スライヴ
ロデオクイーン FD-013
このページのスレッド一覧(全12スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2007年7月7日 01:24 | |
| 0 | 1 | 2007年6月25日 20:33 | |
| 2 | 3 | 2007年6月9日 19:50 | |
| 0 | 3 | 2007年6月4日 02:24 | |
| 0 | 3 | 2007年10月10日 21:33 | |
| 0 | 2 | 2007年2月28日 23:12 |
新しいスレッド6件|古いスレッド6件
フィットネス機器 > スライヴ > ロデオクイーン FD-013
価格比較情報を見てたら、このFD-013、メーカー希望価格が39800円の店と58000円の店があるのですが、一体どっちなんです?
もしかしてモノが違うのでしょうか?
2007/06/12 23:29 [6430932]
0点
皆さんのクチコミいつも参考にさせていただいてます。<(_ _)>
さて、特価情報です。
Yahoo!ショッピングで税込み22222円+送料2000円+代引き手数料420円です。
「小傷あり」とのことですが、到着した商品には傷は見あたりませんでした。
販売店がメーカーの近所(東大阪市内)なので売れ残りが流れているのかな?
(残り台数も日に日に増えているみたい)
注文してから5日ほどでちゃんと送られてきたので、信用はおけるかと思います。
さて、ジョーバ、座・む〜馬、ロデオクイーンとどれにしようか悩んでいたんですが、
量販店での試乗もせず、価格.comでのそこそこの評価と安価(一番の決め手)でロデオクイーンを購入しました。
作動音は静かで、階下への振動も心配なさそうです。
動きについては他と比較できませんが、なかなか効果的に思います。
動きが激しいので、手綱は助かります。
最初は足を床につけてと説明書にありましたが、
短足な私ではつま先立ちが精一杯。鐙はあった方がよかったかもです。
あと、難をいうなら、やっぱり座面でしょうか。
骨盤の尖っているところに当たる部分が固くて痛くなりますね。
座布団などで工夫すれば何とかなるかな。
ジョーバフィットの半額で買える値段なら我慢できる範囲かと思います。
まだ、使用2日目なので効果のほどは?ですが、ご参考までに。
2007/07/07 01:24 [6507788]
0点
フィットネス機器 > スライヴ > ロデオクイーン FD-013
まだテレビ通販でしか発売されてない同社の新製品エアロビガールと比較された方いますか?
動きが激しい方を買おうと思ってますので、両方試した事あったら教えてください。
2007/06/07 23:11 [6413860]
0点
私も知りたかったので、直接メーカーに問い合わせてみました。
即日お返事がきて、丁寧な対応に感心しました。
曰く、
「エアロビガールは、骨盤・おなか周りに効果的な商品になります。
また、エアロビガールは、ロデオ系の後継機種ではございません。
全体の運動効果では、ロデオクイーンが一番効果的です。
お客様の主目的が、ダイエット、メタボ解消、、筋力強化とのことですので、弊社としては、エアロビガールより、ロデオクイーンをお勧めします。」とのこと。
エアロビガールのカタログも添付してくださってますが、ここに勝手に添付しても差し支えないのかどうか分からないので、辞めておきます。
ただ、エアロビガールはその名のとおり、乗ったままエクササイズをすることで、「骨盤・おなか周りに効果的」なようです。
ロデオクイーンの試乗出来る店、探そうと思います。近くにはコジマ、ヤマダ、ケーズしかありませんが。ジャスコにないかなあ?
2007/06/25 20:33 [6472123]
0点
フィットネス機器 > スライヴ > ロデオクイーン FD-013
はじめまして。
ロデオクイーンを5月3日に購入しました。
結論から申し上げますと、目に見える効果は全く出ていません。
1日めは、5分乗って乗り物酔い状態になりました。
2日めからは、1日15分以上欠かさず乗っています。
朝、出勤前にあいた時間に少し(0〜10分、日によってまちまち)と、
夜、風呂からあがってからかっちり15分、という具合です。
3日めぐらいで「お尻が痛いな」と思い始めたので、
以前に購入した 硬すぎて使えなかった低反発枕 を座布団がわりにしています。
何もナシで乗り続けるのは無理かと思います…。
スピード調節が7段階あるうち、今は 3 です。徐々に上げていこうと思ってます。
で、毎日欠かさず乗り続けて約4週間になりますが、体重も体脂肪も特に変化はありません。
劇的な変化は出なくても、会社の制服のスカートが「キツイな」から「キツくなくなったな」ぐらいにでも
変化があらわれてくれるかな、と期待していましたがそれも今のところ自覚はありません。
でも、ここで挫折する気はないので、こんなんでよかったらまた何週間か後に報告したいと思います。
たいして参考にならなくてすいません。
蛇足ですが、私の知り合いがロデオボーイ2を1ヶ月乗ったところベルトの穴が1つゆるくなったそうです。
けっこう大柄な人なので効果がわかりやすかったんだと思いますが…。
2007/05/31 23:37 [6391209]
1点
レポートありがとうございます。なかなか書き込みが無かったので半ば諦めていましたが、嬉しかったです。私は、もう買う意気込みは満々です。お互いに理想の体型に近づけるように頑張りましょう。またレポートお待ちしてます、色々聞かせて下さい。私も購入したらレポートします。
2007/06/07 23:33 [6413995]
0点
こんにちは、質問の趣旨とは異なりますが、ダイエット効果が多少なりともありましたので返信させて頂きます。
私はウェストを絞る為にロデオシリーズに興味を持ち、大手電化店でロデオクイーンに試乗しましたが、置く場所、値段、騒音、振動、股の内側が擦れて痛くなる等の事を考慮して、ダイエットベルト系をネットで購入してみました。
1日10分使用しただけですが、1週間でウェストが90センチから86センチの4センチ、体重が69キロから67キロの2キロ落ちました。現在2週間目です。確かにウェストを触るとやせた感じが自分でも分かります。私自身こんなに効果が出たので両親も数日前から使用するようになりました。まだまだやせられそうで楽しみです。
因みにそのダイエットベルトは「ゆらゆらスタイルUPベルト」です。1分間に約5000回転する物です。多分現在発売されている物の中では最高回転の物の一つだと思います。
あと「S LINE MAX」という商品も同じように1分間に約5000回転するのですが、ネットでの説明が「ゆらゆらスタイルUPベルト」の方が詳細で丁寧な感じがしたので「ゆらゆらスタイルUPベルト」を選びました。
あと一言付け加えておきますが、上記の効果はダイエット系のサプリメントのDHCのフォースリーンを1日2粒飲んでいるので、それも相乗効果として働いているかもしれません。ただ、ダイエットベルト系を使用するずっと前からフォースリーンを飲んでいますが、こんな効果は出ませんでした。
2007/06/09 19:50 [6419617]
1点
フィットネス機器 > スライヴ > ロデオクイーン FD-013
教えていただきたいのですが、15分の間ずっと同じ動きを続けるだけなのでしょうか?
近くにロデオクイーンの試乗をできるお店がなくて試すことができません・・
ジョーバにするかロデオクイーンにするか悩んでいます。
ジョーバ6441に試乗してきましたが、こちらは15分の間に前傾や後傾がついたり、速度が変わったりして長い時間でも飽きずに乗れそうだなと思いました。
ジョーバフィットも考えているのですが、6441と比べてしまうとやっぱり6441がいいなぁと思っています。
ロデオクイーンがジョーバフィットよりも動きが良ければロデオクイーンにしたいと思っていますが、やっぱり価格から見てもそれなりなのでしょうか・・
2007/04/15 18:36 [6235364]
0点
こんばんは、15分のタイマーで動き続けます。
確かにジョーバは値段的な動きもしますが、私的にはこの機種で
満足しています。設定はTとUがあり、Tは普通でUは速度の
最小から最大まで連続動作を行います。
言葉で表すのは難しいですが、かなり腹部や腰周りが筋肉痛です。
家電店に置いてあると思いますので、乗馬してみたらいかがでしょうか。
2007/04/18 00:24 [6243574]
0点
当方ジョーバEU6442をダイエット目的で購入し半年間使用しましたが残念ながらダイエット効果はほとんどありませんでした。
その後ツインビートプロとwiiスポーツの混合で体脂肪減ならびに体重減に成功しました。
さらにロデオクイーンを購入1ヶ月使用していますがベルトの穴が1つ分ゆるくなりました。
私の主観ですがダイエットに関してはジョーバよりロデオクイーンの方が効果はあるようです。
動きに関してもジョーバよりロデオクイーンの方が激しい動きをするので筋肉痛もこちらの方があるので効果があるようです。
ダイエット以外ではどちらがいいかわかりませんがダイエット目的ならロデオクイーンをおすすめします。
2007/04/24 04:42 [6265057]
0点
どうもです。
確かにJOBAのほうがいい動きしますよ。
しかし価格が・・・
ロデオクィーンは値段の割りにいい動きしますよ。
予算に余裕があればJOBAに・・・
そうでなければ充分です。
2007/06/04 02:24 [6401473]
0点
フィットネス機器 > スライヴ > ロデオクイーン FD-013
購入を考えていますが,音のうるささはいかがですか?
深夜にテレビを見ながら使用することを考えておりますが,
テレビの音がノイズで気にならないでしょうか?
教えてください。
2007/03/10 10:35 [6096728]
0点
かなり静かですよ。いつもテレビ見ながら乗ってますから。どうしても気になるようなら、販売店で試乗してみるしかないです。
2007/03/10 11:47 [6096952]
0点
私も今週購入しました。
音は静かですね。3チャンネルのTVを見ながら乗っています。
床への振動もあまりないですね。
これで3万円を切る値段とはすごいですね。
2007/08/23 21:56 [6671872]
0点
便乗質問させていただきます。
私も購入を考えているのですが、
アパート暮らしで振動が下へ響かないか気になっています。
アパートで使用されている人がいらっしゃれば
感想をお聞かせいただけますでしょうか?
2007/10/10 21:33 [6853865]
0点
フィットネス機器 > スライヴ > ロデオクイーン FD-013
最近興味を持って、ナショナルのジョーバを考えました。見に行くとロデオボーイUがあったのですが、違いに愕然としました。
別のお店に行くと、 ロデオクイーンが有り使って(乗って)みるとこれいいな〜と思いました。(コストパフォーマンスも含め)
ロデオキングも即納品できて良かったのですが、タイマーがなかったですよね。
たぶん、今週の土曜には購入すると思うのですが、使っておられる方使用感はいかがですか?
2007/02/14 09:56 [6000320]
0点
ついでですが、今日出張に行く前にアキバのヨドバシに行ったら「入ってきますが、まだ私らも商品見ていません。」と言うことでした。人気急上昇ですかね?
当然ですが、ジョーバとかとロデオボーイはありました。
2007/02/14 21:24 [6002379]
0点
まだ、クチコミないですね。
じつは、本日ジョーバフィット EU6310を買ってしまいました。「ロデオクイーンはスピードは速いですが、動きとしては少ないので効果はジョーバフィット EU6310の効果ある」と言われたのが決め手でした。あと斜めの動きも効果があると言うことでした。
2007/02/28 23:12 [6059996]
0点
新しいスレッド6件|古いスレッド6件
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】安く
-
【質問・アドバイス】自作PC作成アドバイスお願いします。
-
【質問・アドバイス】初自作です
-
【質問・アドバイス】SLI,CF
-
【Myコレクション】余り物+新規購入で作った地デジ専用機
(家電)
自由なテーマで意見交換!
−みんなが作る掲示板−
[ロデオクイーン FD-013]に所属
このカテゴリに所属する掲示板は
まだ作成されておりません。





