『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TS1

  • 洗うたびにしっかり除菌する「パワー除菌ミスト」を搭載した、ファミリー向け(42点)食器洗い乾燥機。
  • 食器も調理器具もセットしやすい「新レイアウト食器かご」を採用する。
  • 運転音は50Hzで約35dB、60Hzで約37dBの低騒音設計を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

NP-TS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TS1」のクチコミ掲示板に
NP-TS1を新規書き込みNP-TS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓について

2009/06/05 10:47(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1

スレ主 白詰草さん
クチコミ投稿数:3件

NP-TS1を購入しました。
我が家の水栓はinaxで、型番不明な為どの分岐水栓を取り付ければよいのかわかりません。
写真を添付しますので、どなたがご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9654080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/05 12:18(1年以上前)

こんにちは。

>>我が家の水栓はinaxで、型番不明な為どの分岐水栓を取り付ければよいのかわかりません。

この水栓は、SF-4430S、4431S辺りと思います。
適合分岐は、TOTO:EUDB300SXA5Rか同SXF5Rでしょう。

レバーハンドル手前側中心下部にプラスビスがありますので、それを緩めます。それでレバーは外れます。

次にカバーナットが出てきますので、それが+ビス3本で留めてあれば、A5R。
対辺2辺の刻みであれば、F5Rとなります。

確認してみて下さい。

書込番号:9654350

ナイスクチコミ!1


スレ主 白詰草さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/05 13:13(1年以上前)

ブラックキャットさん、ご回答ありがとうございます!

ビスをはずして確認してみたところ、ビスが対辺で2つ付いたタイプでした。

なのでF5Rで間違いなさそうですね!

念の為にに写真載せます。

よろしかったら確認お願いします。

書込番号:9654540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/05 13:18(1年以上前)

こんにちは。

>>ビスをはずして確認してみたところ、ビスが対辺で2つ付いたタイプでした。
なのでF5Rで間違いなさそうですね!

いえいえ、違いますよ!

その銀色の丸い物を手で外します。
するとビスが”3本”でてきます。

F5Rではなく、A5Rとなります。

お間違いのないように!!

因みにあとは、その3本を外すだけですから、超簡単です。

書込番号:9654552

ナイスクチコミ!1


スレ主 白詰草さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/05 13:32(1年以上前)

銀色のキャップをはずしてみたら、ビスがあと1つ隠れてました。

早とちりしてしまいお恥ずかしいです。

ビス3本ありましたのでA5Rですね。

確認の為 再度画像載せます。

書込番号:9654597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TS1
パナソニック

NP-TS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TS1をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング