『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,210,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2009/12/05 22:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:6件

ターノグラフ購入しました
正規店での10%引きの株主優待でしたが、並行の金額の方が全然安いですよね。

DATEJUSTは初めてです

レッドの秒針がなんとも言えず最高です

ホワイトも欲しかったですが、最終的に黒の文字盤に落ち着きました

またみなさん情報をよろしくお願いします

書込番号:10584510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/06 15:38(1年以上前)

株式投資さん

おめでとうございます。

写真でターノの右は、デイトナホワイトですか。

書込番号:10588125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/06 15:44(1年以上前)

金光ツイているさん
こんにちは

ご指摘のとおりデイトナホワイトです。金光さんもデイトナホワイトをお使いでしょうか。

いい時計ですよねデイトナは
ただ今回はデイト表示に拘りました。
次は16710を狙っています

書込番号:10588161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/06 15:57(1年以上前)

こんにちは

私もデイトナホワイト116520 D番を所有しています。
いいですね。デイトナは。高級感もありますし。

ターノの赤針は、ワンポイントでオシャレですね。

16710A番の赤青ベゼルの交換黒ベゼル付きを所有していますが、いいですよ。
赤青ベゼルを黒ベゼルへ交換しましたが、先日また赤青ベゼルへ戻しました。
スボーティでかつオシャレで満足しています。
カジュアルにはバッチリ似合いますし、スーツにもはめていますが、ちらりと見える赤青ベゼルは魅力的です。

ターノもスーツにも合いますから、シーンを選びませんね。

書込番号:10588223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/06 18:37(1年以上前)

金光さん

お返事有難うございます
私のは16520のWHです、最近はあまり活躍していません。116520もいいですね、ハック機能は便利ですものね。16710は製造中止から2年経ちますが、LNより全然好きです。赤青ベゼルはなんとも言えずいい味だしてます!ウォッチファンでM未使用品で90近くで記載されてましたが凄い高騰ぶりデスね。
金光さんは次は何を狙ってますか。

書込番号:10589043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/07 21:00(1年以上前)

おーやっぱり16520ですかあ。
すばらしいですね。

次に欲しいのは、そうですねぇ。
ディープシーが存在感があっていいかなあ
あと、デイデイトUも欲しいですね。

あれもこれもほしいですね。


書込番号:10594909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング