最安価格(税込): ¥120,700P-PRICEで購入へHTB-A9Sの価格を比較するカードローン比較
HTB-A9Sをお気に入りリストに追加する HTB-A9SのURLを携帯に送る

メーカー希望小売価格(税別):¥300,000  発売日:2005年10月 1日  メーカーWebサイトへ    

クチコミ掲示板 > 家電 > IH クッキングヒーター > 日立 > HTB-A9S

HTB-A9S のクチコミ掲示板

(8件)
RSS


「HTB-A9S」のクチコミ掲示板に
HTB-A9Sを新規書き込みHTB-A9Sをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
まだ返信がない質問
0件 (最近1ヶ月)

このページのクチコミ一覧 表示/非表示 を切り替えます

前のページへ次のページへ

クチコミ掲示板検索
検索対象カテゴリ


参考になった0

返信1

お気に入りに追加

画像を表示画像を非表示 標準

IH クッキングヒーター > 日立 > HTB-A9S

天面の操作部分がガラスタッチ式なのかボタン式なのかが気になります。
お持ちの方教えていただけますか?

2006/07/30 18:31 [5302960]

参考になりましたか? はい0


wasamonさん 

ガラスタッチ式ではありません。
ボタン式です。押した感じは悪くないですよ。

2006/07/31 22:11 [5306650]

参考になりましたか? はい0



HTB-A9Sの価格をチェック


参考になった0

返信4

お気に入りに追加

画像を表示画像を非表示 標準

IH クッキングヒーター > 日立 > HTB-A9S

日立のグリル部分が気に入っているのですが、
ナショナルも気になっています。
臭いや煙が気にならないのは、やはり日立でしょうか?
ナショナルのプラチナ触媒は、92%カットと
書いてありますが、どの程度気になりますか?

2006/07/18 23:22 [5266991]

参考になりましたか? はい0


wasamonさん 

HTB-A9WSを2ヶ月程前から使用しています。
グリルでは魚、鶏肉、ピザ等を焼くのに使用しています。魚を焼いている時は、多少煙と臭いがでますが、使用後庫内の臭いはほとんど気になりません。鶏肉やピザを焼いても大丈夫です。スライドレールがスムーズなのと、水無しで使えるところも気に入っています。
ナショナルの場合、ショールームで操作してみただけなのでグリル使用時の臭いなどはわかりません。ただIHの操作面では、火力調節が面倒に感じました。ナショナルではトッププレートでの調節が1段階ずつしか出来なかったのに対して、日立ではワンタッチでとろ火、弱火、中火、強火とすることが出来て、1段階ずつの微調整も出来るので使い勝手がいいです。

2006/07/19 19:06 [5268931]

参考になりましたか? はい0


スレ主 リスちゃんさん 

wasamonさん、ありがとうございました。
日立に決めました。
早速、購入します。

2006/07/19 21:49 [5269470]

参考になりましたか? はい0


Homemakerさん 

こんばんは。
私もちょっとお伺いしたいのですが、グリルで食パンなど焼いても大丈夫でしょうか?
トースターが必要無くなったら、台所もすっきりするかなぁ〜と思ったものですから。

2006/09/02 19:42 [5401034]

参考になりましたか? はい0


harusakiさん 

以前は日立の古い機種を使っていたのですが、

ナショナルに買い換えました。

日立にすれば良かったです。

ナショナルの設計や製造している人は何を考えているのでしょうかね。

つまらないオート(所詮正確ではない)昨日ばかりつけて、基本設計が最悪。


ナショナルは操作がワンタッチでできません。しかもいつも中の5になるので

強にするのに何度も押さないといけません。

タッチパネルは濡れた手で触ると反応しにくくて最悪です。

絶対に日立をお勧めします。

2008/11/07 00:37 [8606275]

参考になりましたか? はい0



HTB-A9Sの価格をチェック


参考になった0

返信0

お気に入りに追加

画像を表示画像を非表示 標準

IH クッキングヒーター > 日立 > HTB-A9S

スレ主 なお 1 さん 

今月購入し、非常に重宝しています。
特に良い点としては、日立のIHが一番力を入れていると言う〜魚がおいしく焼ける〜こと。
日立のロースターは、密閉等があまり繊細に出来ていないといわれていましたが、買ってみたらそんなことはありませんでした。
ロースターを閉めようとすると、車で言う「イージークローザー」のように、IH本体が不完全なロースターの扉を引っ張って閉めてくれます。多分、この機種が最初かも。
電気代はまだ出ておりませんが、電器ポットや換気扇の要らない分、減っているかもと楽しみにしています。(東電なので、電気代3%割引もあるし…)
不満があるとすれば、湯沸し機能かも。
2.5L以上やかんに水をいれて沸かしても、笛吹きケトルの笛が鳴る前に湧き上がりと判断して止めてしまいます。
まあ、説明書には確かに2L程度までと書いてあるので、仕方ありませんが、1回に3L近い麦茶を沸かしている我が家にとっては、ちょっとだけ不満です。それとも、笛なんてならなくても沸きあがっているのかな…。
電気の契約は、元々40Aだったのですが、特に変更していません。IHを使うときは、無駄な電気を再点検してから使います。
そういった面では、家族に省エネに対する自覚が生まれたかも。
今のところ、特にブレーカーは切れていません。
まあ、夏でもあまりエアコン使わない家庭ですから。
でも、調理時間が短く済むので、その間エアコン等を消して使用するのも良いかも。
そんなこんなの効果で、電気代が減ることを切に願っています。


2005/11/14 02:26 [4577464]

参考になりましたか? はい0



HTB-A9Sの価格をチェック

「HTB-A9S」のクチコミ掲示板に
HTB-A9Sを新規書き込みHTB-A9Sをヘルプ付 新規書き込み

新製品ニュース Headline

更新日:12月1日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング