『YAHOOショッピングで6986円!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-P850Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P850Wの価格比較
  • MC-P850Wのスペック・仕様
  • MC-P850Wのレビュー
  • MC-P850Wのクチコミ
  • MC-P850Wの画像・動画
  • MC-P850Wのピックアップリスト
  • MC-P850Wのオークション

MC-P850Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月25日

  • MC-P850Wの価格比較
  • MC-P850Wのスペック・仕様
  • MC-P850Wのレビュー
  • MC-P850Wのクチコミ
  • MC-P850Wの画像・動画
  • MC-P850Wのピックアップリスト
  • MC-P850Wのオークション

『YAHOOショッピングで6986円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P850W」のクチコミ掲示板に
MC-P850Wを新規書き込みMC-P850Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

YAHOOショッピングで6986円!!

2009/02/11 12:36(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-P850W

クチコミ投稿数:2件

YAHOOショッピングで安い順に表示させてみたら、
なんと1件だけ6986円という破格の値段で売っていました。(送料500円)
迷わず買いました。
特価とあるので、狙っている方は是非お早めに…

書込番号:9075592

ナイスクチコミ!8


返信する
*MP5*さん
クチコミ投稿数:34件

2009/02/11 12:44(1年以上前)

大感謝です!!!
掲示板登録しておいてよかったです。まさか本当にこんな破格な値段で注文できるとは・・・。
ぷりむら123さん本当にありがとうございました。

書込番号:9075642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/11 17:26(1年以上前)

ぷりむら123さん。
本当に大・大感謝です!ずっと買うタイミングを計っていました。
今日まで待って、本当に良かったです。
そして、素晴らしい情報を有り難うございました。

私も、迷わず購入しました。
ヤフーポイントも使えたので、言うことなしです!
実家にもプレゼントしようかしら・・。

書込番号:9077004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/11 17:41(1年以上前)

私が注文を入れてから、もう一台実家にプレゼントと思ってアクセスしたら、
もう、終了したのか、削除されていました。残念。

書込番号:9077078

ナイスクチコミ!1


*MP5*さん
クチコミ投稿数:34件

2009/02/12 00:57(1年以上前)

削除されてますね。

まぁ、ついてるやんさん一個注文できただけ良しとしましょう!
削除される直前に注文できたわけですから。

書込番号:9080049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/12 07:56(1年以上前)

普段書き込み等はあまりしたことないのですが、
お役に立てたようで、思い切って書き込んでみて良かったです。
あまりにも破格な値段すぎて、品物が来るまで心配でしたが、
お金を振り込んだ翌々日に届きました。(取り寄せとありましたが以外と早かったです)
確かに本物でした!いい買い物が出来てよかったです。

書込番号:9080686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/12 21:04(1年以上前)

ぷりむら123さん、本当にありがとうございます!!
もう少し待てばもっと安くなると思い、
ずっと購入するのを我慢してましたが、
こんなに安く手に入れることができるなんて
夢にも思っていませんでした。

ぷりむら123さんのお陰で、いい買い物ができました。

書込番号:9083451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/13 00:47(1年以上前)

こんなことってあるんですね〜うらやましいw
一台持ってるけど、もう一台ほしかったな

書込番号:9085040

ナイスクチコミ!0


abenotmさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/13 12:45(1年以上前)

注文したけど、連絡がありません。
このままなかったことになりそうです。

書込番号:9086568

ナイスクチコミ!0


abenotmさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/13 13:08(1年以上前)

すいません。間違いでした。
普段使わない、yahooメールに連絡があったようです。

書込番号:9086643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 17:18(1年以上前)

私はamazonのマーケットプレイスで見つけました。
7900円+500円だったので、Yahooよりも1000円高かったですが
余りにもびっくりしたので他を確認せず即注文しました。

注文後お店の評判を検索したところ、正直あまり・・・だったので
万が一商品が来なくてもマーケットプレイスの保険があるからいいやと思ってました。

が、本日無事到着しました。
注文後3日で届きましたし、商品にも何の問題もありませんでした。

使用感は快適そのものです。

というかこの値段なら多少の不満があったとしても全然OKです。

書込番号:9087553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-P850W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプライドで16800円 0 2011/07/29 6:09:48
ビックカメラコムで24799円ポイント5%還元 1 2009/08/14 22:09:15
布団用のノズル 1 2009/06/14 17:18:00
紙パックの交換について 4 2010/10/13 10:44:44
純正紙パックを使ったフィルターについて 2 2009/04/05 22:19:44
特価?購入 1 2009/03/31 17:20:47
しばらく使ってみての感想です。 0 2009/03/21 15:32:41
値段が不明 1 2009/03/19 19:56:58
価格について 2 2009/03/06 23:04:53
23800円で。。。 5 2009/03/13 1:36:47

「パナソニック > MC-P850W」のクチコミを見る(全 349件)

この製品の最安価格を見る

MC-P850W
パナソニック

MC-P850W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月25日

MC-P850Wをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング