ナショナル
KZ-PG3
IH クッキングヒーター > ナショナル > KZ-PG3
お店でこのセットが展示してあるのをよ〜く調べて見たのですが、確かに上に乗ってる鍋は「土鍋」ではありませんでした。陶磁器の「IH対応土鍋」じゃないのはナゼなんでしょうか?もっと高くつくからでしょうか?それとも、割れたりしたらメンドーだからでしょうか?
詳しい事はわかりませんが、この専用鍋の方が圧倒的にうまく機能するのなら、これを買いたいとも思うのですが、なにせ高価ですね。
パンフをみると、コレ以外の陶磁器IH対応鍋は使わないでください、みたいな書き方しています。(責任とれないからだとも思えますが)
本体と鍋の相性とかも重要なのでしょうか?
もっと安い単品のIH調理器具と、市販のIH対応土鍋の組み合わせで鍋物をしたいのですが、ちょっと不安になります。そうやって使ってる人もたくさんいると思いますが、使用感は如何でしょうか?
2008/03/18 22:05 [7552233]
0点
新しいスレッド6件|古いスレッド6件
クチコミ掲示板検索
お知らせ
クチコミトピックス
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【メモ】ゲームPC比較用
-
【メモ】サブPC
-
【質問・アドバイス】【友人用】ドラゴンネスト・ニコ生配信用PC
-
【質問・アドバイス】理想のpc 25万円以内
-
【質問・アドバイス】自作初心者
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
IH クッキングヒーター
(過去1年分の投票)
縁側 えんがわ









