シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット のクチコミ掲示板

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥1,126,980 (前週比:+111,980円↑)

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2008年 9月30日

店頭参考価格帯:¥1,126,980 〜 ¥1,140,000 (全国5店舗)最寄りのショップ一覧

駆動方式:自動巻き タイプ:メンズ シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に登録<388
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

シードゥエラー ディープシー ...

満足度:
4.88

¥1,330,000

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

シードゥエラー 4000 116600 [...

満足度:
5.00

¥847,800

サブマリーナデイト 116610LN(ブラック)

サブマリーナデイト 116610LN(...

満足度:
4.74

¥820,000

GMTマスター2 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

GMTマスター2 116710BLNR [オ...

満足度:
4.85

¥924,000

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

コスモグラフ デイトナ 116500...

満足度:
5.00

¥1,928,800

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

コスモグラフ デイトナ 116500...

満足度:
5.00

¥1,800,000

サブマリーナデイト 116610LV(グリーン)

サブマリーナデイト 116610LV(...

満足度:
4.83

¥970,000

116710LN GMTマスター2 スポーツ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

116710LN GMTマスター2 スポー...

満足度:
4.81

¥719,000

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

116520 デイトナ 自動巻き (...

満足度:
4.55

¥1,560,000

エクスプローラー 214270(ブラック)

エクスプローラー 214270(ブラ...

満足度:
4.66

¥522,000

サブマリーナ 114060 [ブラック]

サブマリーナ 114060 [ブラッ...

満足度:
4.93

¥696,000

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

116520 デイトナ 自動巻き (...

満足度:
4.82

¥1,420,000

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

エクスプローラー II 216570 [...

満足度:
4.51

¥647,000

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

エクスプローラー 214270 [ホ...

満足度:
5.00

¥617,760

サブマリーナデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

サブマリーナデイト 116613LB ...

満足度:
4.87

¥1,095,000

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

16600 シードゥエラー 自動巻...

満足度:
4.78

¥1,450,000

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

エアキング 116900 [アラビア ...

満足度:
4.92

¥668,000

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ヨットマスター 116622 [オイ...

満足度:
4.94

¥955,800

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット マットホワイトラッカー]

ヨットマスター II 116680 [オ...

満足度:
4.67

¥1,441,000

PrevNext

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー >   >  シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット のクチコミ掲示板

(3942件)
RSS

このページのスレッド一覧(全324スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イニシャルH

2016/11/02 00:23(1ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

漆黒のディープシーに吸い込まれそうです。

念願のディープシー ブラックを購入しました!

皆様のレビューにある通り、所有満足度が別格ですね。
長い長い付き合いになりそうです。

今回私が購入したのは、
出荷国ギリシャ、グリーンタグ、ランダム品番、新品なのですが、
ギャランティカードのシリアルを見てみると、

H8・・・・・・

と7桁のシリアル番号の前にHのイニシャルが付いておりました。

ランダムという事で、数字だけのシリアルなのかな?
と思っていたのですが気になったもので質問させて頂きました。
2016年6月出荷の品になります。

初ロレックスです。


黒ディープを腕に乗せられたので、
心置きなく次は正規店D-blue探しに邁進致します!

書込番号:20352315

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:193件

2016/11/02 03:44(1ヶ月以上前)

ディープサンチャゴさん

購入おめでとうございます。

ランダム品番でHから始まる品番とのことですが、ランダム品番はあくまで数字とアルファベットの組み合わせでできてます。

したがって1文字目にアルファベットが来る場合も多々あるようです。(過去にも同様な報告、質問もありました。)

ちなみに私が保有する中の一本にJから始まるランダム品番の物があります。

特に問題はないと思います。

書込番号:20352484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/11/02 03:56(1ヶ月以上前)

>ディープサンチャゴさん

はじめまして。

初ロレックス、ご購入おめでとうございます。
ディープシーブラックは、質実剛健なイメージでカッコ良いですね。

ご心配のランダムシリアルなのに H から始まる点ですが、大丈夫です。
そういう個体もあります。
私が以前使っていたものもアルファベットから始まるものがありました。

正規店でのD-BULE購入、早く実現すると良いですね。
同じディープシーでもまた違った魅力があります。

書込番号:20352488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/11/02 12:51(1ヶ月以上前)

>マッドコレクターさん

初投稿へのご返信。ありがとうございます。
なるほど、は数字とアルファベットの羅列が『ランダム』
という意味だったのですね!スッキリしました。

11本目にして初のロレックス。
特にこの黒はガンガン使い込んで参ります。

>Coast to Coastさん
ご回答ありがとうございます。
お二人のご回答で、スッキリです。

地方に住んで居るので、D-Blueは正規店でなかなか出会えませんが、
黒ディープがあるので、長期戦を逆に楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20353324

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

ROLEX DEEPSEA Mark1ダイアル 購入

2016/10/30 18:24(1ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:6件

DEEPSEA Mark1

DEEPSEAのMark1ダイアルを購入しました!
最近、市場からMark1がなくなって来ていると聞いていたのでコンディションの良い個体のVシリアルの物を購入できて満足しています。

書込番号:20345315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件

2016/11/02 04:05(1ヶ月以上前)

>ぴぴぷりんさん

はじめまして。

ディープシーMark1ダイアルご購入おめでとうございます。

こだわりのMark1ダイアルですね。
市場からMark1がなくなって来ているとは、初めて知りました。

永く大切にご愛用下さいませ。

書込番号:20352490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/11/02 04:58(1ヶ月以上前)

>Coast to Coastさん
ありがとうございます。
本当にこだわりのMark1ですね&#8252;
ずっとコンディションの良いMark1を探していましたので、大変嬉しいです。
たまたま、知り合いの方がノンポリッシュの個体を持っていたのを譲って頂いたんです。
国内正規品の完品状態のDEEPSEA Mark1ダイアルを&#8252;私個人としては売却したD-BLUEよりもMark1のほうが大切です。

Mark1は市場からなくなっているらしいのでこれからが楽しみです&#8252;

書込番号:20352509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ281

返信42

お気に入りに追加

標準

ディープシーVSデイトナ

2016/08/28 00:24(3ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

ロレックスに興味を持ち一番人気と言われるステンレスデイトナを購入しようと思って他も調べていたらディープシーに出会った。ブルーとブラックがあることを知ったが、ブラックの方に高級感を感じ正規店で先日購入しました。デイトナでなくディープシーにした理由は最低グレードは買いたくなかったからです。車でも見栄をはって最低グレードを買うのは恥ずかしいと思う価値観を持っています。人それぞれでしょうけど私はそうです。さらに調べていくとベッカムやらウッズもディープシーを付けている写真をみましたが、最低グレードのステンレスのデイトナをしている写真は見つかりませんでした。たぶん〜買うなら数百万のデイトナでしょう〜ところで オンではしずらいという方がいますが、金色の入ったデイトジャストよりよっぽどいやみはないと思います。でかさより色の方が重要で金が入っている方がオンでは使いづらいです。ディープシーのブルーは確かに微妙ですがね〜という事で私はオンでもオフでもディープシーブラックを重宝しています。

書込番号:20149592

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:2783件

2016/08/28 12:51(3ヶ月以上前)

ロレックスの
最上位モデルは
いつの時代でも
デイデイトだと
私は思っています。

何をもって
ステンレスの
デイトナが
最低グレードなのか
理解に苦しみます。

人それぞれと
おっしゃる事は
理解できましたが。

書込番号:20150732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:461件

2016/08/28 13:44(3ヶ月以上前)

>ichimokuさん
金無垢は重たいから疲れるというか飽きますよ。
普段使いにはステンレスがいいと思います。

パテック・フィリップでは、最近はステンレスのコンプリケーションも人気ですし、ノーチラスにいたっては圧倒的に3針ステンレスが人気ですね。

>みやび68さん
価値観はそれぞれです。

書込番号:20150840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/28 14:43(3ヶ月以上前)

>みやび68さん
グレードは同じネームの中で時計に限らず比較するでしょう普通〜ステンレスのデイトナが最低グレードといったのはそれより安いデイトナはないからです。価格124万円〜1000万円オーバー??の124万円だから最低グレードといったまでです。人気とかは関係ありません。単に価格でいっています。車でもグレードと言ったら違う車種と普通比較しないでしょう〜

書込番号:20150939

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:310件

2016/08/28 14:51(3ヶ月以上前)

スルーするつもりだったが、改行しない人や妙に文を区切る人のレスは読みにくい。

書込番号:20150960

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:658件

2016/08/28 16:03(3ヶ月以上前)

ディープを、気に入ったならそれで良いじゃ無い。

何でSSデイトナをけなす様な事を言う必要が有るのか?

SSデイトナはデイトナの中では最廉価ではあるが、最低グレードじゃ無いよ。

書込番号:20151106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/28 21:26(3ヶ月以上前)

>懐古セナプロ時代さん
別にけなしてるわけでなく事実を述べているだけですが。具体的にステンレスデイトナがデイトナの中で最低グレードでないといいきるならば、ステンレスデイトナより下のデイトナは何ですか?その価格も教えてください。ロレックスの知識の乏しい私の知る限りでは知りませんがひょっとしたらあるのかもしれないので聞いてます。

書込番号:20151873

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件

2016/08/28 22:16(3ヶ月以上前)

>ichimokuさん
自分はディープシーも、デイトナ116520と116500も所有してますがSSデイトナを最低グレードと言われるのはどうかと思います。
まず、所有してみて身近に触れてから発言された方が良いかと思いますよ。
自分は、両方ともに最高の時計だと思ってますので

書込番号:20152065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/28 22:43(3ヶ月以上前)

>ロレ☆アレさん
ひとそれぞれ愛着があるのはそれぞれの価値観で勝手です。今迄の投稿をみれば解るように、そんな事を投稿しているのではありません。ステンレスデイトナも最高とのことですが、他のいろいろあるデイトナを所有され身近にふれてからの発言ですか??500万円、1000万円級のものもありますが。それと比較してもステンレスデイトナは最高ですか?そうでなければ信憑性が低いです。

書込番号:20152169

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:658件

2016/08/29 04:25(3ヶ月以上前)

SSデイトナは最廉価グレードなだけであって、最低なグレードじゃあ無いって言ってるだけなんだがね。最低って何なのよって話。

過去のアンティークロレックスの伝説モデルの中でも、例えばポールニューマンやエルプリメロでも、ステンレスモデルが基本だろ。

最低なんて言ってる時点で物に対する愛、それらを製作している人への感謝の気持ちが感じられないね。

書込番号:20152702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:75件

2016/08/29 08:41(3ヶ月以上前)

こんにちは。
「最低」という言葉にアレルギー反応されるのもわからなくはないですが、意味合い的に、現行デイトナシリーズの仲間では、一番安価!という意味でしょうから。
私も、理解していただきたい余りに単語選択を間違えて、突っ込みを入れられることはありますが。
捉え方はそれぞれありますので、表現は難しいですね。

このモデルは最高です!とレビューに書かれていることは多いですが、じゃ最低モデルはどれ?と質問されても答えにくいですよね。そんなこともおっしゃる方も居ないでしょうし…。

書込番号:20152956

ナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:28件

2016/08/29 08:58(3ヶ月以上前)

ステンレスモデルが価格的に一番安価だから最低グレードっていう表現自体はかまわないけど、

>でかさより色の方が重要で金が入っている方がオンでは使いづらいです。

スレ主が書いてる、ここが重要だと思うけど?
デイトナはステンレスモデル(特に最新白モデル)が一番好みって人、あと実用時計として日常的に使い易いから人気があるんで、一番安いから人気があるわけじゃないと思うが?
自分の場合も、革ベルトのドレスウオッチなら金無垢が好みだけど、デイトナみたいなモデルだと金無垢モデルは派手すぎて好みじゃない(持ってる人には申し訳ないが)。
最低グレードって表現より、ステンレスモデル買ってる人を”見栄張って無理してる恥ずかしい”みたいに書いてる方が反発の原因じゃない?

書込番号:20152981

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1579件

2016/08/29 14:18(3ヶ月以上前)

時計を値段で評価している時点でゆとりのない人なんだな、と感じちゃいますね。
もちろん私もゆとりのない人間ですが...

値段じゃなく、その製品やメーカーの歴史であったりこだわりであったりデザインであったり、そういった面を評価してこそ趣向品として楽しめるんじゃないかと思います。
もちろん楽しみ方は人それぞれでなのでしょうけども。

書込番号:20153672

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:17件

2016/08/30 00:36(3ヶ月以上前)

自分もデイトナよりディープ派です

以前116520を所持していましたが満足出来ず一年で売却しました

ディープは購入して三年ですが未だに飽きていません

書込番号:20155210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:658件

2016/08/30 04:29(3ヶ月以上前)

価格的にはロレックスのステンレスモデルは1番安価だが、ロレックスの使用するSUS316Lはオーステナイト系ステンレス鋼の中でも耐腐食性、強度、加工性を高度に両立した金属なんだよね。一般的に使われるSUS304系とは特に耐腐食性という点では一段高いレベルにある。

金は純金は確かに錆びないが、そのままでは柔すぎて加工性も低く強度も無いに等しいから銀や銅などとの合金としてピンクゴールドやホワイトゴールドなどの18金として貴金属類に使用されるが、耐腐食性ではSUS316Lよりも寧ろ低く、海水等に漬けたまま放って置くと酸化して錆びて来る。まぁ、海水に漬けたあと水洗いしない人は居ないでしょうがね。

あと、ディープに合金モデルが無いのは流石に重くなりすぎるからでしょう。
有れば見栄えを優先される方には受けるんでしょうね。



書込番号:20155369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:658件

2016/08/30 04:39(3ヶ月以上前)

SUS316L→SUS904L
の間違いです。

書込番号:20155372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/08/31 00:10(3ヶ月以上前)

確かにステンレスが一番人気あるからプレミアが付いててもステータス性が高いとなると微妙ですよね!

書込番号:20157853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


55IRONさん
クチコミ投稿数:140件

2016/08/31 18:08(3ヶ月以上前)

ディープシーVSデイトナ
ステンレスデイトナに1票です。

書込番号:20159427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2016/08/31 20:31(3ヶ月以上前)

がっしりした人はディープ細身はデイトナが似合う!

書込番号:20159762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/31 21:07(3ヶ月以上前)

最低という単語に誤反応しているデイトナホルダーが散見されるが、あくまで価格の事を言ってると注釈までつけているのに外人なのか?
最高気温・最低気温ていう言い方と同じだ  〜最高グレード・最低グレード〜

書込番号:20159855

ナイスクチコミ!1


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/31 21:12(3ヶ月以上前)

最低グレードという単語に過敏になっている人がいるのは必死すぎて笑う〜 単に価格の事でいってると注釈まで入れているのにここの板のデイトナホルダーは日本語が苦手な外人が多いのか?? 最低気温の最低と同じ意味だし、最高の反対語は最低だわな〜

書込番号:20159869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/08/31 21:24(3ヶ月以上前)

ステンレスに200万は払えない

書込番号:20159904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件

2016/08/31 21:34(3ヶ月以上前)

最も値段の高い品物、物品は確かに最高グレードとか最上級グレードって表現するが、
最も安価な品物や物品には普通、最低グレードなんて言わねぇよ。最廉価グレードってのが正しい日本語だ。

書込番号:20159939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/31 21:55(3ヶ月以上前)

普段の会話の中で最低グレードは使うが最廉価グレードなんてつかわねーよ〜国語辞書でも引いたの??だから外人っていったんだがな〜

書込番号:20160007

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:658件

2016/08/31 22:07(3ヶ月以上前)

俺が外人なら君は宇宙人だな。
日本人の品性の欠片も感じねぇな。
今度ロレックス正規店へ行って、
「ロレックスの最低グレード売って下さい」
って言ってみろや?
店員がどんな顔をするか見ものだな(^-^)
最低って言う言葉のあやも分からねぇお子ちゃまには諭してもしょうがねぇな。

書込番号:20160055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2016/08/31 22:09(3ヶ月以上前)

ディープシー(ブラック)→最低グレード
ディープシー(ブルー)→ 最高グレード
と言われてもディープシー(ブラック)をお持ちの方は気を悪くされないのでしょうか?

書込番号:20160060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/31 22:15(3ヶ月以上前)

ちなみにおれがステンレスのデイトナを持っていたら人に聞かれたら最低グレードなんですって謙遜するが、おこちゃまな君はそんな恥ずかしい言い回しをするんだな〜想像すると超うけるんだけど〜マジでいってるならアホだな〜

書込番号:20160078

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件

2016/08/31 22:52(3ヶ月以上前)

デイトナが品薄で買えないか、並行高額で買えない人のヒガミにしか聞こえなくなってきました…

書込番号:20160225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:193件

2016/08/31 23:13(3ヶ月以上前)

なんか、売り言葉に買い言葉ですね。

全く建設的ではない意見の応酬ってどうなのでしょうかね?

価値観は人それぞれ、自分が一番って思い気に入って着けてる、それだけでいいんじゃないの?いちいち最低グレードとか価格がどうだとか・・・そういう物差しなんて必要ないとは思いますが?

書込番号:20160301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2016/08/31 23:34(3ヶ月以上前)

懐古セナプロ時代さんに一票!


一通り読んで感想…

スレ主さんへ
コメント重ねる度に自身が
『最低グレード』な人間になって来てますよ!


書込番号:20160371

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1579件

2016/09/01 06:46(3ヶ月以上前)

こんなスレを見るとロレックスというブランドがつまらないものに感じてしまう...(T_T)

ロレックスは質実剛健な真面目でしっかりとした良い製品を提供してくれているのに、せっかくの時計の良さがつまらない見栄の象徴にされてしまって残念です。

書込番号:20160806

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件

2016/09/01 08:11(3ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん、そう思う部分はありますね。
しかし、時計もですが、ブランド品の価値、製造行程、作り込みのすばらしさを、本当の意味で理解して使用されておられる方が、どのくらいおられるでしょうか?
少なくとも、こう言うスレに書き込みをしておられる方々は、まだいろいろ知識があり、何かそのブランドのことを知りたいという集まりだと思います。
ROLEX王道のDJコンビなどは特に、使用されている年配の方々などは、いろんな背景など関係なく、ブランド名と誰でも知ってそうなデザインで装着されておられる方が多いように感じます。
女性大好き、某ブランドの100万ほどのバックもでしょうけど。
「この時計、時間すぐにくるうから…」「二日ほどほったらかしたらすぐとまるから…」そんなのメカニカル時計なら当たり前だし、それを知って買ったんじゃないの??などと思う場面は多いです。

スーパー銭湯などで脱衣時、時計をかごに投げ入れる方もよく見ますが、びっくりしてしまいます。
ご自分がご購入した品物、どう扱おうが、他人がとやかく言えないですが、ひどいなぁって思います。

書込番号:20160922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2016/09/03 13:18(3ヶ月以上前)

昨日も正規店回りをしてましたが、ディープシーの黒は売れ残ってる店舗がありますね!
最近のスレに、どうしても正規店で購入したい方への情報提供の案内もしてましたが、一件も返信が無いので…欲しい人が少ないのでしょうかね?

書込番号:20167370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:658件

2016/09/03 17:47(3ヶ月以上前)

>ひでけちさん

ただ単に、台風一過を待ってるだけでしょう。
(^-^)

書込番号:20168006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2016/09/04 23:20(3ヶ月以上前)

>懐古セナプロ時代さん
台風一過を待ってるというのは、時期到来を待つダイバーが購入のタイミングを伺ってるという意味なのか、季節需要が減って価格が下がるのを待っている人が居るという意味なのか、それ以外に他の意味があるのか?
もしもっと違う深い意味があるのなら、また教えて下さい!

書込番号:20171886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2016/09/05 12:14(3ヶ月以上前)

>ひでけちさん

そのどちらの意味でも有りません。
どうやら私の懸念した台風は過ぎ去った様な気配です。
ただ、株主総会がどうのこうの仰っていましたから、分かりませんが。

書込番号:20172920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/09/05 19:26(3ヶ月以上前)

>懐古セナプロ時代さん
台風とはその事でしたか!
あれは台風ではなく、暴風か爆風じゃなかったですかねー
残した爪痕は消えてるみたいですが…
あれが原因でランキングが60位から急に70位まで落ち込む事なんて考えられるのでしょうか?
もし仮にそうだとしたら凄い影響力ですね!
皆さんはどう思われますか?

書込番号:20173842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2016/09/05 19:35(3ヶ月以上前)

いやぁ、あれだけ大きいこと言ったのだから、株主提案(質問)して頂きましょう。

書込番号:20173869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2016/09/05 19:43(3ヶ月以上前)

>ひでけちさん
>ハリーウィンストンさん

いやぁよく良く考えると、線香花火を三尺玉の様に虚勢を張っていただけの様な気もしますがね。
先人の諺に云く
「弱い犬ほど何ちゃら」
って言いますから。

書込番号:20173890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2016/09/06 01:17(2ヶ月以上前)

僕もディープシーの最低グレードブラックを使用して3年になりますが、最近はSEIKO ASTRONの最低グレードのモデルがお気に入り。

書込番号:20175143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2016/09/14 04:34(2ヶ月以上前)

先週末にディープシーのDブルーを正規店でようやく購入する事が出来ました。
4年前にデイトナ旧型の黒を正規店で購入して以来の2本目のロレックスになります。
自分の価値観ですが、COSMO(宇宙)の黒とSEA(海)の青がどちらも甲乙つけ難く、シャツの袖に隠す様に両腕に着けて仕事に行って楽しんでます。
このスレで、それぞれを比較してどちらが好みかなんて競い合ってた事が何だか勿体無い様な気がします。
それぞれのコンセプトで持ち合わせた機能によって一長一短があり、それぞれに足りない機能があるからこそ楽しいと思うので、自分の価値観と他人様の価値観を比較せず自己満足の自慢が出来ればそれで良いのではないかなあと思います。
ディープシー黒のランキングが、一旦77位まで下がったのが、59位に上がってますね!今日も正規店の店頭に並んでいたので、欲しい方がいらっしゃれば情報提供させて頂きますょ。

書込番号:20198960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwhi2604さん
クチコミ投稿数:41件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2016/10/11 18:24(1ヶ月以上前)

ディープシーの売れ筋及び人気度、かなりの大幅ダウン。
デイトナにはかないませんね。

書込番号:20286805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/10/12 17:06(1ヶ月以上前)

>fwhi2604さん
デイスコンになったらデイトナも敵いません
特にDブルーは凄いことになるでしょう

書込番号:20289547

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

ディープシー黒

2016/08/24 20:41(3ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:44件

どうしても正規店で購入したいと思っている方、いらっしゃいますか?
余計な情報提供で迷惑になる場合があるので、動ける日時も併せて教えて下さい!

書込番号:20140514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

小さいんです

2016/08/21 13:25(3ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。
私の経験が皆さまに多少でも参考になれば幸いです。
一年前に脱サラ5年の記念にディープDブルーの転売品と思われるものを購入しました。
それまでは20年前に購入した16600を使用しておりました。
体型は178センチ体重78キロ、ディープのブレスは調整なしで使用しております。
ディープ購入後、正規Dブルーやグリーンサブが欲しくなり正規店で探しましたが見つからず諦めておりました。
先月久しぶりに正規店に行きましたら、ディープ黒が鎮座しており購入。それからヤフオクで知り合ったバイヤーからDブルーを正規価格プラス10万で購入。
今月お盆前に正規店にてグリーンサブを購入。
完全なるバカです。
で本題です。グリーンサブが問題です。
試着はしましたが、グリーンのダイヤルが綺麗でその時は何も思わなかったのですが、お盆に一日使用したところ、コレがちっちゃいんです。オレの腕に似合わない。ちなみに16600はディープ購入後は、よくこんなに小さい時計をずっと使っていたなと。ハメ比べるととても貧弱に見えます。
116500も購入したいと思っておりましたが、サブより小さいと思われる時計がオレの腕に似合うはずもなく諦めます。
ディープを毎日ご使用の皆さま。
ディープ以外は気をつけてください。
グリーンは娘にあげちゃいます。

書込番号:20131904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:2783件

2016/08/21 17:42(3ヶ月以上前)

私は日本人の平均身長で
おっきくないからか
太い手首にサブなんかが
ちっちゃく見えるのに
憧れます。

ショーンコネリー氏や
ラッセルクロウ氏の
サブなんかそうですね。

書込番号:20132450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/08/21 18:09(3ヶ月以上前)

みやび68さん
こんにちは。
いつもみやびさんのコメント拝見させていただいております。
くだらない相談です。
みやびさんなら分かってもらえそうなので。
グリーンサブのダイヤルをディープに移植可能ですか?
諸先輩方の批判を覚悟での相談です。

書込番号:20132521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:2783件

2016/08/21 20:08(3ヶ月以上前)

残念ながら
ロレックスは基本的に
モデルナンバー
(リファレンナンバー)
が異なるモデルの
文字盤等の外装部品の
交換は対応してません。
いくつか例外はあるみたい
ですが。

現行グリーンサブで
文字盤だけ旧モデルみたいに
黒にしたいといのも不可です。

書込番号:20132846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/08/21 21:06(3ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱりダメですか。
ディープもグリーンサブみたいな色気のあるダイヤルがでたらいいですね。

書込番号:20133061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/08/21 21:47(3ヶ月以上前)

バカのコレクションです

酒の肴を見てください。

書込番号:20133232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:302件

2016/08/23 07:36(3ヶ月以上前)

>クロちゃんシロちゃんさん
バカのコレクション>
いえいえ大変素晴らしいコレクションですよ!(Dブルー2つもお持ちなんですね。羨ましいです。)
ソウルバードのケースもGoodです。

書込番号:20136503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/08/23 09:32(3ヶ月以上前)

lanciata05rさん
おはようございます。
返信ありがとうございます。
同型のものが3個もあるのは、いかがなものかと普通は思うのでしょうが、私はあと2個新品があると思う心の余裕が、Dブルーを使い倒せる源に今ではなっております。
そうなんです。
小心者なんです。

書込番号:20136717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:2783件

2016/08/23 16:15(3ヶ月以上前)

いかがなもんかと
思います σ(^_^;)?

ところで
ベルト緩すぎ
じゃないですかね。

書込番号:20137372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/08/23 16:39(3ヶ月以上前)

みやび68さん
返信ありがとうございます。
小指側から撮影したので間延びした写真になってますね。

書込番号:20137403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

買取価格について

2016/08/16 17:22(3ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:68件

資金都合により黒DEEP(G品番・ほぼ未使用品)の売却を考え、店頭での買取査定をしました。
地域は東海です。

なお、下記店舗を誹謗中傷する意図はありません。
あくまで情報の共有を目的としています。
買取査定で良い情報がありましら教えて下さい。

1件目 ビッグ◯ーン 65万円

2件目 なん◯や 当初50万円の提示、ビッグ◯ーンの価格を伝えると合わせてきます。
ここが理解できないところです(金額ってあってないようなものであることは理解していますが腑に落ちないところです)。
今、在庫がだぶついているからだそうです。
なお、現在、ROLEXは10パーセント割増価格だそうです。

3件目 だい◯ち 目安として70万円
正確な価格は1、2週間預かってから答えるとのことです。
そのため70万円を切ることも、またそれ以上になることもあるそうです。
現時点では相当程度の確実さをもって70万円を切ることでしょう。
なお、ROLEXは10パーセント割増価格のキャンペーンをしています。

需要と供給の問題や為替の問題もあるのでしょう。

平成25年頃の買取価格を考えると、今の買取査定価格は残念な結果に終わりました。

書込番号:20119755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:518件

2016/08/16 17:48(3ヶ月以上前)

map camera系列のGMTはどうでしょうか。
オンラインで買取相場も分かります。

書込番号:20119820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2016/08/16 17:51(3ヶ月以上前)

>あと二日さん

ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:20119827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1579件

2016/08/16 19:31(3ヶ月以上前)

宝石広場では上限95万円となっていますね。未使用品の場合でしょうが…
一度買取り査定に送ってみてはいかがですか?

書込番号:20120033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2016/08/16 23:04(3ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます。

私の経験上、宝石広場の上限95万円を満たすには
完品であることに加え、ランダム品番・未使用・保護フィルム・ギャランティの日付から3か月以内等の条件が付くと思います。
また、並行品であることも大きく左右すると思います。
所謂未使用品ではなく、新品に属するものですよね。

買取査定に郵送の方法をとることは少し躊躇われます。

できうれば東京の相場等お分かりでしたら教えて欲しいです。

書込番号:20120693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2016/08/16 23:48(3ヶ月以上前)

ジャックロードさんのホームページの買取り価格は他店と比べても高値ですし、参考にされたら良いと思いますよ。
自分も最後にジャックロードさんに持ち込んで、一番の高値を出していただけましたので。
二回とも一番の高値でした。

書込番号:20120807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2016/08/17 00:28(3ヶ月以上前)

>ロレ☆アレさん
返信ありがとうございます。

ジャックロードさんで公開されている価格も参考にしています。
これが今の相場なんだろうと思います。
私が査定をしてもらったショップの査定価格には大きな疑問があるところです。
まあ、慈善事業ではないからしょうがないですけど。

いよいよとなった場合はジャックロードさんかとも考えていました。
ただ、もう少し何とかならないのかと考えてしまいます。

ロレックス病に罹患することはたやすいです。
かっこいいですから。
洗練されていると思うんです。
昨今のモデルはセラクロムを使用し、より綺麗だと思います(これには賛否があると思いますが)。

そうするともう少し評価されてもいいような気がします。

もっともROLEXの換金率は他の時計と比べてもダントツにいいですけど。

悩みが尽きないところです。

書込番号:20120898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2016/08/17 07:23(3ヶ月以上前)

少しでも高く買い取ってもらうよう試行錯誤しても変わらないこと
買取屋と持ち主との立場の強弱です
店が別に売ってもらわなくてもいい状況で高く買い取らせるのは難しいのが普通です
店がそれほど欲しがっていない商品で持ち主は金に困っていたら足下見られるのは当然です

客の立場として言えるのは不満なら売らないということだけです
店が欲しがるような商品なら店に売らないで個人売買で高く売ることもできます

使用時間が短くて状態が良くても査定額はそれほど高くなりません
毎日使って中の機械は劣化が進んでも外見だけは傷や汚れに注意してオーバーホールはしないで
故障する前に処分できれば得した気分にはなれると思います
これを中古で掴まされた人は悲惨ですが無知なので仕方ありません

書込番号:20121272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2016/08/17 08:34(3ヶ月以上前)

>ロシアンセーブルさん
おっしゃるとおりです。
今は新型デイトナ以外はお店側は興味をもたないですね。
昨夜、為替も一時1ドル100円を割る円高に振れています。

今後も厳しい展開が予想されるのではないかと思います。

書込番号:20121423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2016/08/17 08:59(3ヶ月以上前)

今はどちらかと言えば、売り時ではなく買い時のような気がしますね。
為替の影響をもろに受けますので。
ただ、近いうちに手放すつもりであれば早めの決断が良いと思います。
しかしこればかりは分からないものですよね。
自分も年始に黒DEEPを買取りに出しましたけど、その時は95.5万での買取りだったので。

書込番号:20121473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2016/08/17 09:42(3ヶ月以上前)

>ロレ☆アレさん
そうでしたか。
年始で95.5万円ですか。
すごく優秀な価格ですね。
この金額であれば、当然に売却していると思います。

ジャックロードさんの価格を参考にすると約20万円もの差が発生している計算です。

思い入れが強いモデルなので、当分、売却はできないですね。

書込番号:20121562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/08/17 23:49(3ヶ月以上前)

横すれ失礼します
ロレアレさん
95.5ってジャックさんでの売却ですか?
自分の買い取りと同じでしたので。
自分も売り時とかんがえまして、お嫁に行きました。
ジャックさんのマックスは、去年値上げ後の7月に98.8でしたね。

書込番号:20123394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2016/08/18 05:42(3ヶ月以上前)

>あかさんさんさん
ですね。
他のお店も行きましたが、5万前後の開きがあって即決で売却しました。
今、思うと手放してからスゴい勢いで下がってるので、タイミング的には良かったかなって思ってます。

書込番号:20123697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2016/08/18 20:51(3ヶ月以上前)

>ロレ☆アレさん
>あかさんさんさん
>ロシアンセーブルさん
>ダンニャバードさん
>あと二日さん

みなさまありがとうございます。
結局、現時点ではジャックロードさんですね。

ただ、現時点においては売却は留保するのが賢明ですね。

ディスコンする噂もありますので、冬眠させます。

書込番号:20125395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/08/20 09:54(3ヶ月以上前)

昨日ジャックロードで売りました。付属品完璧でV版で725000円でした。去年から100000マイナスですかね?元々600000万で買って6年間使いましたから、いいかなって思いました。需給と為替の環境が好転するように思えなかったので即決しました。

書込番号:20128766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/08/21 10:05(3ヶ月以上前)

私もディープシーのディスコンが気になっています。

ここ半年、1年くらいでディスコンとなれば状況は大きく変わりそうですね。

書込番号:20131427

ナイスクチコミ!2



最初前の6件次の6件最後

「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込):¥1,126,980登録日:2008年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[腕時計]

腕時計の選び方ガイド

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:12月2日

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング