チワワ のクチコミ掲示板

チワワの特徴
原産国 メキシコ
グループ 第9グループ(コンパニオン・ドッグ&トイ・ドッグ)
体高  
体重 オス 1.5kg〜3kg、メス 1.5kg〜3kg
被毛(色) 短毛/長毛(多様)
ルーツ トルテカ族に飼われていたテチチという犬の子孫を交配させてできたといわれている。
性格 活発で陽気な性格だが、デリケート

チワワのクチコミ

最終更新:2016年 6月 9日

チワワの斜視について教えてください (返信:5)
チェリーアイ (返信:0)
チワワ2頭のキャリーバッグ (返信:1)
クチコミ掲示板 > ペット >  > 小型犬 > チワワ

チワワ のクチコミ掲示板

(444件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「チワワ」のクチコミ掲示板に
チワワを新規書き込みチワワをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

チワワちゃんの洋服プレゼント情報

2006/10/15 18:29(1年以上前)


 > 小型犬 > チワワ

クチコミ投稿数:1件

可愛いお洋服のプレゼントのブログありました。
まだ開設してから間もないみたいなので当選確率高そうです
家の子は大きめなので残念ながらサイズ合わなそうなので
断念しましたが・・・TT
サイズぴったりな子いたらかなりお得な情報だとお思いますよ

書込番号:5539982

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

Dog New price

2006/03/06 06:37(1年以上前)


 > 小型犬 > チワワ

スレ主 axolotlrさん
クチコミ投稿数:1件

最近のペットブームがいち段落したせいか犬の価格が下がってきました。チワワが5万、ミニシュナウザー3万、ミニダックフンド3万とかで売っていました。大分で。

書込番号:4885916

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:6285件Goodアンサー獲得:270件

2006/03/06 12:38(1年以上前)

ある意味売れ残り君では?
中古車と同じですよね、高額で売れる店舗から始まりある程度の期間で売れ残ると次のランクの店舗に移動、そのたびに値下げ。
近くの繁殖店で大きくなった売れ残り君が安く買えます(出戻り君とか呼ばれていたり)、大きくなり過ぎの子もチラホラと。

他には高額な設定に不向きの子もいますしね。

書込番号:4886418

ナイスクチコミ!0


AOSDさん
クチコミ投稿数:12件

2006/03/12 02:07(1年以上前)

それは売れ残りですよ。もしくは問題を持った犬
人気の犬はまず乱繁殖者、悪徳な人がどんどん工場みたいな所で
子犬を産み市場に出すそれを買った人が繁殖、繁殖、
需要が増え値段が下がる。
それだけのことです。

書込番号:4903991

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「チワワ」のクチコミ掲示板に
チワワを新規書き込みチワワをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月20日

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

飼いやすい犬ランキング