ティファール
アクアスピード 110
アイロン > ティファール > アクアスピード 110
すべりが違うというだけあって、本当にスルスル滑ります。
これまで苦労してた綿のYシャツも、文句無い仕上がり!!
スチームの出はさすがティファールと言ったとこでしょうか。
デメリットその1はやっぱりコード付き。
アイロンの接地面に当たりコードのナイロンが早速溶けた模様。(2回目の使用です)
コードに当たらないように神経使ってます。
デメリットその2
水の補給が本体を裏返す必要があること。
デメリットその3
収納ケースが無いのですぐしまえないこと。
1代前のコードレスアイロンも健在なんですが、Yシャツの仕上がりを考えるとやっぱりティファール使っちゃいますね。
コードレスでティファールの性能があるアイロンが有るならそれを使いたいです。
あと口コミ評価は、ティファールのサイトに沢山載ってますのでそちらもご参考ください。
2007/11/13 20:57 [6979530]
4点
アクアスピード110の購入を検討している者です。
コードが溶けたという件ですが、それはちょっと当たっただけで溶けたと言うことでしょうか?
現在、私は他社のコード付きのアイロンを使用していますが、3年間使ってコードが溶けたことは一度もありませんでした。
ティファールのコードが弱いのでしょうか?
2008/01/27 10:00 [7300435]
0点
接地面が当たったので、かすり傷程度にちょっとだけ溶けました。
10年くらいコードレスアイロンを使ってたので慣れなかったせいだと思います。
その後は使い慣れてコードに当たらなくなりました。
設計的にはコードが絡まないような造りになってるみたいですよ。
ティファールのスチームを体験してからは、コードレスで無くても気にならなくなりました。
2008/01/28 22:32 [7308451]
0点
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】安く
-
【質問・アドバイス】自作PC作成アドバイスお願いします。
-
【質問・アドバイス】初自作です
-
【質問・アドバイス】SLI,CF
-
【Myコレクション】余り物+新規購入で作った地デジ専用機
(家電)
アイロン
(過去1年分の投票)
自由なテーマで意見交換!
−みんなが作る掲示板−
[アクアスピード 110]に所属
このカテゴリに所属する掲示板は
まだ作成されておりません。










