このページのクチコミ一覧 ![]()
前のページへ|次のページへ
クチコミ掲示板検索
Wii > カプコン > バイオハザード0(Wii)
バイオハザード0 Wii版を購入されて既にプレイされた方の感想をお聞かせいただければと思い、書き込みさせていただきました。
GC版の完全移植なので、”GCのソフトをプレイできる環境があるようであれば、中古のGC版(500円くらい?)を購入した方がよい”というサイトもあり悩んでます。
厚かましいようですが感想をお聞かせればと思い。
よろしくお願いします。
2008/07/12 17:48 [8066982]
GC版で十分じゃないでしょうか。ゼロは新入社員の訓練のため
開発したという噂もありますし。北米カプコンからは「売れそうに
ないので発売しない」との声明も出てます。
リメイク版バイオ1がWiiで出たら私は買いますけどね。
2008/07/15 02:49 [8079900]
やはり、ぷっちんぷりん55 さんもそう思われますか。
こちらのクチコミにも全然コメントが載ってこないので買われた方もあまりいないのかと思い、今回はパスしようかなと
思ってます。
バイオハザード4を購入してかなり面白かったんですが、アンブレラクロニクルでかなり失望(私的にはですが)
したので、今回は様子を見てからにしようと思ってました。
もうしばらく様子を見てみます。
返信ありがとうございました。
2008/07/16 22:53 [8087679]
バイオハザード0(Wii)の価格をチェック
クチコミトピックス
話題のキーワードランキング
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Wii
(過去1年分の投票)












