前のページへ|次のページへ
前の使っていた三菱製の950Wトースターの火力加減が大変気に入っていました。
1200Wは大火力すぎてトッピング例えばバナナなどスライスして焼くと
バナナにはあまり火が通らないうちにパンだけあっという間に焼けちゃいます。お願いで〜す。 遠赤機能で火力が小さいオーブントースターも製造してぇ〜 あと切り替えすると下だけ強くて上が弱くなるのやめてほしい。 それでなくても下の方が焦げやすいのに。
実際私は、ほとんどトレー使う事もないので、上下均等もしくは上だけヒーターが便利。
外はカリっと中はモチッとって合言葉のようになってるけど、実際そんなにこのサイズのトースターにパワー必要ですか?
炊飯機、オーブンレンジの消費電力も高いのが多いしブレーカー落ちる心配も出てきます。
2008/04/18 13:46 [7690004]
同感です。
これ、下火強いですよね。
ピザトーストなんて上の野菜に火が通りきらないうちにパンだけ焦げちゃう。
上だけ加熱とかにこまめに切り替えればいいんでしょうが、はっきり言って面倒。
皿を使って焼き上げるグラタンとかにはいいんですが
私はパン調理目的に購入したのでいまいち使いづらく感じてしまいます。
2008/07/18 13:12 [8093638]
BO-P6Vの価格をチェック
BO-P6Vの価格をチェック
昔からオーブントースターは三菱です。壊れたので買いに行きましたらこのクラスともう一つ上のクラスのみが従来通り覗きガラスが外れて洗えることや、下側のトレーも外せて洗えるようになっていました。
価格ですが、馴染みの店でしたので3800円税込みで買えました。ヤマダよりも安く比較にならなかったです。設置時に、以前の三菱のオーブントースターよりサイズが大きくなっていたことが分かり、それだけが残念ですが機能面など問題なく満足しています。
2008/01/21 15:54 [7275043]
BO-P6Vの価格をチェック
BO-P6Vの価格をチェック
あっと。そういえば。・・・
夜です。・・・寝てる時に、なにかが、せなかにのってきました。ぽちっ。・・・?
うーん。ねむい。・・・なんだろう・・・?
地球温暖化。?
かちっ。まぶしい・・・・うーん。?
なんだ?
あまがえるが、なんでこんなとこにいるんだ。?
この間は、むかでが・・・
4枚切り・・・おすすめします。・・・
2007/07/28 11:35 [6584657]
トースター購入後の、1枚目です。
取扱説明書みながらです。
はじめにテープ、とると。
次に。コンセント、まず繋ぐと。
それから、ゼンマイ巻くと。
チャイムが鳴る・・・
チャイム・・・ (??);
すかさず・・・ピン、ポン。?
は〜い・・・? m(??)m
そんなはずはない。たしかめよう。
しばし。じ、じ、じ、じ、じ、じ・・・チーン・・・
やはり、そうだった。・・・
僕んちの、つまらない会話です。
だけど、パンはおいしいです。カタログと同じだと思いました。
2007/07/28 19:41 [6585768]
いつもおもうんだけどさ、爺さん なにがいいたいんだ?
君の話はよくわからん。
トースタなんてサーモぐらいしはいってなし長く使うんだから
いいのかっても問題ないだろうけどな。
2007/07/29 14:31 [6588314]
内容を要約すると
「4枚切りのぱんで食べると美味しい。」
「タイマーの終了音はチン!」
後は無意味の書き込みですね。
恥ずかしいと顔が変わるらしいですが、恥ずかしくない書き込みをしていただきたい物です。
2007/07/29 15:10 [6588428]
BO-P6Vの価格をチェック
BO-P6Vの価格をチェック
クチコミトピックス
話題のキーワードランキング
(家電)
トースター
(過去1年分の投票)










