『最安!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):29畳 花粉モード:○ MC707-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC707-Wの価格比較
  • MC707-Wのスペック・仕様
  • MC707-Wのレビュー
  • MC707-Wのクチコミ
  • MC707-Wの画像・動画
  • MC707-Wのピックアップリスト
  • MC707-Wのオークション

MC707-Wダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • MC707-Wの価格比較
  • MC707-Wのスペック・仕様
  • MC707-Wのレビュー
  • MC707-Wのクチコミ
  • MC707-Wの画像・動画
  • MC707-Wのピックアップリスト
  • MC707-Wのオークション

『最安!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC707-W」のクチコミ掲示板に
MC707-Wを新規書き込みMC707-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最安!?

2006/03/05 09:00(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MC707-W

スレ主 激安315さん
クチコミ投稿数:125件

現在、東芝製の空気清浄機を使っているんですが、性能にいまいち満足できないため、もう1台購入を検討してます。

24,799円(税込)で、送料無料なら、買いですかねぇ。

なんばにヤマダ電機の新店「LABI1」がオープンするんで、もう少し待とうか悩んでます。

書込番号:4882646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/03/15 02:06(1年以上前)

非常に安いと思います。自分も引越しを機に空気清浄機を購入しようと思い、昨晩、YAMADAのLABI1に行ってまいりました。
タバコ吸いには評判が良さそうなので、この機種一本で価格交渉しようと喜び勇んで生活家電コーナーへ…アレ、商品がない…。まさかと思い店員に聞いてみると、「ウチではダイキンさんは取り扱っておりません」との事。こんなにデカイのになんだかなぁ…。
他の商品に関しても他店との差異は感じられず、個人的感想に過ぎませんが、正直無駄骨でした。と、言うことで、まだ購入されてないのならLABI1に行かれてもダイキン製品はありませんよ。

書込番号:4913581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2006/03/15 07:20(1年以上前)

私はコジマにて購入しました。2万8千円でしたがコジマオリジナル特典ということでフィルターが10枚付いてきて10年使えるとの事でしたので最安値ではありませんが満足しています。

書込番号:4913771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/03/26 14:04(1年以上前)

本日コジマにて¥27600にて購入してきました。
ここに載っているものより若干高めですが
安心料だと思って。

そこでダイキンの店員さんとお話させていただいたんですが
ヤマダ電機では扱っていないし、
今のところ事情があって契約を結ぶ予定もないそうです。

詳しい事情は話せないんですがとのことでしたが
ヤマダ電機に対し、ダイキンがいいイメージを持っていないのではないかなと感じられる話方でした。
ヤマダ電機の方から契約してくれという申し込みはあるようなんですけど。。。

販売員の方の話を全て信じるわけにはいかないんでしょうけどね。

書込番号:4946489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2006/03/27 11:48(1年以上前)

ダイキンはヤマダ電器との販売契約を拒否していて、去年から商品が入ってません。
ヤマダ電器の販売シェアに物を言わせる強引な値引き仕入れや返品引取り要求、極端な競合値引き販売に、ダイキンが納品メリットを感じていないというのが大方の見方。

ダイキンはエアコンでトップ、空気清浄機でも上位クラスのシェアをもつ商品メーカーなので、それを扱えないのは痛いでしょうね。
今のところ、ヤマダが強圧的な態度を改めない限り契約を結ぶ気はないようです。

逆にヨドバシ,ビッグなど、競合に一定の下限を設けているような量販店とは積極的に取引をしているようです。

『日経ビジネス』って言う経済誌でも書かれているくらい有名な話。

書込番号:4949330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MC707-W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MC707-W
ダイキン

MC707-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

MC707-Wをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング