『羽毛布団の掃除について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg DC22 ddm turbineheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC22 ddm turbineheadの価格比較
  • DC22 ddm turbineheadのスペック・仕様
  • DC22 ddm turbineheadのレビュー
  • DC22 ddm turbineheadのクチコミ
  • DC22 ddm turbineheadの画像・動画
  • DC22 ddm turbineheadのピックアップリスト
  • DC22 ddm turbineheadのオークション

DC22 ddm turbineheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • DC22 ddm turbineheadの価格比較
  • DC22 ddm turbineheadのスペック・仕様
  • DC22 ddm turbineheadのレビュー
  • DC22 ddm turbineheadのクチコミ
  • DC22 ddm turbineheadの画像・動画
  • DC22 ddm turbineheadのピックアップリスト
  • DC22 ddm turbineheadのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC22 ddm turbinehead

『羽毛布団の掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC22 ddm turbinehead」のクチコミ掲示板に
DC22 ddm turbineheadを新規書き込みDC22 ddm turbineheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

羽毛布団の掃除について

2009/01/22 09:51(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC22 ddm turbinehead

クチコミ投稿数:38件

ダイソンの掃除機を購入して、吸引力には満足しています。
しかし、付属のツールが使いずらいことが多いです。
特に布団ツールは、くっついてしまったりして全く使用しておりません。困っています。
ダイソンで羽毛布団を掃除したいのですが、皆さんはどうやって掃除していますか??
他社のコロコロツールを使用出来ればいいのですが・・・。

書込番号:8971413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/01/22 10:08(1年以上前)

我が家では、掃除機だけだと物足りないのでベランダで叩いてます。
数年に一度、夏に浴槽で踏んづけて洗います。びっくりするほど汚れが出ますが重労働です。夏以外だと脱水をかけても乾きにくいのでお勧めできません。

書込番号:8971466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2009/01/22 10:39(1年以上前)

とても良い方法ですが、頻繁にできないのがネックですよね。
肌掛け羽毛布団をしたことありますが、とても大変だったのを覚えています。
我が家は、猫がおり時々寝室にも来るので、猫の毛やダニが気になります。
出来れば掃除機でお掃除してすっきりしたいです。

書込番号:8971560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2009/01/22 11:03(1年以上前)

ピンクカメオさん

掃除好きなかたですね。

ナショナル(パナソニック)のコロコロツールだったら この機種につけられますよ、ただしロックが出来ないので しっかり差し込むことです。コロコロツールは大型店に売っていると思います。

書込番号:8971626

ナイスクチコミ!2


tachicomaさん
クチコミ投稿数:220件

2009/01/22 12:11(1年以上前)

ピンクカメオさん こんにちは

ミラクルジェットなら、ダイソンに適合するアタッチメントを作って届けて頂けるそうです。
過去の口コミでも、ダイソンをお持ちの方に、高く評価されていた様に思います。

フェデリーさんの仰る、パナソニックのコロコロツールは
ふとん清潔ノズル(MC−FU1)の事でしょうか?
ダイソンにも適合するとは知りませんでした。
これなら両方持っていますが、私にはミラクルジェットの方が、使い心地は良いです。
ちょっとお値段は高めですが・・。どうぞご参考までに。

書込番号:8971807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/01/22 13:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。どちらも取り付け可能とわかりよかったです。

以前、ミラクルジェットを購入しましたが、取り付けできなく泣く泣く返品しました。
アタッチメント製作は、知りませんでした。知っていたらお願いしたかったです。
さっそくホームページに行っていざ注文と思いきやピンクがないので悩んでいます。
ダイソンは、音がうるさいだけに血圧に良いピンクを選びたかったです。



書込番号:8972119

ナイスクチコミ!0


tachicomaさん
クチコミ投稿数:220件

2009/01/23 00:48(1年以上前)

ピンクカメオさん こんばんは

>取り付けできなく泣く泣く返品しました。

 そうだったんですか〜 それは残念です(泣)
 今、楽天をざっと見ましたら、取り扱い店は少ないですが
 少しだけピンクありました。
 購入は楽天で・・アタッチメントだけオフィシャルHPから注文というのは
 難しいのでしょうか。一応、電話で相談なさってみては?
 以前伺ったお話によりますと、かなり親身に相談に乗って下さるそうですが・・
 お体を大切になさって下さい。

書込番号:8975353

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC22 ddm turbinehead」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC22 ddm turbinehead
ダイソン

DC22 ddm turbinehead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

DC22 ddm turbineheadをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング