どうでしょうか?現在、プリンターはEPSONのインクジェット複合機を使っていますが、仕事でも使うようになったので、印刷コストが安く速いレーザーを考えています。今はFAXも電話兼用を使っていますが、これを購入すればFAXも独立させられるし、よさそうですよね?
2004/06/27 23:45 [2969583]
よさそうなマシンですね。オプションのLANポートが高いのが気になりますが、パラレルやUSBケーブルを用意してパソコンと一対一で使うつもりでしたら要らぬ心配でしょう。
>>FAXも電話兼用を使っていますが、これを購入すればFAXも独立
ここちょっと意味不明。
これからも一回線で使うのでしたらFAX電話兼用になると思いますけど?電話回線もう一本引いてこのFAX専用にするんですか?
2004/06/28 03:05 [2970106]
RHOさん ありがとうございます。見ず知らずの者の質問に答えて頂けるなんて感激です。電話は早々とFAX用にiナンバーを取得しています。現在はケーブルでインターネットに接続しているパソコン2台をネットワークさせて、プリンターを共有させているのですが、これもそういう使い方ができるのでしょうか?すみません。しろうとで「ランボードって何だろう?」というかんじです。
2004/06/29 09:46 [2974177]
MFC-8210Jの価格をチェック
クチコミトピックス
話題のキーワードランキング
(家電)
FAX
(過去1年分の投票)












