『私も喉が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:1年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション

光クリエール ACM75Hダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月12日

  • 光クリエール ACM75Hの価格比較
  • 光クリエール ACM75Hのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Hのレビュー
  • 光クリエール ACM75Hのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Hの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Hのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

『私も喉が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75H」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Hを新規書き込み光クリエール ACM75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

私も喉が・・・

2008/09/14 21:45(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75H

クチコミ投稿数:24件

以前、喉がいがいがするという人がいましたが、僕も昨日、届いて使っていますが、喉がいがいがして、タンがよくでます。6畳の部屋で締め切って使用しているからでしょうか?
ちなみにひかえめで使用しています。
まだ、使用して24時間くらいなので、もうちょっと様子をみてからまた、レポートします。
ほかにも同様のケースの人はいらっしゃるでしょうか?




書込番号:8350418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2008/09/14 22:04(1年以上前)

2週間も使えば匂いはなくなる

書込番号:8350548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/17 11:25(1年以上前)

その後、喉のイガイガはどうなりましたか?
その内容を聞いて買うかどうか検討します。

書込番号:8512514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/17 12:38(1年以上前)

ストリーマ放電でオゾンが発生すると考えられる
ソース元:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%BE%E3%83%B3

オゾン臭がするのではないかと考えられる。

オゾンの毒性
急性中毒では目や呼吸器への刺激から始まり、高濃度になるに連れて咳やめまいを引き起こし、さらに高濃度になると呼吸困難や麻痺、それによる昏睡状態になり、放置しておけば死亡する。

慢性中毒では倦怠感や神経過敏など神経の異常や、呼吸器の異常を引き起こす。

とある。

オゾンを発生させる可能性のある場ではたとえ低濃度であろうと活性炭入りのマスクをつけることが望まれるが、目の粘膜も保護できる全面マスクの使用がより好ましい


書込番号:8512727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/10/17 13:49(1年以上前)

参考までに

http://www.kcn.ne.jp/~azuma/news/Oct2001/011008.htm

書込番号:8512966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/19 11:08(1年以上前)

清浄機で空気を動かしてる中で
無防備に口開けて寝てるから喉が乾いて痛んだだけだ。

書込番号:8521551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 03:29(1年以上前)

オゾン発生の実感を感じています。
特定の部屋で使用していますが、その部屋で過ごしているときは
家族も私も咳が急に出るようになりました。
また、原因不明のめまいも同様に家族に広がっています。
正直、MRIをとりにいこうと思っていました。(風邪ではありません)
時期的には、明らかに使用し始めてからなので少し不安になっています。

書込番号:9178458

ナイスクチコミ!1


sanuki1さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/15 22:14(1年以上前)

私も先日より使い始めましたが、オゾン臭がひどく、妻は早速気分が悪くなり即 使用中止としました。
オゾンのことは深く考えずに買ってしまい、とても後悔しております。
また、相談窓口に聞いても、そのようなクレーム(オゾン臭がひどい)は聞いたことがないの
一点張りで、もうあきれるしかありません。
このような掲示板を一切見ていないのか、それとも故意に無視しているのか。
本当に、危機感のなさにびっくりです。

オゾンの放出量についても、きちんとした計測数値が知りたいです。

なるべく臭いのするときだけ短時間使い、その後 換気を行うことが必要不可欠な気がします。オゾンに対する問題が国民生活センターなどで表明されていますが、
ぜひ、きちんとした(十分な)安全基準と、各機器においての 実際の計測値を知りたいと思いました。

メーカ窓口での、オゾンは発生しませんし、臭いがするのは気のせいでは?
といった対応には、本当にあきれるばかりです。


書込番号:11915809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75H
ダイキン

光クリエール ACM75H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月12日

光クリエール ACM75Hをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング