


PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X
初めまして、これからFSを始めたい思っております。
これからPCのスペックが大分古くなってしまい、
新しく購入を検討しているのですが、
ビデオ機能についてアドバイスを頂きたく投稿させて頂きました。
1:これは個人差があると思うのですがATI系とNVIDIA系とで
  どちらがおすすめでしょうか?
2:デスクトップとノートとでノートを検討しているのですが、
  GPUはATIのモバイルHD 3650(512MB)が搭載されているものか、
  NVIDIAのGeForce 9600M GT(512MB)またはGeForce 9800M GT(512MB)
  を検討しているのですがスペック不足でしょうか?
  CPUはもちろんCore™2 Duo(T9550)を搭載のモデルを検討中です。
質問の内容がいまいち分かりづらく申し訳ありません。
アドバイスを頂ければ幸いです!!
よろしくお願いします。
書込番号:9024312
 0点
0点

1.どっちでもいい
2.好きな方にすればいい どれも大差はないし、どのみち最高設定はムリな構成だから
俺なら9800にするけど。
書込番号:9028486
 0点
0点

Birdeagleさん
アドバイスありがとうございます!!
とても参考になりました。
また、どなたかFSXを使用するのに、
3D_ベンチマークにてスコアーがどれ位でれば、
ある程度快適に使うことが可能でしょうか?
初心者ですいません。
アドバイスを頂ければ幸いです。
書込番号:9032262
 0点
0点

djshinty さん
はじめまして、
私もFSX購入検討を現在しています。
推奨が栄光の翼になりますが↓
http://www.microsoft.com/japan/games/fsxa/system/
Geforce 8800 GT/ HD 2900 XT 以上であれば、最高設定で快適になるのではと思っています。
コチラ↓で比較しています。
http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php
モバイルHD 3650/GeForce 9600M GTだとおそらく設定をさげないと快適にならないかもしれませんね。
GeForce 9800M GTだと快適になるかもですが、微妙な感じです。
ちなみに私は、GeForce 9600 GTのOCモデルを購入予定ですが、GeForce 9800 GTX+がRadeon HD 4850よりも安くなってきたので、思い切ってそっちにしようか悩んでいます。
書込番号:9033164
 1点
1点

>Geforce 8800 GT/ HD 2900 XT 以上であれば、最高設定で快適になるのではと思っています。
快適ってのがどの程度を指すのか知らないけど、推奨スペックじゃ中設定がいいとこ
高にしてギリギリ
最高ははっきり言ってムリ
紙芝居以下でも良いなら動かせないことはないだろうけど。
そもそもGTX280ですらUltraQualityでFPS30程度しか確保出来ないゲームなのにミドルレンジもしくはそれ以下程度のGPUでどうやったら最高設定が快適になるんだろう・・・
それから8800GTもどっちかと言えばハイに近いミドルレンジだね
解像度にもよるけど最高はきつい
書込番号:9035152
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   取りあえず windows10で正常に動いてます。 | 0 | 2016/06/14 22:40:55 | 
|   WIN10 対応のフライト シミュレータ | 0 | 2016/03/20 21:35:19 | 
|   FSXとsaitekのコントローラーの設定について教えて下さい | 0 | 2015/11/19 12:30:30 | 
|   FSXへAN225を入れたのですが透明になってしまいます。 | 0 | 2015/03/04 16:11:11 | 
|   win7 64bitでサイドワインダーフィードバック2を使いたい | 3 | 2013/11/21 15:04:06 | 
|   フリーズレポ | 3 | 2013/02/02 22:28:32 | 
|   デフォルト機体A321のラダーについて | 1 | 2013/02/02 18:08:28 | 
|   ビデオカード | 2 | 2012/12/15 0:44:40 | 
|   F9キー時の処理落ちの原因について質問 | 3 | 2012/10/30 15:56:03 | 
|   日本語版FSXのSP1サイトが無い | 4 | 2012/08/11 18:15:15 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)

 
 


 






 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 



